【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団のの【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:のの【85点】

のの (24)

T 153 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 83

2023/10/29(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/24(水)11:30~20:00

点数85

  • 2
  • --

【桜花】変態と愛嬌の共存【爛漫】

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のののさんを調査いたしました。

ルックス、スタイル、ホスピタリティはもちろん、コミュニケーションもバッチリ。愛嬌も献身性も備えた、総合力がとても高いキャストさんです。雰囲気作りと距離の詰め方が上手く、出会ってから数分でののさんの世界に。プレイでは少しも気を抜かず、時間いっぱい楽しませてくれます。コンセプトである変態プレイに加えて、癒しもくれるとても魅力的な女性です。玄人のみならず、入門者や初心者にもオススメの方になります。

 

 

【ののさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

非常に小さなお顔で泣きぼくろが特徴的な、可愛い寄りの綺麗なお顔立ち。横顔もとても美しく、お化粧もナチュラルでどこから見ても隙がありません。笑うと目がなくなってしまう部分も含め、アナウンサーの加藤綾子さん似ています。HPの写真や動画ではギャル感や一定のキツさを感じますが、実際にお会いするとより若く幼く、清楚さも高かったです。終始ニコニコ笑顔で表情も豊かでした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T153 ・87(E)・56・83

細く引き締まっていて、プロフィール以上に小ささと細さを感じます。ヒップもバストも綺麗な形で、日頃のトレーニングの成果も見えます。ムダ毛は一切なく健康的な肌色、肌質はとても柔らかくスベスベで吸い付くような肢体です。手や指、足先、背中やヒップや見えない部分も完璧にお手入れがされていました。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.8)

カウンセリングを元に、こちらの気持ちを確認し寄り添いながら、柔軟な対応をしてくれます。雰囲気を壊さず、変態性も保ちながら、癒しもありました。プレイやコミュニケーションの中でも、地の優しさやお人柄の高さを感じられ、コスト以上に大きな満足感を感じました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

見た目からは想像の出来ないテクニックを持っています。どんなプレイでも受け止めてくれる優しさと包容力はありつつも、責めは忘れない姿勢。プレイの切れ目が無く献身的で、次々に快感を呼び込みながら、ハグやキスなども疎かにしないプレイスタイル。こちらのして欲しいことを感じ取り、しっかりと行動に移してくれます。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

非常に丁寧で好感が持てました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・コミュニケーションを大事に出来る方

・愛嬌や献身性を求める方

・変態プレイ入門者・初心者の方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・小さな女性が苦手な方

・華奢なスタイルが苦手な方

・距離感の近い接客が苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:のの

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:¥26,000(DXコース80分)+¥1,000(指名料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<ののさんの特性>

【タイプ】天真爛漫で優しい

【接   客】積極的で終始ニコニコ

【距離感】非常に近い

【時間感覚】ギリギリまで休みなく献身的に

《推しポイント》

ののさんの推しポイントは「抜群の愛嬌と高い献身性」です。出会ってすぐの自己紹介とこちらへの質問で、距離感をグイっと詰めてご自身のペースに。事前のカウンセリングでは、じっくりと時間を設けて、細かい部分までヒアリング。こちらの変態的な要望を叶えつつ、密着やキスなど基本的なプレイもしっかりと押さえ、変態プレイ初心者でも安心して身を任せられると感じました。

《コミュニケーション》 

こちらの情報を引き出し、趣味や嗜好から好みを探ってくれます。プレイ以前にコミュニケーションを大事にされている印象を受けました。ただ引き出すだけではなく、ご自身のこと話して頂く場面もあり。「ありがとう」と「大丈夫?」をきちんと伝えてくれる優しい方で、プレイ前と事後もとても温かな気持ちになりました。


<プレイ前>

《カウンセリング》※カウンセリングはプレイ時間に含まれません。

お湯を張っている間にカウンセリングです。各プレイへの好みの程度や希望の優先順位を漏れなく確認してくれます。耐性が低いプレイや部分はチャレンジするか、控えるかなどを確認して、構成を考えてくれます。ヒアリング項目は多岐に渡り、呼び方から、各プレイの耐性と希望、好きな責め方や希望のフィニッシュをお伝え。ヒアリング項目だけに頼らず、こちらの発言や聞いた情報は漏れなくメモ。微妙なバランスやニュアンスのズレを質問を重ねて調整し、マッチングを高めてくれます。この時もこちらの膝に座ったり、シートも持って書きづらいなか、片手を繋いだままでいてくれます。

《プレイ開始》

カウンセリングが終わるとお店へ電話し、プレイ時間がスタート。ののさんから「お話をする時は目を合わせたい」とおねだりがあります。その後、シャワーの準備です。脱衣はフルアシストなことに加えて、ののさんの脱衣もフルアシスト。

《シャワー》

入浴中は温度やシャワー圧を確認しながら進め、ボディソープも匂い付きかどうかを確認してくれます。身体を洗いながらもハグやキス、密着をしてくれます。シャワーでのサービスは短めで、身体をささっと洗って、浴室内で体を拭いてくれます。


<リップ~アナル~フェラ>

《リップ&唾液》

身体をしっかりと密着させながら、耳から首、脇、横腹などを手を握りながら愛撫してくれます。柔らかな唇ととろけるような舌を使い、丁寧で優しいリップ。キスも混ぜ込んだプレイで、泡たっぷりの唾液を何度も提供してくれます。

《アナル》

仰向けの状態でローションを使って、こちらの顔を見ながら実況中継。ゆっくり優しく入口からほぐしていきます。目を逸らすと顔を見せるように指示があり、Sな面がじわじわと見えてきます。指が入ると中の具合を確かめながら、徐々に刺激を強めます。こちらが女の子になったような感覚に陥る言葉責めを繰り返しされます。

《フェラ》

大量の唾液を垂らし柔らかな舌を使い、ぐちょぐちょに。痛みや違和感などはまったく感じることなく、圧や吸い上げも自由自在で、テクニックの高さを感じます。更にディープスロートも対応出来て、引き出しも豊富です。

《フィニッシュ①》

こちらの反応を見て、フェラでフィニッシュをすることに。ご自身の身体をピタッと密着させ、ペースを落とすことなく、喉奥フェラで責め続けます。こちらの高まりを感じると両手で乳首も責め、たくさん出すように煽られ、フィニッシュです。


<顔騎~聖水~素股>

《顔面騎乗》

こちらの要望もあり、ほんのわずかな休憩後にプレイ再開です。お手入れのされた局部が顔面に迫ります。優しさからか圧は強くありません。圧を感じたい方はリクエストをした方が良さそうです。こちらの手をバストに誘導しつつ、局部を舐めさせます。舐めるたびにピクピクと身体を反応させ、特定の場所は淫らな声を上げて身をよじります。その後はバストや身体を触っても反応してしまい、声を上げながら悶えていました。

《聖水》

続いて、ベッドに寝そべったまま聖水です。ののさんから、出すところを見ながら浴びて、舐めて飲むようにと指示を頂きます。片足を上げた形で、こちらに向かって放尿。放尿中には局部に顔を軽く引き寄せられ、舐めるように指示され、聖水を頂きました。量と勢いはしっかりとコントロールして頂き、細かな要望にも応じてくれるので、初心者や玄人の方でも楽しめると思います。

《騎乗位素股》

聖水の片付け後、圧迫するようにバストを押し付け、乳首を舐めさせます。細かい舐め方の指定があり、再度命令され実行し、上手く出来たところでご褒美の責め。ローションをたっぷり追加して、騎乗位素股でシゴかれます。素股はこちらの腹部に跨り、手サポメインのタイプ。バストを触るように手を誘導したり、艶やかな表情でまとめた髪を振り解き、乱れた姿を堪能出来ます。

《フィニッシュ②》

タイマーが鳴り、最後のスパートです。隣で添い寝をするような体勢に移り、乳首舐めと乳首いじり、シゴキの3点責めです。唾液でぐちょぐちょのキスも交えながら、言葉責めもしてくれます。限界を迎えると、キチンと目を見ながら果てるように指示され、フィニッシュです。


<最後に>

事後はののさんから口移しでお茶を頂きます。時間が目の前まで迫っていましたが、決して焦らせることなく、一緒にシャワーに入ってくれます。雑談をしながらも丁寧に身体を洗ってくれます。お湯を張っていたこともあり、少しの時間ですが一緒に浸かってくれました。こちらの手をバストに誘導し、恋人のように接して、お風呂を後にします。プレイ前と同様、隅々までのタオルドライもあり、それぞれで帰り支度。帰り際にはもっとお話がしたかったと次回のお誘い、帰りのエレベーター内でもハグとキスをしてくれ、ホテル前では満面の笑みで別れを惜しんでくれました。最後まで温かな接客をして頂き「また会いたい」と感じさせてくれるとても素敵な女性でした。

ののさん、ありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4998
田所 真一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半