
出勤予定
【概要】
本日は銀座エリアにある「Mrs. Dandy」の鯉夏ゆうひさんを調査いたしました。
おっとりとした性格で、スラッとした手足と服の上からでも分かる抜群のスタイルを持ち合わせた「ゆうひ」さん。脱ぐとさらにハリのあるおっぱいを見ることができ文句無しのモデル級スタイルです。対面してすぐに、笑顔を絶やさず接してくれるのでこちらも気分が上がります。また、新人ながらツボをおさえた通常マッサージと柔らかい肌を活かした高密着の技、フェザータッチや鼠蹊部を中心とした焦らしテクニックが満載の回春マッサージをしてくれて、身体が軽くような感覚と焦らされてからの最高潮の射精を味わうことができます。一方で、まだ不慣れなためか、要所で準備に時間がかかるところを感じましたが、その間も会話を続けてくれて気まずくならない雰囲気作りを心掛けてくれました。この辺りを総合的に見て、CP値82とさせていただきました。
【鯉夏ゆうひさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.3)
新人なのでホームページの鮮明な写真はありませんでしたが、雰囲気はイメージ通りのお姉さんタイプの顔立ちでした。おっとりとした性格ながら笑顔になると口角があがり、お姉さん系ながら可愛らしさがあります。若干の肌荒れがありながらもお肌自体は若さ特有のハリがありました。芸能人でいうと「有村藍里」さんに雰囲気も含めてよく似ていると感じました。
【スタイル】★★★★★ (4.5) T167 ・85(E)・55・83
スラッとした手足と服の上からでも分かる抜群のスタイルが印象的です。脱いでからもまったく無駄のないウエストと少し固めながらハリのあるEカップのおっぱいがモデル級のスタイルであると感じました。脱衣の際に、引き締まった美尻をこちらに披露してくれるなどスタイルに自信を持っていると感じました。すべすべ肌であり、高密着のマッサージではそのハリのある肌を感じることができます。この辺りを考慮して、カクブツ指標でB3とさせていただきます。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)
新人のため不慣れなためか、要所で準備に時間がかかるシーンが目立ちました。しかしながら、その間も一生懸命に会話を続けてくれて気まずくならないような雰囲気作りをしてくれました。お客様に対する気遣いという面では、一生懸命に行ってくれていると感じました。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)
通常マッサージでは、強めの指圧や凝った部分のしっかりとしたツボをおさえたマッサージで眠気を襲うようなとてもリラックスできる施術でした。回春マッサージでは、鼠蹊部の焦らしやフェザータッチを中心に胸を押し当てながらのスベスベ肌を堪能できたり、亀頭を中心に強弱をつけた手コキは技術力がとても高いと感じました。ただし、フィニッシュに向けた手コキは少し単調なところがあり、マッサージにしてくれた乳首責め加えるなどの複数の技を合わせるとよいかなと感じました。
【Mrs. Dandyについて】
密着マッサージから濃厚なエロスと極上の癒しを奏でる高級風俗エステ!貴方が王様!美人セラピストが王宮のような極楽浄土のマッサージの後は超濃厚な官能のお時間をお過ごしください。
【店員さん】
女性のスタッフでしたが、物腰柔らかく丁寧な対応でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・抜群なスタイルから繰り出されるマッサージの技を体験したい方
・会話を沢山楽しみたい方
・フェザータッチなどの焦らしプレイを楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・テキパキとした施術を求める方
・おっとりとした性格が苦手な方
・むっちり感を求める方
○プレイデータ
お名前:鯉夏ゆうひ
プレイ時間:70分
プレイ総額:26,000円
内訳:DandyHybridコース70分23000円+入会金1000円+指名料2000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | 全身リップ・ゴムフェラ・素股 |