
出勤予定
【概要】
本日は銀座エリアにある「Mrs. Dandy」の黒島さりなさんを調査いたしました。
『さりな』さんは元乃木坂の白石麻衣さん似のルックスで、バツグンの透明感を持つ美女。穏やかな口調で色々と話しかけてくれるので会話も楽しいです。入店間もないため、プレイ準備等に慣れない感じもありますが、脱衣サポートや洗体等をしっかりやってくれます。また、通常マッサージも性感マッサージも一生懸命。ただ、通常マッサージは圧力が弱めでポイントが定まらないことがあるので、マッサージ慣れしている方にとっては物足りないかも。性感マッサージは、愚息を胸に押しつけ乳首で擦る等の工夫がありますが、手の刺激は強めで単調。「美人セラピストが王宮のような極楽浄土のマッサージ」というコンセプトを踏まえ、これらを総合的に勘案し、CP値はなかなかおススメ!の81点とさせていただきます。
【黒島さりなさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.4)
落ち着いた茶髪ロングの上品なビジュアルで涼しげな目元が印象的な美女。ルックスとすらっとした佇まいによる透明感で心が洗われるよう。
【スタイル】★★★★☆ (4.3) T159 ・87(D)・55・88
スレンダーで長い手足が印象的なモデルのようなスタイル。胸や腰回りを中心に女性らしい柔らかさもあります。また、手のひらを含めて肌はすべすべでいつまでも触れてもらいたいほど。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)
丁寧で品のある接客で穏やかな微笑みに癒されます。ただ、入店間もなく慣れていないため、全体的にたどたどしい感じですが、脱衣サポート等も一生懸命に取り組んでくれます。また、服の脱がしっこ等気分を盛り上げるような工夫も。聞き上手で話題の選び方に聡明さを感じます。
【テクニック】 ★★★☆☆ (2.9)
通常マッサージは、柔らかく丁寧に施術。この時、さりなさんの胸や太ももを密着したり、こちらの感度の高い部分を一瞬タッチしたりとサービス精神も。ただ、通常マッサージは圧力が弱めでポイントが定まらないことがあるので、マッサージ慣れしている方にとっては物足りないかも。性感マッサージは、手は単調で強めの刺激ですが、愚息を胸に押しつけ乳首で擦る等の工夫があり、疑似的な騎乗位スマタは密着して気持ち良いです。
【Mrs. Dandyについて】
密着マッサージから濃厚なエロスと極上の癒しを奏でる高級風俗エステ!貴方が王様!美人セラピストが王宮のような極楽浄土のマッサージの後は超濃厚な官能のお時間をお過ごしください。
【店員さん】
非常に丁寧に対応いただきました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・ルックスとスタイルを両方とも重視する方
・柔らかなマッサージが好きな方
・会話も楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・金髪や濃いメイクのギャルが好きな方
・出会い早々から終始イチャイチャしたい方
・豊満なボディ(巨乳、むっちり等)を求める方
○プレイデータ
お名前:黒島さりな
プレイ時間:70分
プレイ総額:20,000円
内訳:Special Dandyコース70分 20,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | 全身リップ・ゴムフェラ・素股 |