出勤予定
おしとやかで清楚なキレカワ系美女!モチモチ素肌に包まれて癒されます。
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「D-SPA」の羽月 るいさんを調査いたしました。
対面した瞬間にドキッとしてしまう程にハイレベルなキレカワ系ルックス。目が大きくて鼻筋が通った美人顔ですがニコッと笑うと愛嬌があって可愛らしい一面も見せてくれます。スレンダーでかつ女性らしい曲線美のスタイルはまるでモデルさん。柔らくて大きなバストとモチスベのお肌も魅力的。なかなかお目にかかれないビジュアルレベルの女性ですので、その点を重視するメンエスユーザーの方にも自信をもってお勧めできます。もちろんマッサージの方もツボを押さえた丁寧な施術。話し方や雰囲気も穏やかなので癒しの空間になること間違いなし。初めは少々距離を感じるかもしれませんが、時間が立つにつれその距離は近くなり心も体も癒されることでしょう。
以上、「厳選されたセラピストによる非日常な最高の癒し」を提供するというお店のコンセプトとコストも考慮して、今回のCP値を”かなりおススメ”の「85点」とさせていただきました。
【羽月 るいさんについて】
【ルックス】★★★★★ (4.7)
鼻がスッと高くて優しい笑顔が魅力的なキレカワ系の正統派美女。ロングヘアはカールがかかっておりエレガントさを演出。施術時に1つに髪を束ねたときのルックスもGOOD!有名人では日向坂46の河田陽菜さんを彷彿とさせます。
【スタイル】★★★★★ (4.8) T160 ・85(E)・58・86
スラッとしたモデル体型で油断は一切なし。Eカップのバストから、細いくびれ、引き締まったヒップまでのラインは芸術的な曲線美。男性のみならず、女性も憧れるであろう理想的なスタイルです(カクブツ指標A4~B4体型)。スベスベでモチモチとした柔肌も強み。
【密着度】★★★★☆ (4.1)
密着している時間は特に多くはありませんが、要所要所でるいさんの温もりや柔らかさを感じることができます。ラストの「添い寝ディープ(オプション)」では美しいお顔がすぐ目の前。しかも 全身密着と鼠径部流しを同時に堪能することができます。
【エステスキル】 (0)
【おもてなし】 (0)
【寛容度】★★★★☆ (3.7)
リクエストを聞いて揉み解してほしい箇所を重点的に解してくれます。施術中に手を繋いでくれたり、お別れのハグにも応じていただけます。
【D-SPAについて】
圧倒的癒し空間と素敵なセラピストで日常から解き放たれる…!!
【店員さん】
SMSの案内は丁寧。電話対応も快活で安心感あります。
○こんな方にはおすすめいたします。
・メンエスはビジュアル最優先という方
・落ち着いた雰囲気で施術を受けたい方
・女性らしい柔肌を堪能したい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・圧強めの本格マッサージをお望みの方
・距離感近めでイチャイチャしたい方
・肉感的でグラマラスな女性がお好みの方
○プレイデータ
お名前:羽月 るい
プレイ時間:90分
プレイ総額:22000円
内訳:レギュラーコース90分18000円+衣装チェンジ2000円+添い寝ディープ2000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 施術の流れ >
シャワー→紙パンツ着用→ドライストレッチ→うつ伏せオイルマッサージ→カエル足→四つん這い→あお向けでデコルテマッサージ→スパイダー→マーメイド→添い寝ディープ→シャワー&着替え、という流れになります。
< 対面 >
SMSで案内された新宿ルームは西武線新宿駅からほど近い場所。お洒落なマンションの一室です。時間通りにチャイムを鳴らし「るい」さんとご対面。ドアを開けるとバスローブ姿の美女が。「どうぞ」と笑顔で迎え入れて頂き、お部屋まで案内してくれます。第一印象は大人の雰囲気と10代の可愛らしさが混在した”大人かわいい”雰囲気。ソファに座るとお茶を出していただき誓約書にサイン。お互いに緊張しているせいかやや距離感がありますが、ルックスの良さに加え、可愛らしい声と笑顔、おしとやかで上品な佇まいに既に癒され始めている自分がいます。
「オプションはどうされますか?」といってメニューを見せてくれます。今回は「衣装チェンジ」と「添い寝ディープ」というオプションを選択。どんな衣装か尋ねると「こんな感じのベビードールです」と見せてくれます。衣装チェンジせずともバスローブの下には魅力的な衣装をお召しになっていますが、余裕があれば付けた方がるいさんをダイレクトに感じることができ、おススメです。ちなみに、お部屋はキレイで清潔感あり。施術マットの上方と横にはそれぞれ大きな鏡がセットされています。
< シャワー >
料金を支払った後、セルフで脱衣してタオルを腰に巻いたところでるいさんを呼び、お風呂場に連れて行って頂きます。二種類ある紙パンツはお好きな方をどうぞとのこと。洗口液や歯ブラシなどアメニティ類が充実しています。
シャワーでしっかりと体を洗った後、横スカタイプの紙パンツをチョイス。マウスウォッシュでうがいをしてからルームに戻ると魅力的なベビードールを身にまとったるいさんのお姿。衣装越しに見え隠れするEカップバストの膨らみと美しいスレンダースタイルは目の保養になります。施術マットに案内されると「鏡側を向いてマットの上にあぐらで座ってください」ということで施術スタートとなります。
< うつ伏せマッサージ >
あぐらの体勢になるとドライストレッチからスタート。るいさんは背中に密着してこちらの腕を上の方に引っ張り上げてくれます。脇や肩が伸びて気持ちいいのと同時に、るいさんの体温や柔らかさが背中から伝わってきます。「跨ってもいいですか?」と聞かれ頷くと今度はあぐらの上に乗っかり向かい合っての密着ハグ。そのまま首や肩を揉み解してくれます。スベスベでモチモチのお肌や髪の香りもGOOD!密着のスタートダッシュで一気に距離が縮まり、気持ちも解放されていきます。
うつ伏せになるとホットオイルを使った施術へ。オイルをゆっくりと塗り広げるようにして足のマッサージから。圧の強さは弱めですがツボは押さえており、手のひらの感触も気持ちよくて癒されます。ついでお尻の上に跨り背中と肩のマッサージ。「すごい凝ってますね」といいながらゴリゴリするところを重点的に揉み解し。「他にもお疲れのところがあったら言ってくださいね」とのお気遣いも頂きます。
カエル足では鼠径部をしっかりと流していただけます。鼠径部への腕の差し込み具合はやや浅めですが、その分手数が多く際どいところまでアプローチ。片足づつのカエル足が終わると四つん這い。たっぷりのホットオイルを手に付けてさらに鼠径部流し。カエル足の時よりも腕が差し込まれ、下腹部あたりをサワサワとするフェザータッチも入ります。「では私の膝の上に座ってください」とのことで四つん這いの体勢からそのまま上半身を起こし、るいさんの膝の上に体重を預けます。すると後ろから手が伸びてきて鼠径部に手が入ったり、上半身をフェザータッチしたり。指先には素敵なネイルアート。手を繋ぐと思った以上に小さいですがギュッと握り返してくれます。
< あお向けマッサージ >
あお向けになると頭上にるりさんが移動してデコルテのマッサージ。上半身を撫でるような手技。気持ちよさそうなこちらの表情を見て「かわいい。Mなのかなぁ?」とSっぽく微笑みかけてくれます。そのままるいさん腕が鼠径部の方まで伸びると柔らかなバストに顔面が押しつぶされ至福の時。ついで「上を跨ぎますね」と言いながらスパイダーの体勢に。目の前には小ぶりで引き締まった美尻。横の鏡をみれば美しいスタイルの曲線美。そんな幸せな光景を眺めながら鼠径部と太もものマッサージを堪能します。ついで、こちらの足を両太ももで挟んで添い寝マーメード。るいさんの柔らかくてモチスベの内ももの感触を堪能。さらにこちらの両足の間に入り、正面からの丁寧な鼠径部流し。可愛いお顔と相対し、少々照れてしまいますが、幸せな気持ちになることは間違いありません。なお、マッサージ中は、適度に会話をしつつ、マッサージに集中したいときはそれを察して会話量を控えてくれて、そのさじ加減がお上手。心地よい空間を創り出してくれます。
最後に添い寝の体勢。こちらの片腕にタオルを敷いて、るいさんがぴったりと寄り添って腕枕の形に。「もうちょっと上がいいかな」とさらに顔が近くなるように微調整。互いの鼻先が触れる寸前まで近寄り見つめてくれます。「添い寝ディープ」なので、るいさんの片方の手は常に鼠径部マッサージ。まさにメンエスの醍醐味といえる瞬間。るいさんもしっかりと心得ており十二分に楽しませてくれます。そして楽しい時間はあっという間。最後はハグをして頂き、背施術終了となりました。
< 最後に >
施術後は先にるいさんがシャワー。その間はマット上で放心状態になっていましたが、すぐにるいさんが戻ってきて「起きれる?」といって手を貸してくれます。そのまま手を繋ぎながらお風呂場まで連れていってもらいセルフでシャワー。部屋に戻って着替えをしている間、るいさんはお風呂場のおかたずけ。着替えを済ませるとるいさんが上着を着せてくれて玄関まで誘導。改めてハグをした後、美しいお顔を目に焼き付けてお別れとなりました。
るいさん、癒しの時間をありがとうございました。おかげ様で心も体も癒されました。
最後までお読み頂いた方へもお礼申し上げます。少しでも参考になりましたら幸いです。