
やみつきエステ
深田 しほ
- 価格帯
- 60分 17,000円
- 渋谷・代々木・原宿
- 風俗エステ
出勤予定
【概要】
本日は渋谷エリアにある「やみつきエステ」の黒木めいさんを調査いたしました。
ルックスは、目鼻立ちのくっきり整った南国系の雰囲気でまさにアジアンビューティー。小柄で可愛らしい感じですが、大人っぽい落ち着いたエロさもあり、明るく笑顔が絶えない女性です。スタイルも程よい肉付きでハリがあり、しっかりお手入れされたスベスベお肌の持ち主です。
マッサージも得意なようでオイルを使った全身マッサージのスキルはメンズエステの中でも上位に入るぐらいのレベルの高さです。
性感マッサージはさることながら通常のマッサージのスキルも高く、全体を通して満足でき、マッサージスキルを求める方にオススメの女性です。
スタイルも良く通常のマッサージと性感マッサージのどちらも満足できる、そんな結果の85点とさせていただきます。
【黒木めいさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.9)
ルックスは目、鼻のパーツがくっきりしており、黒髪清楚系で年齢よりも大人っぽい雰囲気の女性です。芸能人で言うと仲間由紀恵さんのような綺麗な黒髪の似合う女性です。
【スタイル】★★★★☆ (4) T153 ・83(C)・58・85
しっかりとお手入れされたスベスベの美肌で、無駄なお肉も付いておらずクビレもしっかりとある抜群のスタイルです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)
接客に関しては、明るくフレンドリーに接してくれて人見知りの方でもすぐに打ち解けられます。恋人感覚でイチャイチャしながらマッサージを楽しめます。脱衣アシストもあり、タオルの準備など細かな気遣いのできる女性です。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
エステの経験があり通常のオイルマッサージも上手く、マッサージのスキルは高いと感じました。かえる脚での鼠蹊部の攻めはやや強めでもう少しソフトタッチでの攻めだと良かったのですが、Sっぽい言葉責めもあり、性感マッサージは心身ともに満足のいくレベルです。
【やみつきエステについて】
セラピストの採用基準は巨乳ではなく美乳を採用基準としているとのこと。均整のとれたボディーラインは、紳士の見た目の欲求を満たしてくれるはずです。20代前半を中心に20代の女性が多く在籍されています。
【店員さん】
すぐに電話が繋がり、電話での応対のみでしたが、対応がとても丁寧で好印象でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・明るく社交的な性格の女性が好みの方
・マッサージのスキルも求める方
・顔立ちがくっきりした濃いお顔が好きな方
・疲れた心も癒されたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・フレンドリーな女性が好きな方
・ギャルが好きな方
・巨乳好きの方
○プレイデータ
お名前:黒木めい
プレイ時間:90分
プレイ総額:29,000円
内訳:プレイ料金23,000円+オプションやみつきコース5,000円+交通費1,000円渋谷区
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし