【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団りさこ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:りさこ【82点】

りさこ (23)

T 150 ・B 81 ( D )・W 56 ・H 80

2023/03/04(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/15(月)11:00~21:00

点数82

  • 0
  • --

程よいS感に心も体もフル充電。

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のりさこさんを調査いたしました。

「ど変態天使の大量聖水」のフレーズで紹介されている「りさこさん」。その触れ込み通り、勢いの良い聖水や大量頻回の唾液プレイと体液フェチには、たまらない時間となります。またど変態というワードに相応しい言葉責めもプレイの質を高めてくれます。一方で乳首責めのパターンが単調だったのが残念な点となりました。
以上より、支払った金額やプレイ内容、店舗のコンセプトのマッチングを総合的に判断し、なかなかオススメ出来るCP82点を付けさせて頂きました。

 

 

【りさこさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

クリっとしたお目々といたずら好きなそうな不敵な笑みが特徴的な美人さん。芸能人で例えると、元AKB48のメンバーで現在女優の川栄李奈さんの雰囲気に似ておりました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T150 ・81(D)・56・80

小柄で可愛らしい控えめおっぱい。特にピンク色の乳首は必見となります。またプリッとしたお尻は桃尻という言葉がぴったりな美尻。カクブツ指標でC2寄りのC3体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

どのプレイを取っても一つ一つ丁寧に行ってくれる姿に好感を持てました。またハード過ぎずソフト過ぎないサディズム対応であるため、M性感初心者であっても受け入れやすい接客となります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

アナルの指入れと手コキのリズミカルな二点責めや耳の中まで行う全身リップは非常に質の高いものでした。一方で、乳首責めのバリエーションが少なかったことが残念な点となりました。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

料金の説明など丁寧に電話対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・たくさんの唾液を飲みたい方

・小柄な女の子が好きな方

・モチモチした若々しい肌を期待される方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・責めも受けも楽しみたい方

・グラマラスボディーを期待される方

・ドSな雰囲気でハードなMプレイを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:りさこ

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:26,000円(DXなんでも変態コース)+1,000円(指名料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~脱衣>

お店に連絡してから15分程度で今回調査することになった「りさこさん」の到着です。「こんにちは~」と明るく挨拶し入室。そして入ってくるや否や「触りやすいズボンだね」と服の上から愚息をフェザータッチ。早くも責めの始まりです。その後、こちらの靴を直してから、そのまま部屋に入室し、ベッドの隣に。マスクを外してお顔が露わに。クリっとしたお目々といたずら好きなそうな不敵な笑みが特徴的な美人さん。髪型はチェリーレッドカラーのセミロングで、服装は季節感の感じられるナチュラル系ファッションとなります。


<カウンセリング>

そしてプレイ前のカウンセリングに。カウンセリングはプレイ時間に含まれていないので、焦ることなく要望を伝える事ができます。唾液飲み、聖水、乳首舐め、アナル舐めと希望の確認をりさこさんから一つ一つヒアリング。ただ、時間の関係なのか顔面騎乗位や前立腺マッサージ、男の潮吹きなどのお誘いはありませんでした。ヒアリング中、カウンセリングボードに記載しながらも身体を寄せ、時折乳首と愚息をいじりながら対応してくれます。いじった時の反応が良い箇所を見つけられ、弱い旨を伝えると「良いこと聞いちゃった〜」とニヤリ。M心をくすぐられます。そしてカウンセリング後、タイマースタート。少し雑談を行った所で脱衣タイム。こちらの脱衣を一つ一つサポート。その後、りさこさんはご自身で脱衣。スタイルは小柄で、程よくムチッとした手足と可愛らしい控えめなおっぱい。ピンク色の乳首は特に必見となります。お尻もプリッとしており、桃尻という言葉がぴったりな美尻


<聖水~洗体>

りさこさんよりシャワーを誘われ浴室へ。湯温確認後、身体を少し体を温めた所で、椅子に座るよう声掛けがあります。座った所で、りさこさんが片脚を台に乗せ、股を開き、ワレメも開き、そして綺麗な秘部から勢い良く聖水。あっという間に愚息はびしゃびしゃに。聖水の香ばしい香りも嗅覚に心地よい刺激を与えてくれます。その後、そのまま愚息洗いへ。今度はこちらを立たせ、後ろ向きになるように誘導。そして、バックハグで「気持ちいいでしょ〜」と身体を密着。また後ろから手が伸びてきて愚息洗い。指先での触り加減が非常に良好。再度正面を向き、りさこさんがこちらの手を持っておっぱい洗いまでも促されます。その後も密着し、愚息と秘部が当たるような位置取りをしてくれます。そして一通り洗い流した所で、タオルドライ。りさこさんが胸や背中、愚息を丁寧に拭きとってくれました。


<女性からの責め>

・キスと耳舐め、乳首責め
洗体後、お部屋に戻り、布団をはいでベッドイン。こちらが仰向けとなった状態からスタート。まずはキス。お互いの唇をしっかりと重ね合わせ密着度高めのべったりとしたキス。そして、耳舐めへ。耳穴の中だけでなく、耳介へもペロペロ。更に吐息でゾクゾク感、思わず声が。「声出ちゃっているね〜」とすかさず言葉責め。その後、左右への乳首舐め。当たるか当たらない位のソフト責めと舌先ベロベロとハードな責めを繰り返しで行ってくれます。途中何度も、りさこさんの口から唾液を出して口移し。体液好きにはたまらない瞬間となります。

・愚息責め
そして、今度はターゲットが愚息に移り、フェラと玉舐め。指先で太ももから刺激を入れ、なかなか愚息を触ってくれず、こちらの欲求を高めてきます。しばらく行った所でようやく愚息に。咥えてから音を立て、上目遣いで絶えず責めてくれます。金玉も甘噛みも加え、責めのバリエーションを感じることが出来ます。

・アナル責め
今度は仰向けのままカエル足となりアナル責め。入り口をいじった後、ゆっくりと指の出し入れ。事前に作ってくれた生温かいローションの感覚も良刺激となります。挿入中「もう半分入ったよ」「全部入ちゃった」としっかりと実況し、羞恥心が芽生えます。そして指入れがスムーズに行えた頃に、アナルのピストンと手コキを連動させて行ってくれます。これが非常に快感。「腰が動いちゃっているよ」「大きい声出ちゃっているね」とりさこさん。言葉責めにより一層快感を覚えます。


<フィニッシュ~お別れ>

その後、再度乳首舐めと耳舐めに。後半戦にも関わらず、唾液量は変わらずたっぷり提供。また今度は首舐めも併せて行ってくれ、愚息がみるみるうちに膨張してきます。その頃から手コキが始まり、興奮が最高潮となり、イキそうな事を伝えると、耳元で「いっちゃっていいよ」とささやく、りさこさん。発射間際、亀頭責めも始まり、程なくして大量フィニッシュ。「たくさん出たね!」と嬉しい一言。ティッシュで綺麗に愚息を拭いてくれます。

フィニッシュ後もしばらく、ベッドでイチャイチャ。そしてタイマーが鳴り、シャワーに誘われます。始めの時と同じように丁寧な洗体を行ってくれます。タオルドライもご自身の服は着てないにも関わらず、一つ一つ、着衣サポートを行ってくれました。そして一通り準備を終えた所で、お部屋から出る前にバードキスのサービス。最後はホテルの玄関にて、笑顔で可愛らしく手を振り、名残惜しくお別れとなります。


<最後に>

裏切ることの無い体液プレイと程よいS感が非常に有意義な時間となりました。りさこさん、お手合わせして下さりありがとうございました。


<M性感に挑戦したいと考えている皆様へ>

本調査は調査団員小峠英三郎初のM性感体験となりました。そのため、同じく初めてM性感に挑戦しようと考えている皆様へメッセージです。
M性感はヘルス店であると普段責めが控えめになりがちな洗体やアナル責め、全身リップ等もしっかりと行ってくれ、また言葉責めも多く精神的にも満足度の高い時間を提供してくれるかと思います。今回調査を行なった、変態なんでも鑑定団では要望を予め聞き進行してくれるため、始めから聖水を飲むといったようなハードプレイとはならない点も安心材料となります。一方で通常のヘルス店のようにこちらから沢山触りたい・責めたい方はあまり向いていないような印象を持ちました。少しでもこのレポートでM性感へ興味を持って頂ける方が居ましたら幸いです。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半