【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団あさひ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:あさひ【82点】

あさひ (23)

T 158 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 86

2023/11/07(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

要望を満たす責めテクと、普段の明るい人柄にギャップ萌え

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のあさひさんを調査いたしました。

明るい人柄で笑顔多め、会話もしやすく初対面の緊張感を上手くほぐしてくれます。細かい部分での気遣いや時間管理など接客全般も抜かりなし。プレイに入ると責めのスイッチがON。特に唾液たっぷりキスや顔舐め、乳首責め、手コキ&フェラは満足度高いです。アナル責めもこちらの開発レベルに合わせて対応してくれ、初めてのおもちゃ体験も優しくリード。言葉責めも適度に交えて興奮を高めてくれます。ご自身も楽しみながら、しっかり相手の要望を満たす様子はプロの仕事。相当数の方におススメと言える82点を付けさせていただきます。

 

 

【あさひさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

可愛らしい丸顔で、優しい目つきも相まって柔和な印象。笑顔が魅力的で、大きめの口がチャームポイント。有名人で例えると、いきものがかりの吉岡聖恵さんに少し似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T158 ・87(E)・56・86

Dカップのおっぱいは張りがあって綺麗な形。四肢やお尻も適度な肉付きで、健康的なスタイルをされています。お腹周りは若干の油断が見られますが、モチっとした肌で抱き心地良いです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

こちらの要望を短時間で的確に整理し、それにしっかり応えるプロ意識の高さが感じられました。ペットボトルの蓋を開けて準備してくれたり、洗体後に化粧水の使用をすすめてくれたりといった細かな気遣いも魅力的。自然体の接客で会話も楽しめます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

カウンセリングで話したプレイ内容をしっかり網羅。特に唾液プレイは全般的におすすめです。1回戦の希望に対して、上手に焦らして射精管理しながら快感と興奮を高めてくれます。アナルの経験が浅めの方も、安心して身を委ねられると思います。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

丁寧で分かりやすい電話対応をしていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・優しさがあり、気遣いのできる女性が好き

・こちらの経験や要望に応じて柔軟に対応してほしい

・会話も楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プレイ中以外でもSっ気のある女性に圧倒されたい

・ボンキュッボンのようなスタイルの良さを求める

・ルックスにすごくこだわりがある

 

 

○プレイデータ

お名前:あさひ

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:26,000円(DXなんでも変態コース80分)+1,000円(指名料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入り待つこと数分、あさひさんがご到着。「あさひです。よろしくお願いします」とご挨拶いただき、荷物を置いて横並びで座ります。少し雑談をした後、M性感の経験や希望するプレイ内容などカウンセリング。少し回答に間があっても待ってくれたり「それくらいが良さそうだね」などと促してくれたります。カウンセリングを終えるとお店へインコール。ここまでスムーズな進行でしたが、両者の間には少し物理的に距離があり、ボディタッチなど無し。お風呂の準備とベッドメイキングを手際良く終えるとシャワーのお誘い。あさひさんはご自身の服を手早く脱ぎ、こちらの服を脱がせて畳んでくれます。二人とも裸になり、浴室へ。


<洗体>

お湯の温度を確認してくれた後、お湯で体を流してボディソープを手に取り、洗体スタート。乳首を少し指先で弄るなど交えながら上半身、下半身と洗ってくれます。フェザータッチもしてくれましたが、タッチのスピード感がやや早めなのと、指先というよりは爪の先が当たっている感触が多めだったので、好みが分かれるかもしれません。

●聖水

要望していた聖水をご披露いただきます。あさひさんは片脚を上げて棚に置き、こちらは椅子に座ります。上半身に聖水をかけていただき、顔はおっぱいに埋め、あさひさんの温もりを体いっぱいに受け止めます。お湯で洗い流した後、二人で浴室を出るとタオルで体を拭いてくれます。あさひさんも手早くタオルドライを済ませ、ベッドルームへ。


<女性からの責め>

要望していた手枷とアイマスクを装着され、プレイスタートです。

●キス&ディープキス

あさひさんが上から覆い被さる体勢でキスしてくれますが、スイッチがONになったようで先ほどまでと異なり激しめなアプローチ。舌をねじ込んでくれ、ディープキス。さらに上から唾液を垂らしてくれ「美味しい?」とのお言葉。

●顔舐め

左右の頬に唾液を垂らし、舌で広げるように舐めてくれます。流れで外耳を舐めたり、耳の中に息を吹きかけたりするなどの責めを展開。あさひさんの唾液はサラサラで無味無臭です。

●乳首責め&全身リップ

フェザータッチで焦らした後、唾液をたっぷり絡ませながら乳首を舐めてくれます。激しめに舌で舐め回したり、少し甘噛みを交えたりと緩急を付けた責めは快感で、声が出てしまいます。腹部や脇腹、さらに横を向かせて後ろから背中もリップ。特にうなじの舐め回しは良かったです。

●手コキ&フェラ

「お漏らししちゃってるね〜」のお言葉とともに、愚息を触ってくれます。唾液を垂らして亀頭から竿へと広げながら手コキ。フェラも唾液たっぷりで、程良いホールド感で竿の中ほどまでジュポジュポと音を立てながら咥えてくれます

●アナル責め

ゴム手袋をはめローションを付けて入口をほぐしてから、指を挿入。優しく奥まで進めて、こちらの反応を確認しながら責めてくれます。「もう開いちゃってるね」とお言葉いただき、アナル用の小さめローターを挿入。この際も痛くないかなど聞いてくれます。ローターの電源を入れてからの手コキ、さらに両脚で乳首を弄る4点責めはかなりの快感。

●顔面圧迫&69

おっぱいを顔に押し当て、乳首を舐めさせてくれます。むしゃぶりつくと「おっぱい好きなの?赤ちゃんだね〜」などの言葉責めもあり。手枷を外していただき、両手でも柔らかなおっぱいの感触を味わいます。続いて顔面騎乗の体勢に。アソコを押し当ててくれますが、ヌルッとした愛液が滴っている状態。「舐めさせてくださいってお願いしなさい」などのやり取りも興奮を高めます。パイパンのアソコは舐めやすく、無味無臭。クンニでご奉仕すると、あさひさんもフェラ&手コキで責めてくれます。

●騎乗位素股

すでにこちらの射精感は相当高まってきており、その旨告げると「まだイっていいって言ってないよ」とあさひさん。覆い被さるような密着型の騎乗位素股で、暴発しないように上手く調整しながらゆっくりと手でシゴいてくれます。


<フィニッシュ>

●乳首舐め&手コキでフィニッシュ

騎乗位素股から少し体勢を移行し、乳首舐めをしながらの手コキへ。ほのかにあさひさんの髪の香りも感じつつ、最後は大きな声を出しながら満足のフィニッシュを迎えられました。

●フィニッシュ後

アイマスクを外してもらい、少し朦朧とした意識の中、ティッシュで事後処理をしてくれているあさひさんとお喋り。程なくタイムアップとなり、浴室へ。こちらはお風呂に入り、あさひさんはその間ご自身を手早く洗体。その後こちらを洗ってくれ、二人で浴室を出ます。


<最後に>

あさひさんは手際良く部屋の片付けを済ませ、お互いに服を着てお店へアウトコール。笑顔のお別れとなりました。気遣いやテクニックだけでなく、明るい人柄とプレイ時の痴女っぷりのギャップも魅力。本レポートをお読みいただいた皆様のご参考になれば幸いです。最後にあさひさん、素敵な時間をありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5624
空条方丈

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半