【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団まみ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:まみ【82点】

まみ (20)

T 158 ・B 82 ( C )・W 56 ・H 85

2022/03/24(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中17:00~05:00

次回出勤07/16(火)09:00~22:00

点数82

  • 0
  • --

言葉責めや独特な責めに翻弄されてみませんか?

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のまみさんを調査いたしました。

あどけなさがまだ残りつつも、大人の雰囲気を所々に感じられる女性スタイルも良く、多くの男性を魅了することは間違いありません。手コキやなどのスキルはもちろん、同時に、言葉責めなども多く活用し、ソフトM性感に没頭できます。アナル責めもこちらの反応を伺いながら丁寧にしていただき安心してお任せすることもできますし、顔面騎乗や聖水なども流れの中でサービスをしていただけました。こちらが休み暇もなく次から次へ責めてくるので、あっという間の80分だったかと思います。

全体を通して、お店コンセプトとの料金体系から勘案して評価した結果、自信をもってお勧めできるということで、CP値82点をさせて頂きました。

 

 

【まみさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

お店のHPには「小柄で笑顔が可愛いロリっ子」と記載されておりますが、「ロリッ子」というより、「あどけなさを残しつつも、大人の雰囲気が垣間見れる女性」という感じでした。ロリ好きにはもちろん好まれるでしょうし、そうでなくても十分に納得できる可愛らしさかと思います。芸能人でいうと、三浦透子さんに似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T158 ・82(C)・56・85

小柄ではあるものの、スレンダーですし、バランスの取れた体型です。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、バストはとても綺麗ですべすべです。アンダーヘアも確認できましたが、少な目で綺麗に処理されておりました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

はじめは、サバサバしているように感じられ、既にプレイに入っており必要以上に関わらない姿勢なのかとも思いました。ただ、プレイが進むにつれて、タオルドライをして頂いたり、室温を気にして頂くなど要所要所で気配りや配慮をしていただいたことや、プレイ終了後は会話も弾み笑顔もたくさん見れたこともあり、終始プロとして接していたと理解しました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

「こんな可愛らしい若い女性が、、、」と思えるほど、言葉責めで興奮させられ、若い女性ながらも手つきもいやらしくかなり焦らされてしまいました。次から次へと、まみさんに責められてしまいますが、進行もスムーズで休まる暇を与えてくれず、少しでも気を抜いたら発射してしまいそうでした。アナル責めもとても丁寧に進めてくれて、大変気持ちの良いものでした。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

電話越しでの対応は、ハキハキと分かりやすく丁寧な対応をして頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・若くてロリ系の女性に責められたい方

・焦らしプレイを徹底的に味わいたい方

・ソフトなMプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスな女性を期待している方

・ハードなプレイを好まれる方

・濃厚なディープキスが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:まみ

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:DXコース料金26,000円+指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

まずはホテルに入室し店舗に連絡。連絡後10分ほどでまみさんの到着です。モノトーンの落ち着いた雰囲気の衣装ですが、マスク越しからも幼さや可愛らしさが見える程でした。会話は少なく、お風呂にお湯を溜めるなど淡々と準備を進め、ソファーに向かい合って座り、カウンセリングが始まります。呼び方や発射回数、感じやすい所、フィニッシュ方法など、聞いているだけで興奮してきてしまいそうな内容を、淡々と聞き取っていただきます。前立腺についても、「こんな感じでこのくらいまで」という話もできるので、初めての方も玄人の方もオーダーできるので安心かと思います。ここは、このカウンセリング位はプレイ時間に含まれないので、じっくり女性と打ち合わせすることが出来ます。


<洗体>

カウンセリングを終えて、まみさんが店舗に連絡。その後、シャワーへ移動します。

お互いセルフで脱衣しますが、まみさんも全裸になり、そのスタイルの良さに驚かされます。シャワー室では、まず温度を確かめて頂きながら、全身を軽く洗体して頂き、湯舟でつかる様に指示されます。その後、洗い場にて、寝るように指示されると早速、全身に聖水をかけて頂きました。その時点で、少し愚息が反応し始めると、「なに、興奮しちゃってるの?」「何されてるの?言ってごらん」など、言葉責めが加わり始め、この辺りからお互いスイッチが入ってきます。その後、壁に両手をついて立っていると、股間からまみさんの手が後ろから伸びてきて、愚息やアナルを丁寧に洗って頂きます。はじめはフェザータッチから焦らすように始まり、最後は、がっつり手コキ状態になり、既に興奮は最高潮に達してしまいます。

シャワー室から出ると、まみさんに体を丁寧に全身をふいていただき、先にベッドで待つように指示されます。


<女性からの責め>

腹ばいで横になると、まみさんが足元に座り、いやらしい手つきでおしりからフェザータッチが始まります。時折、アナルや愚息にも触れるか触れないかの微妙な感覚が興奮を高めてきます。四つん這いになるように指示されると、覆いかぶさるように乳首を責められ、アナルの方もまた入念に触られます。言葉責めはここでも続き、「もう、たってるんだけど」「先っぽから何か出てるんだけど」など卑猥な言葉をかけられ、聴覚的にも興奮が高まります。

仰向けになると、キス(唾液)、乳首舐めをしてくると、次第に下半身の方へ移動し、早速フェラチオをしていただきます。舌使いはあまりありませんが、頬張る感じで温かい感触が伝わってきます。続いて「目隠ししてみようか」とのことで視界を遮られます。その状態で、愚息に小さなローターの入ったコンドームを付けられます。目隠しの状態で、ローターにスイッチが入ると、愚息が振動しこの上なく気持ちよくなります。スイッチを入れたり切ったりしつつ、まみさんは乳首責めをして責めてきます。

責められている合間に、まみさんに許可を取り許しが出たので、胸やおしりを触らせて頂いたりしました。ローターの振動の気持ちよさと、言葉責めと、胸やお尻の感触など、五感をフルに堪能しながら気持ちよく責めて頂きます


<アナル責め>

少し落ち着いたところで、アナルプレイに移ります。ローションをつけながら、ゆっくりと挿入して頂きます。「痛くないですか~?」などの気遣いもありながら、前立腺を刺激してきます。前立腺を刺激しながら、ローターをONにすると、快感の波が押し寄せてきて我慢できなくなってきます。この最中も、言葉責めをしながら、「まだ、いったらだめだよ」とか「いっちゃったらおしまいだよ」など言葉責めも加わり、聴覚的にも興奮が高まります。

しばらく悶絶を繰り返していると、続いて顔面騎乗をしていただきます。まみさんに許しを得ながら、アソコを舐めさせて頂きます。無味無臭でいつまでも舐めていられます。


<フィニッシュ>

フィニッシュは、添い寝状態で乳首を舐められながら、ローターと手コキのコンボで責められます。何度も焦らされつつ、我慢できなくなったところでゴムの中で発射してしまいました。ちょうど時間だったこともあり、ゴムを取っていただき、ティッシュで拭いた後は、二人でシャワー室へ移動します。湯船でローションを落としたのちにシャワーで洗い流してくれましたが、この時はだいぶコミュニケーションも増え、会話も弾むようになりました

それぞれで着替えをしてホテルを一緒に出てお別れです。


<【総括】>

久しぶりのアナルプレイでしたが、まみさんの丁寧な進め方で安心して楽しむことが出来ました。80分という限られた中で、様々なプレイを楽しめますし、その進め方もスムーズで休まる時間を与えてくれません。また、卑猥な言葉責めも多く活用いただき、五感でフルに刺激されてしまいます。こんなプレイを、若くてかわいらしい女性から受けれるなんて、まるで夢のようで癖になってしまいます。

まみさん、本当にありがとうございました。ぜひ、みなさんも一度体験してみてください。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半