【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団ぽんず【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:ぽんず【85点】

ぽんず (21)

T 158 ・B 81 ( C )・W 56 ・H 80

2023/11/04(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中09:00~22:00

次回出勤06/21(金)09:00~22:00

点数85

  • 1
  • --

顔面騎乗で呼吸管理!唾液と聖水に溺れる甘サド地獄!

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のぽんずさんを調査いたしました。

HPにて「あどけない可愛さと痴女が絶妙なバランス」と紹介されているぽんずさん。紹介文の通り、一旦プレイに入るとプレイ前のフレンドリーさから一転、スイッチが入ったように痴女感たっぷりの責めを提供くださる、ギャップも魅力の妖艶な女性でした。大人な女性がお好みの方とはアンマッチとなりますが、甘く可愛く雰囲気と痴女感たっぷりの責めとのコントラストには多くの男性が虜になることでしょう。また、得意プレイは顔面騎乗での呼吸管理と唾液・聖水プレイとマニアックな欲望をお持ちの変態紳士の皆様には是非ともおすすめしたく、今回はCP値85とさせていただきます。

 

 

【ぽんずさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

可愛い系ルックス。小さななお顔にあどけなさの残るつぶらな瞳、ぷっくりとしたお鼻と唇とがバランスよく配置されています。HPのお写真と同じ可愛らしさで、芸能人で例えるとミュージシャンのあのさんのような可愛らしさがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T158 ・81(C)・56・80

スレンダー系スタイル。HPの「ため息が出るほどの綺麗な長い脚」との記載に偽りなく、無駄のないお身体からスラリと伸びる脚は艶かしい美しさ。しっとりとした絹肌と相まって、触れることが許された際には魅惑の撫で心地を実感いただけます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

甘サドな接客姿勢。事前ヒアリングでは横並びに座り丁寧にこちらの欲望を引き出してくださる他、お時間いっぱい要望通りのプレイをくださる高いホスピタリティの持ち主です。シャワーでも丁寧な洗体とタオルアシストをしていただけ安心して身を委ねることができます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

病みつきのテクニック。フェラや乳首舐め、手コキといった基本的な技はもちろん、呼吸を管理する顔面騎乗や聖水を浴せながら射精に導くなどマニアックな要望に応える高い技術の持ち主です。言葉責めも巧みで、ドS風から甘やかすような口調まで上手く興奮を誘ってくださいます。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

若い印象の男性スタッフの方が対応くださいました。丁寧な対応をいただけ安心感があります。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・可愛い系の女性が好みの方

・顔面騎乗による呼吸管理に興味津々の方

・唾液や聖水にフェチズムをお持ちの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な大人の女性が好みの方

・グラマーな体型の女性が好みの方

・言葉責めが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:ぽんず

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:DXなんでも変態コース80分26,000円+ネット指名1,000円=27,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルへ入室後10分程でぽんずさんが到着。「お待たせしました〜」と対面から明るくフレンドリーな挨拶をいただけ、あっという間に和やかな雰囲気に。ソファで隣り合わせに座ると、ぽんずさんの方から積極的に話題を振っていただけ談笑がやみません。


<ヒアリング>

ソファで隣り合わせになり早速プレイ内容のヒアリングへ。乳首は感じるか、アナル責めは好きか、唾液・聖水プレイは取り入れるかなど様々な質問項目がありますが「唾液たっぷりで乳首舐められたいよね〜?」とこちらの欲望を引き出すようにヒアリングを進めてくださいます。


<洗体>

ヒアリングが終わるとぽんずさんとシャワーへ。シャワーでは丁寧に水温や水圧を調整の上、優しく全身を洗ってくださいます。明るい話題での談笑が弾む中、愚息を手コキのような手つきで洗ってくださるぽんずさん。愚息をシゴくように洗いつつ「ちょっと触っただけなのに、、、」と妖艶な雰囲気に。期待で愚息もどんどん硬度を増していくようです。


<女性からの責め>

丁寧なタオルアシストを頂戴しお部屋へ戻ると、ベッドには聖水プレイに対応できるよう専用のシートが敷いてあり、ぽんずさんに誘われるようにしてベッドへ仰向けになります。なお、今回のカウンセリング結果は、全身唾液舐め、前立腺マッサージ、聖水プレイ、顔面騎乗で呼吸管理といった内容です。

◾️焦らすようして感度を高める乳首舐め

ベッドへ横になると、ゆったりと覆い被さるぽんずさん。「まずは〜どこから責めちゃおっかな〜、、、?」と乳首の周りを触れるか触れないかのフェザータッチ。突如、乳首がピンっと弾かれ快感が全身を走ります。それを合図に乳首へしゃぶりつくような責めが始まり、あっという間に快感の海に溺れるような没入感に襲われます。

◾️吸い尽くすような密着フェラ

乳首から徐々に頭の方へ移動するぽんずさん。耳を舐めながら「ちんちんも〜舐めて欲しいのかな〜?欲しいならお願いしないと〜」といやらしい囁き。懇願すると「ちゃんとお願いできて偉いね〜」とゆったりとした動きで股の間へ移動します。始めは焦らすように舐めるかと思いきや、大きく開けたお口で愚息を呑み込むといきなりフルスロットルで開始される濃厚ハードなフェラ。すぼめたお口の中で肉壁が密着しているようで激しい快感です。

◾️顔面騎乗、息も絶え絶えする中、いやらしい香りと共に1度目の射精

股の間でのフェラから69の体勢へ移動するぽんずさん。綺麗なパイパンの陰部が顔面に強く押し付けられ呼吸が全く取れない状態に。時折空間ができて息を吸い込むと、ぽんずさんのいやらしい陰部の香りがいっぱいに広がり、フェラによる快感が加速度的に高まっていきます。「イキたかったら、お願いしなきゃね〜?」とエッチなささやき。お願いするまでもなく射精は目前というギリギリの状態の中、懇願すると「はいビューってしよっか〜」と一層激しくシゴきあげるぽんずさん。顔面騎乗で溺れるような快感の中、ぽんずさんの手のひらの中へ激しく激しく一度目の射精です。

■深い余韻

射精後もビクビクと踊る愚息を優しい手コキで残った精子を搾り取ってくださるぽんずさん。優しい快感と共に余韻を味わわせてくださいました。飛び散った精子をティッシュで拭うと「スッキリしちゃった?まだまだ出すんでしょ〜?」と明るくもエッチな笑顔。射精後間もないものの、徐々に力がこもっていくのを感じます。


<フィニッシュ>

◾️優しく馴染ませるような前立腺マッサージ

一度目の射精からそのまま二回戦へ。アナルに触れながら「さて、どうしよっか〜」と笑みを浮かべつるぽんずさん。お尻へたっぷりとローションを馴染ませ、前立腺マッサージが始まります。「ここが気持ち良いんだよね〜?」と痴女感たっぷりの笑みと共にお尻の中がかき混ぜられていく感触。「ここが前立腺だよ〜」とトントンッと刺激されるごとに何とも言い難い快感から愚息が硬度を増していきます。

◾️聖水を浴びながらフィニッシュ

前立腺マッサージによる快感で息も絶え絶えする中「変態さんだね〜」とギンギンの愚息を激しくシゴき始めるぽんずさん。愚息へさらに唾液をたらし、ねとねとのそれを激しくシゴキあげます。イカせるためのハードな手コキの前にもういつ射精してもおかしくない状態。察してか「聖水、どうして欲しい?」とエッチな問いにかけ。快感で朦朧とする中、懇願すると、暖かな聖水が愚息へかけられ、エッチな香りから興奮が最高潮を迎えるなか激しくフィニッシュです。


<洗体〜お別れ>

しばらく射精後の余韻に浸ったのち、ぽんずさんに誘われてシャワーへ。そっと体を洗い流すと事前に溜めてあった湯船に浸かります。お尻のローションを洗い流し、シャワーを出るとやはり丁寧なタオルアシストをしてくださるぽんずさん。細部まで行き届いたホスピタリティの高さに癒されつつ、洋服に身を纏います。幸せな時間はあっという間なもので、一緒に退室。ホテルの出口で笑顔でお別れです。

ぽんずさん、本当に素敵な時間をどうもありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半