渋谷蘭の会
薫子(かおるこ)
- 価格帯
- 40分 12,000円
- 渋谷・代々木・原宿
- ホテヘル
出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」の葵(あおい)さんを調査いたしました。
礼儀正しく颯爽とした雰囲気の「あおい」さん。HP記載の通り体型はスレンダーで、ウエストのくびれがたまらなく魅力的。口調は爽やかさがあり、ホスピタリティーのある献身的な接客がムードを高めます。プレイスタイルはSとM両方好きとのこと。スイッチが入った時のディープキスは激しさとエロさがあり、興奮すること間違いなし。丁寧でネットリした舌使いのフェラはかなりのテクニック。興奮した吐息で喘ぎ声もセクシーさがあり、感度も抜群でアソコは終始ビショビショの状態。初見ではあまりエロさを感じられないと思いきや、打ち解けるとその内に秘めたエロさに大興奮。時間を忘れるほどの没入感もリアル不倫気分を存分に味わえます。
間違いなく値段相応の実力があり、総合的に勘案しCP値「83」としました。
【葵(あおい)さんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3)
爽やかで明るい感じ。お顔立ちは上品で優しく、お会いした時の印象は女優の「多部未華子」さんに似た雰囲気でとてもチャーミングな女性でした。
【スタイル】★★★★☆ (4) T161 ・78(B)・58・86
健康的でスレンダー。おっぱいは揉んだ時に手の収まりが良い大きさで、お尻のサイズはやや控えめでした。ウエストはくびれもあり、スレンダーの魅力が溢れています。お肌は色白でスベスベ。
【接客姿勢】 ★★★★★ (5)
言葉使いが丁寧でおっとりした雰囲気。優しい性格で随所にホスピタリティーを感じられます。こちらからの要望は快く応じてくれる献身的な接客です。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
かなり積極的で、密着しながらのディープキスやねっとり丁寧に舐めるフェラは興奮すること間違いなし。いずれも一生懸命にやってくれるところも魅力的。技自体も高水準であり、素股は自分も感じておねだりする程のエロい腰使い。
【渋谷蘭の会について】
厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。
【店員さん】
この日対応してくれた店員さんは物腰が柔らかく、対応は低姿勢で説明大変丁寧で分かりやすかったです。
○こんな方にはおすすめいたします。
・真面目そうな女性が乱れる姿が見たい方
・濃厚なテクで悶絶したい方
・Hもお話しも両方楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・豊満な体つきを求める方
・素人女子と遊びたい
・プレイよりも会話を楽しみたい方
○プレイデータ
お名前:葵(あおい)
プレイ時間:90分
プレイ総額:23,000円
内訳:90分23000円、写真指名料0円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし