【上野・御徒町】デリヘル東京in上野るか【68点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

デリヘル東京in上野:るか【68点】

るか (23)

T 158 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 85

2023/12/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数68

  • 0
  • --

ゆったりプレイで穏やかな癒しの時間。

【概要】

本日は上野・御徒町エリアにある「デリヘル東京in上野」のるかさんを調査いたしました。

「魅惑の癒し空間と紹介されている「るか」さん。柔和な笑顔と親しみのある雰囲気を形成しながら密着してくださるので、多くの男性が安心して癒されてしまうであろう包容力があります。テクニックやスタイル管理に、些細な意識付けや工夫で解決できる改善点は残されています。身を預けることができて密着しながら癒して快感に導いてくださる安定感はあり、価格帯を考慮してCP値は「可もなく不可もなく」な68点と評価しました。

 

 

【るかさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.8)

奥二重の目を細めるような笑顔が多く、柔和な印象を強めます。鼻口はぷっくりしており丸みを帯びたお顔と合わせてややあどけなさを残しています。有名人ではモデルの「小雪」さんをややあどけなく可愛らしさを増したイメージに近いです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (2.7) T158 ・85(D)・56・85

バストは手におさまりながらも、柔らかさを楽しめるボリュームがあります。バストやヒップが重力に抗えていないご様子が軽度ありますが、全体バランスは大きく崩しておりません。ウエストや脚はやや油断があります。カクブツ体型指標では「D3」となります。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.3)

緊張させないカジュアルな雰囲気形成はスムーズで、密着姿勢も高いので多くの男性が癒されるでしょう。一方でプレイ前後でご自身の趣向を優先してしまう言動はわずかながら見られました。男性に負担をかけにくい工夫がプレイに加わるとより好印象でしょう。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (2.6)

基本プレイは網羅できていますが、多点責めや不規則性など責めの部分には工夫で改善される余地がありました。無毛に管理された秘部は手のサポートを挟んでも素股での滑らかさに繋がっており、多くの方が高い快感に辿り着くまで集中できるでしょう。

 

 

【デリヘル東京in上野について】

料金が安くても女の子の質が落ちるわけではなく、安心して遊べるデリバリーヘルス。 AV単体女優・高級クラブ・雑誌モデル・OL・ロリ系・現役大学生・他店ランカー業界未経験など、多様な女の子が在籍しています。

 

【店員さん】

穏やかなご対応をいただきました。不明点の質問にも一つ一つお答えいただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・プレイをスローに楽しみたい方

・プレイ前後の密着も求める方

・無毛な秘部にこだわりのある方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・充実したテクニックを女性に期待する方

・モデル系スタイルが好みの方

・華美なルックスを重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:るか

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,000円

内訳:スタンダードコース(基本プレイのみ)60分13,000円 + 入会金1,000円 + ネット指名料2,000円 + 交通費(場所問わず一律料金)4,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルで待つこと約30分、「るか」さんがご到着。目を細めての優しい微笑みで入室されます。カジュアル寄りな穏やかなトークでアイスブレーク、お店への確認電話を進められたところで、浴室へお誘いされます。


<脱衣〜洗体>

それぞれセルフで脱衣します。「るか」さんの下着が外れると、手にちょうどおさまるボリュームのシンデレラバストが露わになります。ヒップと共にやや重力の影響を受けているものの、チェリーブラウンのバストトップは小指先大で全体とのバランスも良好です。ウエストや脚はやや油断がみられますが、お肌のケアが不足している箇所などはなく密着時の包容力には繋がっています。秘部は完全に無毛に管理されており、滑らかで清潔感があります。それぞれの脱衣が終わると一緒に浴室へ。シャワーの温度や水圧に大きな問題はありませんが、直接浴びせる前に身体の一部分での確認を挟むことでより丁寧な印象になるでしょう。確認後も手などで水圧を抑える工夫などがあれば、より男性の負担に気遣った印象になるでしょう。ボディーソープを軽く泡立てた後に手際よく愚息や乳首周りを綺麗にしていただけます。順番に退室してそれぞれセルフタオルドライをしてベッドへ。


<女性の受け>

ベッドに一緒に入りますが、女性の好みの照明レベルへの調整にやや苦戦します。そして冷え症とのことで掛け布団にほとんど隠れるかのように潜り込みます。一緒に入って暗い中でハグし合いながらバードキス、そして時間をかけて少しずつ舌先で仕掛けてからDキス。シャワー後の冷えた身体が暖まるまで、密着してスローにお互いを愛撫する時間が続きます。暖が取れた頃にはお互いの興奮度も一段階引き上がっており、まずは「るか」さんに覆いかぶさって上半身を両腕から首周辺、そしてバストに向かってゆっくりとリップ。フェザータッチも織り交ぜて2点責めなどで刺激を不規則にすると、吐息が荒くなりか細く高めの声を出す反応も得られます。秘部も優しく軽い刺激を継続しているとじんわりと愛液で潤ってきます。確認しながら指入れをすると、腰を小刻みにビクつかせながら締め付ける反応がありました。


<女性からの責め>

恥じらいのためか控えめに抑えるような反応が多い「るか」さんでしたが、長めに責めさせていただいてお互いの充実感も得られたところで姿勢交代。今度は女性に覆いかぶさっていただき責めていただきます。乳首責めとフェラの主に2つで責めていただきますが、それぞれ刺激がやや単調でありバリエーションや不規則性には工夫の余地がありました。乳首以外の上半身へのリップ、フェラ以外の玉舐めなど、基本プレイの範疇で手数を増やすこともできるでしょう。また、責めの最中にも男性に密着する姿勢が強いためか、もたれかかったり体重を預けてしまう姿勢も多いので負担に感じる男性もいるかもしれません。


<フィニッシュ〜アフター>

限界が近づいて最後に素股をリクエスト。優しく手で愚息をサポートしていただけますが、ローション使用などがあるとより男性の快感を高めやすいでしょう。正常位では近い距離で「るか」さんの上気したお顔や表情を楽しめます。サポートしていただいてる手を越えて伝わる刺激に耐えているのか目を瞑っていることが多かったのですが、時々目が合うことがあればよりいちゃラブの雰囲気にもなりそうです。徐々に愚息も限界へと近づき最後は騎乗位へ、女性の体重が加わることで愚息に伝わる刺激や密着感が高まります。揺れるバストを目でも手でも楽しみながらそのままフィニッシュ。脱力しているとティッシュで愚息を綺麗に拭き取ってくださって、残り時間はベッドで密着。残り時間を知らせるタイマーで一緒に浴室へ。


<プレイ後洗体〜お見送り>

プレイ前同様に簡単にこちらの洗体をしていただきます。そして各々セルフでタオルドライと着衣まで済ませてちょうどお時間となり一緒にチェックアウト。その間も季節の話題や双方の趣味などカジュアルな雰囲気で楽しいトークが欠けることはありませんでした。最後にホテル前で笑顔で手を振ってお別れしていただきました。


<最後に>

緊張を覚えさせない雰囲気と笑顔が魅力的な「るか」さんでした。テクニックやスタイル管理に改善する余地は残されていますが、現在の雰囲気形成や密着姿勢と合わさるとより高い快感に男性を導ける実力のある女性でした。お相手していただき本当にありがとうございました。そして最後までお読みいただいた方も、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-048-357

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6377
山下友朗

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 0人
  • 平均出勤数 0人
  • 年齢層 20代前半