
出勤予定
ガチ女神が新橋で夜這いやってますよ♡
【概要】
本日は新橋・浜松町エリアにある「新橋夜這右衛門娼店」のえまさんを調査いたしました。
小さなお顔とすべすべのお肌が特徴的なえまさん。HPの雰囲気でも分かるように本物の美人さんです。街中を歩けば振り向いてしまうレベルのルックスをお持ちの一方、プレイは激しくエロいです。特にローションを使っての手コキやフェラはかなりレベルが高いと言えます。お店のコンセプトでもある夜這いに関しても見事に表現されており、総合的に捉えてもかなり顧客満足度は高いのではないでしょうか。以上を考慮して、CP値は「かなりおすすめ」の86とさせていただきました。
【えまさんについて】
【ルックス】★★★★★ (4.5)
きらきら光る大きな瞳が特徴的なえまさん。小顔も特徴的でとにかくきれいなルックスです。学生時代の学年でおそらく一番もててたんじゃないでしょうか?芸能人に例えるなら、HPに川口春奈さんと記載がありましたが、個人的には川島海荷さんにも似ていると思いました。
【スタイル】★★★★☆ (4.2) T153 ・85(D)・55・83
お椀型のおっぱいと線がしっかりとしたウエストが特徴的です。えまさん自身少し身長が低いとおっしゃっていましたが、全体的にすらっとした美しい曲線美が目立つ印象でした。全くと言っていいほど油断はありませんでした。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)
人懐っこくてすぐに仲良くなれるタイプだと思います。本人曰くどちらかというとリードしてほしいとのことですが、プレイに入ったらけっこう責めてくる印象です。夜這いのそれっぽいムードをしっかり作り上げてくるのでプレイ中のエロさのクオリティーはすごく高いと思います。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)
フェラと手コキがとにかくうまいです。絶妙な舌づかいと適度にローションを織り交ぜて手コるテクニックでこちら側の興奮度を確実に高めに来ます。またねっとりとしたキスも彼女の武器です。ただでさえ美人なのにその上でのキスなので、世の男性陣はイチコロではないでしょうか。
【新橋夜這右衛門娼店について】
夜這いにはロマンがありますよね。でも実際にやったら事件です。だったらお店で思う存分堪能しましょう! 新橋夜這右衛門娼店では夜這い・逆夜這い・即プレイのコースがあり、アイマスク・手枷が無料でついてきます。またロングコースでは電マやバイブも無料になるので、ロングでのご利用が非常にお得です。
【店員さん】
丁寧な電話対応をしていただきました。受け答えも柔らかくて安心しました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・美人な方と遊びたい方
・ねっとりフェラを楽しみたい方
・お話をするのも聞くのも好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・静かな雰囲気が好きな方
・人懐っこさが苦手な方
・素人感があるのが好きな方
○プレイデータ
お名前:えま
プレイ時間:60分
プレイ総額:14000円
内訳:プレイ料金:14,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
本物の夜這い体験をしたいドM美女との極上体験
【概要】
本日は新橋・浜松町エリアにある「新橋夜這右衛門娼店」のえまさんを調査いたしました。
今回は夜這いコースでの調査となります。
スタイル、ルックス抜群で透明感のある白い肌の美女への夜這いという非日常を体験でき満足度の高いひと時を過ごせました。
えまさんは超のつく敏感体質でワンタッチ目から体をよじらせ吐息を漏らします。乳首やクリトリスが感度抜群で何度もイッてしまいます。
えまさんからの責めでは根元まで咥えてくれるディープスロートのフェラや乳首舐めで献身的な姿勢で大変楽しくプレイを楽しめました。えまさん自身夜這いをされたい願望が強いので夜這い願望のある男性には大変マッチすると思います。
お店のコンセプトやコストを踏まえCP値を85とさせていただきました。
【えまさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.3)
綺麗な艶のあるロングヘアに色白の肌でプリンセスという言葉がピッタリの雰囲気。
スラッと伸びた鼻筋に大きく力のある眼差しは俳優の川口春奈さんや今井美桜さんにそっくりだと思います。
【スタイル】★★★★☆ (4.1) T153 ・85(D)・55・83
色白でお手入れの届いたスベスベのお肌で華奢で可憐なスタイルです。胸は表記よりは小ぶりな印象で乳首の突起が少なくロリっぽい雰囲気もあります。
お尻にはそれなりに肉付きがあり美しい桃尻です。アンダーヘアはナチュラルですが薄めです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
責めに転じてからの長時間のディープキス、ディープスロートフェラ、素股とどれも献身的でこちらを楽しませようという姿勢が素晴らしく恋人感満載でした。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)
根元までしっかりと咥えてくれるフェラが濃厚で気持ち良いです。綺麗な顔を近くで見ながらの乳首舐めは興奮必至です。
手コキではポイントを上手く聞き出してくれ強弱加えながらレベルの高いものでした。
【新橋夜這右衛門娼店について】
夜這いにはロマンがありますよね。でも実際にやったら事件です。だったらお店で思う存分堪能しましょう! 新橋夜這右衛門娼店では夜這い・逆夜這い・即プレイのコースがあり、アイマスク・手枷が無料でついてきます。またロングコースでは電マやバイブも無料になるので、ロングでのご利用が非常にお得です。
【店員さん】
電話でしたが安心感のある丁寧な対応でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・感度抜群でイキやすい女性が好きな方
・恋人感あるプレイが好きな方
・見た目重視!キレかわな女性と遊びたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・大きめのおっぱいが好きな方
・リードが苦手な方
・大人っぽい女性が好みな方
○プレイデータ
お名前:えま
プレイ時間:60分
プレイ総額:14000円
内訳:夜這いコース新人価格14,000円 別途ホテル代
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | Dキス・全身リップ・69・ゴムフェラ・玉舐め・手マン・パイズリ・素股 |