【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団あすか【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:あすか【82点】

あすか (21)

T 165 ・B 80 ( B )・W 53 ・H 81

2023/03/02(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~04:00

次回出勤07/14(日)14:00~04:00

点数82

  • 5
  • --

果敢な責めテクニック。ハード好きなM男くん大集合!

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のあすかさんを調査いたしました。

アナル責めと言葉責めがとっても大好き。バキバキドSガールとご紹介されているあすかさん。ご紹介通りのドSプレイに終始翻弄されながら、プレイを行うことができます。責めテクニックは文句なしに抜群で、ア○ルを責めるスキルが豊富。女王様キャラでありながら、要所に見せる接客の丁寧さにギャップ萌え。ルックスもショートの金髪ヘアーがイメージとマッチ。M性感という店舗コンセプトにもかなりマッチしていること、コストパフォーマンスを総合的に判断させて頂き今回のCP値は82点とさせて頂きました。

 

 

【あすかさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

セクシー女王様というイメージ通りの容姿をされております。金髪ショートヘアーかつ小顔であり、雰囲気の近い芸能人としては剛力彩芽さんを金髪女王様にしたイメージとなります。時折見せてくれる笑顔が可愛らしいです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T165 ・80(B)・53・81

無駄な贅肉が全くない長身スレンダースタイルです。巨乳好きな方にはアンマッチとなりますが、細身スレンダーがお好きな方にはピッタリといえるスタイルをされております。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

始まりから終わりまで責め言葉の嵐に襲われます。こちらに考える隙もないくらい、言葉責めが続いていきます。時折、見せてくれる優しい対応にホッとなることでしょう。洗体の洗い流しや、プレイセットなどを含め準備がテキパキと素晴らしく、効率的にプレイを進行していくことができました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.7)

責めテクニックはお見事。通常のヘルス店では中々体験できないテクニックを体感することができます。

特にア○ル、愚息の扱い方は一級品でこちらに合わせて積極的にアプローチしてくれました。身を委ねていけば、Mの世界の絶頂に達していくでしょう。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

丁寧にご対応頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・とにかく責められたい方

・M性感の中でもハードな女性を求められる方

・次々と繰り出される言葉責めを受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・巨乳好きな方

・Mだけど、ソフトな感じがお好きな方

・綺麗系のルックスがお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:あすか

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:DXコース80分:26,000円+指名料:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

対面→プレイ前のアンケート(お客様の要望をヒアリング)→プレイ開始


<対面>

ホテルチェックインし、予約時間ピッタリでご対面。「宜しくお願いします」と明るくご挨拶頂きました。第一印象からドS女王様の雰囲気が伝わってきます。本日のプレイ内容についてヒアリングがありますので、M性感初めての方でも得意プレイや苦手プレイを明確に伝えることができます。プレイに使う道具もハードなものから、ソフトのものまで一式取り揃えてくれておりますので、自分自身の希望プレイをしっかり伝えることができました。ヒアリングが終わると早速愚息を踏みつけられます。「今日はここをどうされたいの」と序盤からハードな対応。「気持ち良くしてください」と伝えていきました。脱衣を終えたところで浴室へと向かいます。


<洗体>

店舗コンセプトに合ったハードな対応ではありますが、洗体そのものは非常に丁寧。お湯の温度をしっかり確認してくれたり、流し足りない所はないかしっかり確認してくれます。ですが、息をつく間もないくらい言葉責めに翻弄。うがい薬を丁寧に作ってくれた後、上を見てうがいをしているとその間に乳首を猛烈アプローチ。何度か繰り返していくうちにア○コはギンギンに。「誰が大きくなって良いって言ったの」とお叱りの言葉責めを頂きます。洗体が終わったところで事前に用意してくれたバスマットの上でタオルドライにて拭き上げを頂き、ベッドへと向かいます。


<女性からの責め>

【乳首責めに特化したリップ】

浴室から出ると仰向けになり、手枷とアイマスクを装着されます。視界を奪われた状態で、全身にフェザータッチされていくと絶妙なタッチに身体が唸ってしまいながら、乳首を吸いつかれていきます。指先でコリコリ触られたり、甘噛みされながら両乳首を貪られます。手先を器用にコリコリされたり、軽めにつねってくれたりと様々なテクニックを披露してくれました。時折、耳穴を責められたり、ハードなキスをされたりするので、犯されているような感覚に至ることができました。

【手コキ&フェラ】

リップをしてくれながら、愚息を責めてくれます。手コキでも体勢によって順手や逆手を持ち替えてくれたり、力加減を強めたり、弱めたりしてくれる高度なテクニックを体感。フェラをされると圧力が強めでも痛い感じは全くなく、音を大きく立てるようにジュバジュボ吸い上げられていきました。「もうダメ」と射精感が高まってきたことを伝えると「まだイッテ言い訳ないでしょ」と寸止め地獄を数回繰り返しました。このままではフィニッシュに導かれてしまうこともあり、あすかさんから「お尻責めるよ」と誘導されていきます。

【ア○ル責め】

入浴前にお湯浣腸をして頂いたこともあり、スムーズにア○ルへ移行していきます。まずはゴム手袋にローションをつけた状態で剥がすように行ってくれます。徐々に奥に進んでいくと前立腺へのアプローチを的確に熟知されているため、技術の高さを体感。次にローターにゴムを被せア○ルへ入れられていきます。「まだ入っただけだよ」とおっしゃった後、ローターの電源をオンに。「気持ち良いでしょ」とさらに責め続けられていきます。

【顔面騎乗】

ローターが入ったまま顔面騎乗へ。「飼い主様の匂いを覚えておきな」と鼻と口をしっかりと覆われ、ア○コを嗅いでいくとグイグイ押し付けられ、興奮が止まりません。その間にも乳首や愚息を責められ続け、フィニッシュへと向かいます。


<フィニッシュ〜お別れ>

フィニッシュはあすかさんが、こちらのお尻付近に移動して、対面した体勢で乳首を足で責められ、ローターが稼働している状態でア○ルを刺激、愚息を手コキで行っていきます。「そんなにイキたいなら大きな声でお願いしますと言いなさい」と指示され、あすかさんの思い通りに進められていきます。乳首、愚息、ア○ルの3点責めを頂きながら、フィニッシュとなりました。ティッシュで丁寧に拭き上げ処理を行ってくれた後、こちらは放心状態に。「よく頑張ったね。少し休みな」とお水をベッドサイドに持ってきてくれ、本日一番の優しさに触れることができ、ギャップ萌えに堪らなくなってしまいました。少し休んだ後、浴室へ移動し、丁寧な洗体でローションなどが付いていないかを確認し、洗い流してくれました。タオルドライも丁寧に拭き上げて頂き、セルフで着替え。ホテルを出たところで笑顔でお別れとなりました。


<最後に>

本日お相手を頂きました「あすか」さんは通常のヘルス店では刺激が足りなくなってきたドMの男性に是非お会い頂きたい女性です。非日常的なアブノーマルプレイを体感できますので是非お会いしてみてはいかがでしょうか。最後までご覧頂きありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5831
加藤 翔平

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. ねこ

とても参考になりました。
2024/05/06(月)01:36:01

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半