ユーザーメニュー

ウルトラファンタジー

琴吹つむぎさん
2023.07.06
女の子画像
点数85
ミドル
巨乳
琴吹つむぎ(22)
T165・B115(K)・W59・H93

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「ウルトラファンタジー」の琴吹つむぎさんを調査いたしました。

新人のつむぎさんは、笑顔が素敵でとても明るく、多彩なテクニックを持つ可愛い女の子です。お店のコンセプトである巨乳美女専門店にふさわしい女の子で、おっぱいプレイを堪能したい方にはおすすめです。コミュニケーション能力も高く、気遣いもでき自然な流れでプレイも開始されます。どちらかと言えば責め好きで、濃厚な責めを体験できます。特にネットリとしたフェラと柔らかい爆乳を使ったパイズリはとても上手

お店のコンセプトにもあった女性で、テクニックも高レベルでしたのでCP値は85点とさせて頂きました。

 

 

【琴吹つむぎさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

はっきりした濃い顔立ちで、目がとても綺麗です。髪はロングの金髪でギャル系の可愛い女の子といった印象。若い頃の野呂佳代さんに似ていて、常に明るく笑顔が素敵な女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.1) T165 ・115(K)・59・93

とても柔らかい爆乳のKカップに身長も165センチと高くグラマラスな体型の持ち主です。胸の大きい子によくあるウエスト周りには結構な油断がありますがむっちり好きの方は許容範囲かと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

スタートから笑顔を絶やさず、会話もとても上手。気遣いが素晴らしく、着ているブランドを褒めてくれたり、シャワー後のタオルドライもしっかりしてくれます。プレイの姿勢も素晴らしく、随時息子の具合をチェックしてくれました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

全体的にレベルが高く、特にフェラとパイズリのテクニックは一級品です。最初から最後まで一生懸命全てのプレイをしてくれました。自然と責めてくれるので受け身が好きな方にとてもおすすめです。

 

 

【ウルトラファンタジーについて】

品川エリアでEカップ以上の巨乳に拘ったおっぱい専門店。 基本プレイでのパイズリ・おっぱい洗体はもちろん特設のプレイコースにはより巨乳を堪能するためのローション風呂コースもありおっぱい好きにぜひ楽しんでほしい。

 

【店員さん】

受付で対応していただきました。待ち時間もほぼなく、とても丁寧に接していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・爆乳が好きな方

・多彩なパイズリを味わいたい方

・責められるのが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ぽっちゃりが苦手な方

・イチャイチャプレイが好きな方

・色気を求めている方

 

 

○プレイデータ

お名前:琴吹つむぎ

プレイ時間:70分

プレイ総額:18,200円

内訳:70分プレイ料金18000円+写真指名1000円+入会金3000円+消費税10%-新規割適用6000円=18200円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子

団員募集