渋谷蘭の会
薫子(かおるこ)
- 価格帯
- 40分 12,000円
- 渋谷・代々木・原宿
- ホテヘル
出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」のしゅりさんを調査いたしました。
CP値は86としました。渋谷蘭の会さんの「大人女性との不倫関係を楽しめる」というコンセプトにとてもマッチした女性でした。ルックスは安斎カレンさん似でキレイな二重に大きな瞳が特徴的で、キレイさと可愛らしさがあります。スタイルは肌ツヤ良くプリッと引き上がったお尻と形の整った柔らかさのあるおっぱいが魅力。接客姿勢は気さくな感覚で話して下さり、すぐに距離が近づき恋人が気分になります。体拭きやプレイ中の細やかな気遣いにホスピタリティの高さを感じます。テクニックはフェラがお上手で、亀頭を舐め回す舌使いと緩急を交えたストロークに悶絶します。投資額以上の満足感を味わえることから、かなりオススメとさせていただきます。
【しゅりさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.2)
安斎カレンさん似のキレイで整った顔立ちで、大きな目元が特徴的な万人受けするルックスです。お肌のメンテナンスをしっかりされているようで、きめ細かな肌は年齢よりかなり若く見えます。ずっと男性からモテてきたんだろう思われる華やかな雰囲気も魅力。
【スタイル】★★★★☆ (4.1) T154 ・85(D)・57・83
HP上の数値とほぼ一致。ハリツヤがあり、引き上がったお尻に、手から少しはみ出すほどの大きなのおっぱいは、見るものの心を魅了するボディです。見て良し、抱きしめて良しで、男性心を鷲掴みにするスタイルです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)
落ち着いていながらも、恋人気分を味わえるようにボディタッチで、こちらとの距離を縮めます。プレイ中も積極的にキスを求めて下さり、イチャイチャできる雰囲気作りがGood。細やかな気遣いにもあり、安心してプレイを楽しめます。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)
フェラがオススメです。緩急のある刺激で亀頭を舐め回し、こちらの気持ち良くなるのに合わせてリズミカルなストロークが楽しめます。素股も滑らかな腰使いで愚息をシゴキあげ、終始、快楽を堪能できます。
【渋谷蘭の会について】
厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。
【店員さん】
丁寧な対応でとてもいい印象を受けました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・大人で可愛らしい女性と遊びたい
・恋人と過ごしているような空間を楽しみたい
・テクニックを楽しみたい
○こんな方にはおすすめいたしません。
・妖艶で色っぽい女性と遊びたい
・おっぱいの大きな女性と遊びたい
・ツンデレな女性がお好きな方
○プレイデータ
お名前:しゅり
プレイ時間:90分
プレイ総額:20,000円
内訳:新規割90分20,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし