
渋谷蘭の会
責め倒されたい方必見!様々な手技、舌技で骨抜きに
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」のともよさんを調査いたしました。
ナチュラルメイクで素朴な雰囲気、そして美しい黒色のストレートのロングヘアで和風美人な佇まいの『ともよ』さん。 性格も控えめでおしとやかですがプレイで豹変。
同時に2箇所、3箇所と常に色々な所を責める手技、舌技でまるで千手観音。エロに貪欲で研究を重ねてきたであろうそのプロフェッショナルな責めに終始脳内がフワフワしている感覚です。こちらの責めには艶やかな反応でまた違った一面に興奮を覚えますが、あまり長くは責めさせてくれなく、すぐに責めに転じたい様子なので責めに重きを置いている方にはアンマッチかもしれません。
以上の事やコスパを踏まえCP値を80とさせて頂きます。
【ともよさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.5)
黒のロングヘアにナチュラルメイクで外国の方に好まれそうな和風美人です。似ている著名人では政治学者、コメンテーターの三浦瑠麗さんや東尾理子さんで知的な雰囲気の女性です。
【スタイル】★★★★☆ (3.6) T160 ・80(B)・57・82
とてもスレンダーで無駄な肉はありませんがお尻は女性らしい綺麗な肉付きです。肌質は綺麗で張りがあります。胸は小ぶりですが乳首はピンク色で若々しさを感じます。アンダーヘアはナチュラルですが薄い方です。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)
出会ってから洗体タイムまではおしとやかで丁寧な接客ですが洗体タイムからはエロを追求する人妻に変身。 浴室では潜望鏡、そして洗体しながらのフェラと、とても積極的に責めてくれます。ベッドでも変わらず様々なテクニックで献身的に責め立ててくれました。
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
潜望鏡や洗体時のフェラと意外性で興奮をさせられる場面があります。序盤からローションを巧みに使い優しく玉を包み込む様な指使いや乳首責め等熟練のテクニックを感じます。四つん這いにさせてのアナル舐め、玉を責めながらの手コキとМ性感ムーブもあり責められたいМ男性には大変アジャストします。
【渋谷蘭の会について】
厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。
【店員さん】
とても丁寧な案内でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・プロフェッショナルなプレイで全身攻め立てられたい方
・スレンダーな女性が好みな方
・落ち着いた会話を楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・責めの割合は多めが好きな方
・ある程度の大きさのある胸を堪能したい方
・恋人感のあるひと時を過ごしたい方
○プレイデータ
お名前:ともよ
プレイ時間:90分
プレイ総額:24000円
内訳:90分 24,0000円 写真指名料 無料
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | 素股・全身リップ・パイズリ・玉舐め・Dキス・69・ゴムフェラ・手マン |