
出勤予定
【概要】
本日は銀座エリアにある「Mrs. Dandy」の高岡さりさんを調査いたしました。
慈愛に満ちた眼差しと心を溶かし尽くすような施術が魅力の「さり」さん。セラピストさんごとの独自施術を味わえるこちらの店舗で、M性感でのご経験を活かした「さらけ出す心地よさ」を組み込んだ施術を行なってくれました。独自の世界観や快楽責めの先で心の癒しを提供するプレイは見事ですが、オイル少なめの通常マッサージや風俗エステらしい技が少ないポイントは大きく好みが分かれるところ。また接客面でまだおぼつかない点もありました。総合的に判断を行い今回はなかなかオススメ出来るCP82点とさせていただきます。
【高岡さりさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.3)
穏やかなお顔立ちの「さり」さん。お顔のパーツはスッと細く控え目で落ち着いた印象です。ナチュラルメイクでありながら髪色やアクセサリーが華やかさを引き立て、可憐で素敵な印象を与えています。芸能人だと元AKBの「本田仁美」さんに似た雰囲気をお持ちです。
【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T160 ・83(D)・58・89
身長や手足の長さからスラっとした印象の「さり」さん。少しおっぱいは小ぶりな印象もありますが、ヒップはぷりんと女性らしさを感じるラインをお持ちです。お腹周りに隙はなく、お肌はきめ細やかで触りごこちも大変心地よいです。
【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.3)
親しみやすく気取らない友達感覚でお話しできる「さり」さん。穏やかな口調で笑顔を浮かべて接客してくれるため、リクエストもしやすい雰囲気です。まだ不慣れのため声掛けや気遣いのアクションがより増えると良いですが、肩肘張らない心地よい距離感で接してくれます。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
力強い指圧で的確にほぐしてくれる「さり」さん。性感マッサージでは男心を理解しこちらの反応を見ながら施術してくれます。定番のメンズエステ技や3点責めといった定番の施術は少なめですが、オリジナリティある施術に魅了される方もいるはず。
【Mrs. Dandyについて】
密着マッサージから濃厚なエロスと極上の癒しを奏でる高級風俗エステ!貴方が王様!美人セラピストが王宮のような極楽浄土のマッサージの後は超濃厚な官能のお時間をお過ごしください。
【店員さん】
穏やかな口調で丁寧にご案内いただけました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・穏やかで優しい女性に癒されたい方
・ゆっくりと焦らされ責められるのがお好きな方
・素の自分が引き出されるような施術を味わってみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・施術中も会話を楽しみたい方
・オイルたっぷりの通常マッサージがお好きな方
・高い技術力に裏打ちされたシンプルな施術より、拙くても沢山のエステ技を体験したい方
○プレイデータ
お名前:高岡さり
プレイ時間:70分
プレイ総額:23,000円
内訳:DandyHybridコース70分 20,000円 (※新規限定 オープン割適用) + 入会金 1,000円 + 指名料金 2,000円 + レンタルルーム代別途
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし