
出勤予定
【概要】
本日は銀座エリアにある「Mrs. Dandy」の九十九ゆきさんを調査いたしました。
黒髪セミロングで女子アナにいてもおかしくない綺麗なお顔立ちに、背が高く、スレンダーで形のいいお尻とくびれのあるスタイルの良さ。経験の短さを感じさせないホスピタリティと一生懸命な姿勢が魅力です。マッサージは力加減を気にしながら丁度よい圧でほぐしてくれました。密着感溢れるマッサージに大変満足しました。回春マッサージでは、通常マッサージとのギャップのエロさが素晴らしかったです。スレンダー美人が好みな方にぜひオススメです。総合的に判断しCP値を算出させていただきました。
【九十九ゆきさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
目はクリっとしており、黒髪セミロングの清楚な雰囲気を持つ女性です。肌は色白で透き通るようなキメの細かさで清潔感に溢れています。女子アナで例えると、田村真子さんの雰囲気に近いように感じました。
【スタイル】★★★★☆ (4) T170 ・86(D)・57・88
プロフの数値と相違ありません。全体的には細身ですが、ガリガリというわけでもない適度な肉付き。スレンダーでありながらしっかりとしたくびれと大変形のいいお尻でスタイルはとてもいいです。胸は形がきれいなDカップ。痩せすぎない男性好みのスタイルです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)
出会ってすぐフレンドリーに接してくれるので距離感は近いと思います。気まずい雰囲気はなく、話をしている時に時折見せる微笑む表情が好印象でした。脱衣サポートはありませんでしたが、タオルサポートはあり、部屋の温度など細かいところに気配りができる女性でした。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
〈通常マッサージ〉最初に強さの確認があり、指圧がちょうど良く、心地良かったです。こちらが要望を伝えるとすぐに対応してくれる柔軟性も持ち合わせていますので、要望を伝えると良いと思います。
〈性感マッサージ〉マッサージ中は終始密着感を感じる事ができました。経験の短さを感じさせないエロさと数度の寸止めにとても興奮しました。体を寄せた体勢の手コキや乳首責めもとても気持ちよかったです。プレイ中は顔が近く、ドキドキ感がたまらないです。
【Mrs. Dandyについて】
密着マッサージから濃厚なエロスと極上の癒しを奏でる高級風俗エステ!貴方が王様!美人セラピストが王宮のような極楽浄土のマッサージの後は超濃厚な官能のお時間をお過ごしください。
【店員さん】
落ち着いた口調でとても丁寧な対応でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・M気質で責められたい方
・清楚系の女の子がタイプの方
・密着感をお求めの方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・ムチムチした巨乳系のスタイルが好きな方
・本格的なマッサージを重視する方
・大人な女性に癒されたい方
○プレイデータ
お名前:九十九ゆき
プレイ時間:70分
プレイ総額:20,000円
内訳:オープンキャンペーン Special Dandy Course 70分 20,000円 交通費込み キャンペーン外は入会金1,000円、指名料2,000円、本指名料3,000円 コースは3種類 Dandy Course、Special Dandy Course、Dandy Hybrid Course オプション、交通費あり
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | 全身リップ・ゴムフェラ・素股 |