渋谷蘭の会
薫子(かおるこ)
- 価格帯
- 40分 12,000円
- 渋谷・代々木・原宿
- ホテヘル
出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」のエレナさんを調査いたしました。
HPでは「圧倒的美女度と色気と存在感!」と紹介されている『エレナ』さん。実際にお会いしてみると、ハーフ系の顔立ちで、日本人離れした美女という印象。体型もすらっとしていて、モデルのようなプロポーションをしています。纏う空気感は優しいお姉さんという感じ。そばにいてくれるだけでこちらが癒されます。プレイに入るまではしっかりと大人の会話を楽しむことができる分、逆にベッドに入った時のエロさのギャップが魅力と言っていいでしょう。特に、こちらを責める時の技のバリエーション、楽しそうに男を責めるいやらしい表情は彼女の大きな武器と言えそうです。「責めるよりも責められる方が好き」な、M寄りな男性の方が楽しめるかもしれません。逆にこちらが責めている時は、目を瞑ってじっくり気持ちよさを噛み締めているように見えました。こちらの責めにいっぱい反応してもらいたい男性は不向きかもしれません。
以上の観点から、CP値83とさせていただきます。全体的に、いちゃいちゃするというより『エレナ』さんの技を楽しんだり、一緒にいるだけで癒される空気感を楽しむことをおすすめします。
【エレナさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.4)
HPの紹介文の通り“美女度“が非常に高く、顔立ちがくっきりした日本人離れのエキゾチック美女。芸能人で言うとローラさんや平愛梨さん、土屋アンナさん系のビジュアルをしています。本人は「純日本人」と話していましたが、ハーフ系美女が好みの方にはおすすめです。真顔はクールに見えますが、時折見せてくれる笑顔はこちらに癒しを与えてくれるような優しい表情です。
【スタイル】★★★★★ (4.5) T160 ・80(C)・57・83
モデルのようなプロポーションです。胸は小ぶりですがすらっとした体型、特にくびれの曲線は芸術作品のように美しい。痩せすぎているわけではなく、触らせていただくと全身に柔らかみもあって、抱き合うと女性の柔らかさを存分に感じることができます。
カクブツ指標では痩せ型のA2とさせていただきます。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)
積極的にリードをしてくれるというタイプではありませんが、こちらの関心のある話にしっかり考えて答えてくれたり、こちらの要望に笑顔で応じてくれたり。こちらが求めることにちゃんと対応してくれるご奉仕タイプと言えそうです。イチャイチャするというよりは、こちらのワガママにも応えてくれるお姉さん。こちらがリードしてプレイをすすめていくのがスムーズですが、求めたことにはしっかり応えてくれる優しい女性です。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)
ベッド上での緩急を駆使した焦らしのテクニックが魅力です。特に乳首舐めがいやらしく、舌を強く押し当てたり、わずかに当たるぐらいで焦らしたりするだけで興奮度が高いのですが、それに加えて、時折聞こえてくる大人びたエッチな吐息で興奮度がさらに増します。この他、上半身リップ、フェラに関しても同様に焦らしを用いた責めでご奉仕してくれます。
【渋谷蘭の会について】
厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。
【店員さん】
かゆい所に手が届くというような、かなり丁寧で先回りして必要なことを教えていただける対応でした。感謝いたします。
○こんな方にはおすすめいたします。
・ハーフ系美女が好みの方
・モデル系の体型を求める方
・焦らしながら責められるのが好きな方
・優しい雰囲気のお姉さんに癒されたい方
・男性側からリードしたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・巨乳好きな方
・楽しくイチャイチャを重視する方
・責めた時にいっぱい反応してもらいたい方
・会話よりも積極的にプレイを始めてもらいたい方
○プレイデータ
お名前:エレナ
プレイ時間:90分
プレイ総額:24,000円
内訳:入会金0円+プレイ代24000円(17時-24時)
備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし