ユーザーメニュー

池袋パラダイス

冬花きらさん
previousnext
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
池袋ホテヘル
池袋パラダイス

冬花きら(19)

T152・B87(E)・W56・H85

出勤予定

本日
明日 06/14(土)
明後日 06/15(日)
06/16(月)
06/17(火)
06/18(水)
06/19(木)
2022.12.15
女の子画像
点数85
ミドル
素人
冬花きら(19)
T152・B87(E)・W56・H85

【概要】

本日は池袋エリアにある「池袋パラダイス」の冬花きらさんを調査いたしました。

苗字の「冬花」は「とうか」と読むとのこと。冬に咲く花のごとく鮮やかな印象の彼女は、ミニマムなお身体にEカップが映えるロリ系の女の子です。終始笑顔の明るい接客姿勢に加え、お話も盛り上げ上手。プレイに入ると濃厚なイチャイチャ感と共に男のツボを押さえた積極的な責めを提供してくれます。加えて特筆したいのは感度の良さ。「全身感じてしまいます」とのHPでの記載に偽りなく、Eカップのお胸やお股など優しく触れると可愛い嬌声が心地よく響きます。脱衣やシャワーでのサポート不足や素股の経験不足などはありますが、それは素人らしい彼女の魅力の一つ。ロリロリ系の女の子に責められたいという方にはもちろん、彼女の嬌声を引き出したいという責め好きの紳士にも是非おすすめしたい女の子です。コンセプトマッチ度と投資額を考慮した客観的な評価としては、かなりおすすめのCP値85とさせていただきます。

 

 

【冬花きらさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

目鼻立ちの整ったロリ系のルックス。キレイ系というよりは可愛い系のたぬき顔タイプです。HPのお写真の印象にかなり近く、終始笑顔の彼女とのプレイは癒しと元気をもらえること間違いなし。芸能人で言うと、乃木坂46の齋藤飛鳥さんのような可愛らしさがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T152 ・87(E)・56・85

Eカップのお胸と弾力に富んだお尻が魅力的。真っ白なお肌はすべすべで、全身に手入れが行き届いています。全身性感帯というプロフィールの通り、撫でるたびに聞こえてくる嬌声と腕に収まるサイズ感とが相まって、ずっと愛撫していたくなるような愛くるしさです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

濃厚イチャイチャな接客姿勢。深いキスやどこまでも可愛らしい笑顔で時間いっぱい楽しませてくれます。一方、脱衣のサポートやシャワーでの洗体の技術はまだまだこれから。素人店ならではのご愛嬌ではありますが、持ち前のイチャイチャ感を出していけるとより素晴らしくなると思料いたします。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

口技手技に太鼓判。密着濃厚なフェラと唾液たっぷりの手コキ、いやらしい笑顔のロリロリフェイス、積極的な接客姿勢と相まって至福の時間を提供してくれます。素股は得意ではない様子ですが、こうしたギコちなさも彼女の魅力と言えます。

 

 

【池袋パラダイスについて】

池袋の学園系ホテルヘルスで20代前半の若くて可愛い女の子の集まるお店。 「リアル・コストパフォーマンス」をコンセプトに良い女の子と遊び満足できるようになっている。 写真指名料は無料で遊ぶことができるのでまず、パネルを見に行ってみるのも良いかもしれない。

 

【店員さん】

若い快活な方が対応くださいました。説明も分かりやすく、店頭での写真指名も安心してお任せできます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・美巨乳ロリータとのエロイチャプレイに興味深々という方!

・とにかく責め倒したいという方!

・終始責められたいという方も!

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人っぽさよりも高度なテクニックを求める方。

・スレンダーなお身体がお好みの方。

・大人なしっとりとしたプレイがお好みの方。

 

 

○プレイデータ

お名前:冬花きら

プレイ時間:70分

プレイ総額:19,800円

内訳:70分19,000円+入会金2,000円-新規口コミ割3,000円+消費税10%=19,800円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子

団員募集