【立川・府中・福生】CREST SPA -クレストスパ-白石 りん【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

CREST SPA -クレストスパ-:白石 りん【85点】

白石 りん (26)

T 154 ・B -- ( G )・W -- ・H --

2023/10/26(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤02/24(土)12:00~16:30

点数85

  • 1
  • --

グラマラスボディでの濃厚な密着。卓越した手技で男性をトロトロに癒します

【概要】

本日は立川・府中・福生エリアにある「クレストスパ」の白石 りんさんを調査いたしました。

『尽くし上手な全力ご奉仕系セラピスト』と紹介される通り恋人感のある全力密着が特徴のりんさん。施術が始まる前から濃厚な密着をしてくれますので、密着感を重視する男性は特に満足感が高いと感じます。『独自に編み出してきたという渾身のフルボディトリートメント』とある通り、施術のスキルもバリエーション豊富。アイドル系のルックスと、ムチムチスベスベのグラマラスボディもまた魅力。『極上を超える極上』という同店のコンセプトへのマッチ感は高いです。以上の事柄と価格帯とを踏まえてCP値は85とさせていただきます。

 

 

【白石 りんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

小顔で黒髪が似合う清楚系。童顔なので公表年齢より若く見えました。垂れ目で笑うと三日月型になる目元がキュート。鼻立ちは整っており綺麗。キリっとした口元からはセクシーさも感じます。全体的な印象としては元AKB48の渡辺麻友さんに似ている雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T154 ・--(G)・--・--

グラマラスボディです。バストは存在感抜群、フワフワで柔らかそうな美乳。メンズエステ向きのムチムチ具合ですが、スレンダー好きにはややアンマッチな面があるかもしれません。太腿も良い塩梅のムチムチ。お肌は全体的にスベスベでモチモチの美肌です。

 

【密着度】★★★★★ (4.8)

着衣時から濃厚なハグの提供があります。恋人感を感じるギューッとした密着感。施術中もずっと密着しながらヌルヌル動きますので満足感が高いです。あぐら、うつ伏せ、あお向け、あらゆる体勢でピッタリ密着。手先から足先まで全身で密着してくれます。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

ドライマッサージはズッシリ体重圧。オイルマッサージはリンパ揉み流しがメインですが、拇指や肘で起立筋をガッツリ揉み流しもあって強弱の工夫があります。フェザータッチは乳首、太腿、足先へも実施。バリエーション豊富なスキルです。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

手、腕、肘、胸元、お腹、膝裏、足先、あらゆる部位を用いて鼠蹊部へのアプローチがあります。特に胸元を使う鼠蹊部施術が濃厚で印象的。柔らかい感触でありながら奥深くまでの施術となりますので癒し効果が高い刺激です。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.9)

魅力的な雰囲気を高める言葉が豊富。目線をじっと合わせる、耳に息を吹きかけるなど、胸が高鳴る演出も多いです。苦手なことがないか確認、室温や圧加減の確認も随時行いながらの施術。男性を褒める発言や女性のアウトプットをしながらの施術で、濃厚な密着も相まって心身ともにゼロ距離接客

 

 

【クレストスパについて】

高級感のある空間でハイレベルなセラピストから施術を受けられるメンズエステ。 最高級を謳っており、極上の癒しとリッチな体験が楽しめる。

 

【店員さん】

SMSと通話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着感を重視する方

・鼠蹊部施術の割合多めを好む方

・バリエーション豊富なスキルを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーボディを好む方

・落ち着いた雰囲気を求める方

・お姉さん系のルックスを期待する方

 

 

○プレイデータ

お名前:白石 りん

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:ロイヤルコース90分19,000円+衣装チェンジ5,000円-事前予約割1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

着衣(おっぱいスタンプ、鼠蹊部、脱衣のフルアシスト)

あぐら(鼠蹊部、おっぱいスタンプ、肩もみ)

あお向け(おっぱいスタンプ、パウダー)

うつ伏せパウダー(お尻、太腿)

うつ伏せオイル(背中、マーメイド、下半身、かえる足、四つん這い)

あお向け向かい合い(鼠蹊部)

あお向け頭側から(デコルテ、おっぱいスタンプ、首肩、ヘッド、逆さまスタイル)

あお向け添い寝(膝裏で鼠蹊部、ハグ)

あぐら(ハグ、肩の指圧)


<対面&シャワー>

ルームに入室しますと笑顔でお出迎えしてくれるりんさん。率先して手を繋いで室内に案内します。ソファーに腰掛けて自己紹介の挨拶を受けて、荷物はロッカーに入れて鍵をかけてくれた後にウェルカムドリンクの準備へ。戻ってきて隣に座ってきます。ピタッと寄り添うように密着してボディタッチや手を繋ぎながらコミュニケーション。苦手なことがないかなどの確認をしてくれて安心。スムーズなトークを展開してくれて心身ともに近い距離感を感じます。「上に乗っていいですか?」とお声がけがあり、男性の太腿の上に乗っかる体勢に。ギューッと強めの恋人のようなハグ、座った状態でのおっぱいスタンプの提供があります。内腿を使って器用に鼠蹊部への刺激も交えて、耳に息を吹きかける演出も併用。

胸が高鳴る言葉を発しながら、男性の脱衣のフルアシストを行います。立ち上がるとここでもハグを求める素振り。パンツを脱がす際には男性がタオルで隠します。腰にタオルを巻いて、りんさんは腕を組んできて一緒にシャワールームへ。アメニティの説明をして、ドアを閉める際には見えなくなるまで笑顔で対応。セルフシャワー、セルフ拭き取りをして紙パンツを装着、施術ルームへ戻ります。


<あぐら&あお向けマッサージ>

あぐら

バスローブ姿のりんさんがお出迎え。ハグを求めてきます。しばらく濃厚なハグ対応を経てからあぐらになるように促し。りんさんは正面にポジショニングして見つめ合います。「はじめていきますね」とお声がけをした後に男性の太腿に乗っかる体勢になり、手を使っての鼠蹊部刺激。優しい圧ですが奥深くまでのアプローチがあります。耳元に息を吹きかけたり、胸が高鳴る言葉の囁き。「脱がせてもらっていいですか?」とバスローブを脱がせると選んだ衣装姿。りんさんは男性の後ろに手をまわしてバストに顔を押し付けるおっぱいスタンプ。息ができなくなるほどの濃厚具合です。「くるしくない?」とお気遣いをしながら、継続したおっぱいスタンプの提供。同時に肩の指圧も行います。座った状態ですが、しっかりと垂直圧をかけて効かせる指圧です。

 

あお向け

ハグをしながら男性を押し倒すようにしてあお向け体勢に誘導。枕の位置を調整しながらおっぱいスタンプの実施。覆いかぶさるハグもあります。パウダーを鼠蹊部から周辺に塗布。男性の乳首をゾクゾクするフェザータッチで触れたり、鼠蹊部へも奥深いアプローチ。目を見ながら下半身へもゾクゾクするフェザータッチ。胸が高鳴る言葉を発して魅力的な雰囲気を高めます


<うつ伏せマッサージ>

密着しながらうつ伏せになるようにお声がけ。背面にピッタリと密着してからパウダーを塗布します。お尻や太腿をフェザータッチ。「きもちいいんだ?」などの言葉の演出をしながら滑らかな施術で男性の疲れを癒します。

 

オイルマッサージ・背中&マーメイド

「オイルつけていくね」とお声がけをしてからドバドバとオイルを垂らします。熱くないか確認しながらなので安心。うつ伏せの前面にまでオイル感が伝わるほど大量です。背中の施術は拇指で脊柱起立筋沿いを強めの圧で揉み流し。肘を使ってゴリゴリとした刺激も交えます。続いて男性の太腿をりんさんの太腿で挟み込むマーメイド体勢になり、濃密な密着をしながらヌルヌルと動きます。肩甲骨周りの揉み流しや、耳元に息を吹きかけたり、至近距離で見つめ合う視覚的な刺激も併用。逆さまのマーメイド体勢になって、りんさんの足先で鼠蹊部刺激も披露。

 

下半身

逆さまのマーメイド体勢のまま脹脛の施術。ゴリゴリと痛気持ちいい具合の揉み流しです。圧の確認をしながらなので安心。流れるように膝を曲げての前腿のストレッチ。ググーっとしっかりと伸び感を感じるまで伸ばす本格派。その後、男性の足先をりんさんのバストで挟み込み、りんさんの足先では男性の鼠蹊部への刺激を与えます。挟んだ足先の動きに合わせて鼠蹊部へのリズミカルなアプローチ。奥深い癒しの提供となります。

 

かえる足&四つん這い

結帯動作姿勢に誘導があり、男性の手を適切な位置へとポジショニング。密着感の癒しを提供しながらの肩甲骨周りの揉み流しの実施。その後かえる足体勢へとスムーズに誘導します。腕を使って長いストロークでの鼠蹊部刺激。背面にピッタリと密着を交えて四つん這い体勢へ。背中やお尻、足先へもフェザータッチ。鼠蹊部へはりんさんの両手を差し込むようにしてのアプローチ、片側ずつ差し込む刺激を交えてバリエーション豊富な施術。正座体勢に誘導されてバックハグしながら男性の乳首、鼠蹊部への刺激もあります。


<あお向けマッサージ>

あお向けに誘導されて、まずは向かい合う体勢。たっぷりのオイルを鼠蹊部へ垂らすのを見せる視覚的な演出の後、胸が高鳴る言葉を発しながら手で鼠蹊部施術。覆いかぶさるようにハグ、りんさんの胸元を使っての鼠蹊部へのアプローチ。「敏感なんだね」などの魅力的な雰囲気を高める言葉もあります。

 

頭側から

りんさんは男性の頭側へ移動。目元にタオルをかけて、自身の前面のオイルを拭き取ります。デコルテや腋窩へやや強め圧での揉みほぐし。圧加減の確認があります。男性の顔にバストを押し付けるおっぱいスタンプを行ってから、首元にタオルを添えて首肩のほぐし。ここでもやや強め圧でググーっと効かせる刺激。ヘッドマッサージも良い塩梅の刺激で本格派。その後スパイダー移動をして逆さまスタイルへ。綺麗なお尻を男性の目の前にポジショニングしての視覚的な癒しの提供。下半身の揉み流しをしてさらに下へと移動。足先を使っての鼠蹊部刺激となります。

 

添い寝

添い寝体勢になると、ハグをしてから膝裏を使っての鼠蹊部刺激を実施。至近距離で見つめ合い、魅力的な雰囲気を高める演出。恋人のような濃厚なハグをしながらの鼠蹊部アプローチで心身ともにクライマックスとなります。


<施術後>

ハグしながら一緒に起き上がり、座り体勢での濃厚なハグの余韻。強めの垂直圧で肩の指圧をしながらアフタートーク。その後りんさんはシャワーの準備をしてきて、手を繋いでシャワールームへと誘導。セルフシャワーをしてセルフ拭き取り。施術ルームへと戻りセルフ着衣と身支度をしている間に、りんさんはサッとシャワーを浴びてきます。戻ってきてハグ、手を繋いで出口へと誘導されて、最後にもハグ。退室してお互いの姿が見えなくなるまでお見送りがありました。


<最後に>

恋人感たっぷりの濃厚施術はまさに『尽くされっぱなしのゴージャスタイム』といえます。りんさんは短時間出勤な故もあり、本指名の事前予約で埋まってしまうことも多々ある様子。空きを見つけたらぜひ早めの予約をして会ってみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4127-9090

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 10代