出勤予定
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の純真無垢な天然巨乳美さんを調査いたしました。
見た目はギャルっぽいですが中身はとってもマジメな『純真無垢な天然巨乳美』こと『ゆい』さん。キスも積極的で、乳首舐め、フェラチオ、素股などの基本的なテクニックはあります。最後まで楽しませようという積極的な奉仕精神を感じる女性です。Hカップあるオッパイも魅力的で、その柔らかさは堪らないものがあります。受けの反応も良く、特に乳首舐めには弱いようでした。「ルックス」「スタイル」「テクニック」「ホスピタリティ」「金額」などを考慮した結果、今回は「なかなかオススメ」のCP値「84」とさせていただきます。
【純真無垢な天然巨乳美さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.8)
目は大きくパッチリで、鼻も高い美人さんです。宣材写真を見るとギャル系の雰囲気ですが、実際に会うと優しい雰囲気を持っていて、少し幼さも感じられるルックスでした。芸能人に例えると、鈴木奈々さんを10歳ぐらい若くした感じです。
【スタイル】★★★★☆ (4.2) T158 ・93(H)・55・85
驚きのHカップでいわゆる「スライム乳」でした。乳輪はやや大きめで色はやや赤よりのピンクでした。ウエストはしっかりとくびれがあり、油断を感じません。お尻は、キュッと上がっていて揉み応えがあります。アソコはキレイなパイパンでした。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
入室時の挨拶からとても丁寧な口調の敬語で話してくれて、うがい時に汚してしまった私のシャツをハンガーに干してくれるなど気遣いがとても行き届いている女性です。話し方も優しい喋り方で受け答えもしっかりしているので安心してサービスを受けられます。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)
とても積極的なプレイスタイルで、常に責めてくれるので満足感が高いです。キスも長めにしてくれるので恋人気分が味わえます。しかしフェラチオは、ややあっさり目で素股は、まだ不慣れな感じがするのでこれからという印象です。
【風神会館について】
「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。
【店員さん】
丁寧に対応していただきました。特に女性のスタッフが優しい話し方だったので安心出来ました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・大きなオッパイが好きな方
・キス好きの方
・女性の敏感な反応を楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・濃厚なフェラチオをお望みの方
・超絶テクニックをお望みの方
・成熟した大人の雰囲気な女性をお望みの方
○プレイデータ
お名前:純真無垢な天然巨乳美
プレイ時間:90分
プレイ総額:25,000円
内訳:歌舞伎町割90分総額25,000円(入会金:指名料:交通費込み)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし