【立川・府中・福生】CREST SPA -クレストスパ-東城 はづき【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

CREST SPA -クレストスパ-:東城 はづき【85点】

東城 はづき (26)

T 163 ・B -- ( G )・W -- ・H --

2023/10/24(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤04/17(水)19:30~05:00

点数85

  • 0
  • --

エキゾチックで情熱的な美女の圧倒的密着施術に、胸の鼓動が高鳴ります!

【概要】

本日は立川・府中・福生エリアにある「クレストスパ」の東城 はづきさんを調査いたしました。

目鼻立ちが整った端正な顔立ちに、日本人離れした圧倒的グラマラスボディのはづきさん。そんなはづきさんの施術は、変幻自在に繰り出す豊富な手技が特徴的。指先だけでなく、手のひらや腕、下半身など全身を隈なく使いながら密着施術で魅了。力加減も程良く体重移動がリズミカルで、ハイレベルのクオリティ。「近接アプローチ、またその大胆なエスコート」とHPに記載されているとおり、鼠蹊部や睾〇へギリギリのほぐし、尻への撫で回しもたっぷりと行ってくれます。施術中の会話量はやや少なめですが、献身的なマッサージに心を打たれます。以上から、CP値はかなりおススメの85点とさせていただきます。

 

 

【東城 はづきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

モデルの道端アンジェリカさんに似ています。くっきり二重にとても大きなアーモンドアイ。鼻が高くて彫りが深く、シャープなフェイスラインも魅力的。黒髪のロングヘアがエキゾチックな雰囲気を醸し出します。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T163 ・--(G)・--・--

手足の長いスレンダーなモデル体型です、全体的に引き締まっていて、くびれのあるボディラインと大きなバストが魅力的。きゅっと上向きのヒップに目を奪われます。お肌はスベスベしており健康的な肌色で、大人の色気を醸し出します。

 

【密着度】★★★★☆ (4.1)

序盤から密着度高めで行ってくれます。バストやヒップ、太ももなどを密着させながら、ピタッと絡み付き。タイタニックなども行ってくれて、ドキドキ感が満載です。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)

手指や手のひら、腕を使って、ピンポイントでコリをほぐしながら、変幻自在に指圧や撫でで圧倒。時折、ファザータッチで焦らしつつ、太ももによる撫で回しも加えながら、全身をマッサージ。ベッドマッサージも行ってくれて、本格的なマッサージが堪能できます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.3)

序盤から鼠蹊部マッサージは多め。手のひらの撫でや指先のフェザータッチ、腕での擦りなど、自在に変化させることにより、ドキドキ感が高まります。かなりギリギリのところまで行ってくれて、乳首や尻など同時にほぐしながら進行。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

鏡越しで見惚れていると、ニッコリと微笑みかけてくれて、まるで海外映画の世界に入ったかのような気分にさせてくれます。こちらの好みの部位を察知すると、何度も行ってくれて癒しを提供してくれます

 

 

【クレストスパについて】

高級感のある空間でハイレベルなセラピストから施術を受けられるメンズエステ。 最高級を謳っており、極上の癒しとリッチな体験が楽しめる。

 

【店員さん】

とても丁寧に対応してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・本格的なエステテクニックを求める方

・静かな雰囲気でマッサージを受けたい方

・密着度の高いマッサージを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・古風な女性が好きな方

・ふくよかな女性が好きな方

・恋人のようなイチャイチャ気分が味わいたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:東城 はづき

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:ロイヤルコース90分19,000円+衣装チェンジ5,000円-事前予約割1,000円=23,000円(入会金&NET指名料無料。ディープリンパ込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

施術の流れは以下のとおりです。

お店に予約 → SMSにて場所指定 → 指定の場所からお店に電話 → 通話しながらルームへ道案内 → 予約時間ぴったりにルームにインターホン → ご対面 → 代金支払い → セルフシャワー → あぐら → ドライマッサージ → うつ伏せマッサージ → 四つん這いマッサージ → 仰向けマッサージ → セルフシャワー → お別れ


<対面&シャワー>

【対面】

ルームの扉を開けると「こんばんは」と、はづきさんが優しい笑顔で挨拶してくれます。奥に案内されソファに座ると、ウェルカムドリンクでおもてなし。とても大きな間取りに薄暗い温かみのある照明が、開放的で高級感のある落ち着いた空間を演出。今回はオプションを付け、代金支払いなどの諸手続きを済ませると、まずはシャワーを浴びることになります。貴重品をロッカーに入れ、ルームで脱衣。はづきさんがハグをしてくれて、そのまま脱衣をサポートしてくれます。とても丁寧に脱がせてもらい、脱いだ服はハンガーにかけくれます。そして一緒にシャワールームへ向かいます。

【シャワー】

各種アメニティの説明があり、セルフでシャワーを浴びます。洗体や歯磨き、うがいなどを済ませ、セルフで体をタオル拭き、紙パンツを履いてルームに戻ります。ルームに戻ると、オプション衣装のMBに着替えたはづきさんと再びご対面。美しいボディラインに豊かなバストとヒップが、とても華やかな雰囲気を醸し出します。


<あぐらの体勢>

まずは鏡の前であぐらになるよう指示されます。すると、後ろから上半身をフェザータッチ。背中や脇、腹へ徹底的に行ってくれます。上の方までくると、首や肩を揉みほぐし。程よい力加減にスゥーとこちらの力が抜けます。そのままヘッドマッサージへ移行。こめかみを軽く指圧したり、指のひらで頭皮を揉みほぐしたり、軽くパットを加えたりと、その技術力の高さに思わずうなります。


<うつ伏せマッサージ>

【ドライマッサージ】

続いてうつ伏せになるよう指示されます。そこからドライマッサージを開始。上半身を摩りながら体の状態を確認。そのまま手のひらを使い体重で圧をかけながら、体のコリをゆっくりとほぐします。「背中に乗っても大丈夫ですか」と確認がありお願いすると、膝を立てて腰を圧します。少しづつ上の方へ移動しながら、背中のあたりまで行ってくれます。

【オイルマッサージ】

オイルをたっぷりと塗布すると、オイルマッサージを開始。まずは足裏から優しく揉みほぐし。そのまま手の甲の硬い部分を使いローリング。そこからふくらはぎや太もも、ハムストリングをマッサージします。手のひらで撫でたり、指のひらで軽く指圧したり、腕を使って圧したりと変幻自在に巧みな手技を披露。とても心地が良くて思わずうっとりとしていると、はづきさんの手が鼠蹊部にアプローチ。そのまま腕を使って擦り上げ。もう片方の手では、乳首や尻を撫で回し。尻には紙パンツのギリギリまでたっぷりとほぐします。

はづきさんがくるっと逆さ向きになり、こちらに馬乗りになります。股座から腕を入れて鼠蹊部をほぐします。尻への撫で回しも加わり、はづきさんの手技がノってきます。施術の間は、力加減や部屋の温度の確認など気遣ってくれて、またオイルでこちらが滑らないよう都度タイルで周りを拭いてくれます。

【マーメイド】

再びはづきさんは向きを変え、こちらをかえる足にしてくれます。そのまま太ももを挟み込みマーメイド施術を開始。太ももを動かしながら、鼠蹊部や尻、乳首を撫で回します。その動作は、まるで楽器を演奏しているかのよう。腕から指先まで全て活用し、紙パンツギリギリまでリズミカルな動きで奏でます。

【タイタニック】

上半身にオイルを塗布すると、はづきさんがこちらに覆い被さります。両手を伸ばしこちらの肩から手先までを摩ります。豊満なバストが圧着し、その弾力を背中で感じます。「気持ちいいですか」と優しく耳元で囁いてくれるので、ドキドキ感に満ち溢れます。

【上半身】

今度は横から上半身をマッサージ。肩のあたりを両手のひらで、交互に流すような動きで行います。左から徐々に右へと移行し、しばらくすると右から左へと戻ります。そのまま背中を撫でたり指圧したりの本格マッサージ。二の腕あたりまでしっかりとほぐしながら、血行の流れを促進。そこからこちらの尻のあたりに乗っかり、再び膝を立てて圧します。強めの圧がとても心地よく、コリがほぐれるのがわかります。


<四つん這いマッサージ>

四つん這いになるよう指示されると、尻に大量のオイルを垂らしてくれます。とても温かいオイルが下半身へと伝わり心地が良いです。そのまま片方の手で鼠蹊部を撫でながら、もう片方の手では乳首や尻を撫で回し。手のひらや指先を使いながら、巧みな手技で圧倒。腕使いが加わったかと思うと、鼠蹊部から腹にかけてのフェザータッチ。そこから胸元や背中、太ももなど徹底的にほぐされて、ビクビクと声を荒げて反応してしまいます。


<あお向けマッサージ>

【デコルテ】

仰向けになるよう指示されると、はづきさんがこちらの頭にタオルをかけてくれます。そのままオイルを垂らし、胸元や首元、脇のあたりを指のひらを使って強めの撫で。しっかりとリンパを流します。そこから指先で肩を指圧。さらに腹のあたりまで手のひらで撫でながら、ゆっくり優しく丁寧なマッサージ。はづきさんのバストが顔面を圧着するので、至福の時間です。

【スパイダー】

はづきさんはそのまま前に移動しながら、四つん這いになってスパイダー施術を開始。膝や太ももを撫でながら、紙パンツギリギリの鼠蹊部マッサージ。はづきさんの美しいヒップを愛でながら、しっかりとほぐしてもらいます。

【正面】

最後はくるっと正面を向き、こちらの好きな部分を徹底的に行ってくれます。鼠蹊部や乳首、お尻など撫で回してもらうと終了の時間となります。


<最後に>

手をとって起こしてもらい、一緒にシャワールームに向かいます。そのままセルフでシャワーを浴び、ルームに戻り着替え。その間はづきさんもシャワーを浴びに行き、ちょうど良いタイミングで戻られます。最後にがっちりとハグしてお互い感謝の気持ちを伝え合い、笑顔で見送ってくれました。はづきさんどうもありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4127-9090

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5865
松岡隼人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 10代
TECO