出勤予定
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「月の真珠-新宿-」の花咲けいこさんを調査いたしました。
特筆すべきはハイレベルなテクニック。エッチな雰囲気作りも上手く、その中で繰り出される1つ1つの技の応酬は素晴らしいものがあります。また敏感過ぎる身体もお待ちで、何度も潮を吹いてしまうのでベッドは洪水状態。受けも責めもどちらも高水準で楽しめ、多くの男性にオススメ。コミュニケーション力も高く、待ち合わせからお別れまで不倫気分を満喫できる女性です。
今回は店舗のコンセプトマッチ度、女性のクオリティ、サービス、料金設定など総合的に判断し「かなりオススメ!87点」と致します。
【花咲けいこさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.8)
円らな瞳に口角の上がった口元をしたキレイ系のルックス。肩にかかる程度のショートカットが良くお似合いで、女子アナ系の清楚な雰囲気を持っています。またクシャっと笑う表情が可愛らしく、有名人で例えると女優の「白石美帆」さんが近いです。
【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T158 ・85(C)・56・83
スレンダーでありながらモチモチした女性らしいスタイル。手に収まるほどの半球型のバストは柔らかく、ぷっくりした大きめの乳首がとても淫猥。また大きめのヒップもエッチです。お肌もしっとりスベスベで手入れが行き届いており、美意識の高さを感じます。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
距離感の詰め方も上手く愛人感が漂う雰囲気。脱衣サポートやドライサポートだけでなく随所に気遣いを感じ、笑顔も多く会話もプレイも積極的な高ホスピタリティの持ち主。またこちらがお願いした事や反応した所を重点的に責めてくれるご奉仕力もバッチリ。
【テクニック】 ★★★★★ (4.7)
プレイ全般ハイレベルで経験値の高さを感じます。中でも騎乗位素股は手コキと腰のシンクロ率だけでなく、潮吹きしながら乱れ続ける視覚的な淫猥さの破壊力が抜群。激しく身体の隅々まで舐める全身リップに、ローションフェラと一度体験して頂きたい技が目白押し。
【月の真珠-新宿-について】
各コースには無料OPが付属しコスパ良く遊ぶことができます。みんな大好き「ノーパンノーブラ待ち合わせ」がおすすめです! さらにコースオプションを選ぶことで、性感エステからディープローション、家政婦、赤ちゃんプレイまでプレイ内容をカスタマイズ可能。 日頃の疲れを癒すも良し、赤ちゃんになって甘えまくるも良し。
【店員さん】
とても丁寧な電話対応で、初めての方も安心して利用することができます。
○こんな方にはおすすめいたします。
・プロのテクニックを味わいたい方
・責め、受けどちらも楽しみたい方
・時間いっぱいプレイを楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・自分主体でリードしていきたい方
・潮吹きを浴びるのが苦手な方
・巨乳であることを重視する方
○プレイデータ
お名前:花咲けいこ
プレイ時間:70分
プレイ総額:18,000円
内訳:70分コース20,000円+入会金1,000円-新規割3,000円(写真指名料&OP1,000円分無料)(ホテル代別)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし