【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団ぽんず【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:ぽんず【83点】

ぽんず (21)

T 158 ・B 81 ( C )・W 56 ・H 80

2022/08/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中09:00~19:00

次回出勤07/18(木)09:00~19:00

点数83

  • 1
  • --

責められ好きMさんいらっしゃい。時間いっぱい濃厚プレイを満喫。

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のぽんずさんを調査いたしました。

明るく元気のいい今時風女子の「ぽんず」さん。こんなコが?M性感?対面した時は不安ばかりが頭を過りました・・・しかし実際は否、なかなかの痴女で濃厚なプレイを連発。「ぽんず」さん自体がプレイを目一杯楽しんでいる様子で、こちらの反応を確認しながらの責めに言葉責めを織り交ぜながら、責める痴女・責められ好きM男感を演出してくれます。こちらの要望によってはハードなSMプレイ寄りも可能ではありますが、あくまでもM性感がメインで開始前のカウンセリングに合わせたプレイ内容は幅広い男性のニーズに応えてくれます。手際も良く先の事を考えてテキパキと準備をする動きやホスピタリティ溢れる所作もGOOD。時間いっぱいまで密着しながらのプレイでアッいう間に時間が過ぎてしまいました。M性感は未経験で慣れてくればもっと色々なプレイも楽しむことができたかとは思いますが、そこは次回のお楽しみということで既に妄想が膨らみます。プレイ時間の長さや内容・コストパフォーマンスなどを考慮して僭越ながらCP値83とさせていただきます。

 

 

【ぽんずさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

小顔で今時風の女の子を感じる服装、明るく元気いっぱいな話し方やサバサバした性格がS気質を纏っています。全体的な雰囲気が女優の今田美緒さんを感じさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T158 ・81(C)・56・80

全体的にスラリとしたボディライン・キュッとくびれたウエストが美しい細身のスタイルです。丸みを帯びたヒップから太ももにラインが女性らしく、ハリのある肌質と触り心地のいい弾力のある肉付きが若さを感じさせます。バストはHP表記よりもマイナスかとは思いますが全体的なバランスは非常に整っています。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

関心したのは手際の良さ。カウンセリングのスムーズさとわかりやすさはもちろん、プレイ道具の用意やお風呂の準備・ベッド周りの整理整頓など目まぐるしい速さで整います。フルサポートでの脱衣〜バスルームでのタイルドライなどこちらは何もしないままスムーズに流れます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

バリエーション豊富で刺激に変化をつけて飽きさせない工夫がお見事。キャストさんからの責めが基本ですがこちらの要望も柔軟に応えてくれます。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

物腰が柔らかく非常に感じのいい接客です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・言葉責めをされるのが好きな方

・常に責められたいM気質な方

・素人っぽい素直な反応を求めている方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・責めも受けも楽しみたい方

・素人さを求めている方

・プレイ内容で素股がマストな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ぽんず

プレイ時間:80分

プレイ総額:26,000円

内訳:DXなんでも変態コース 80分¥26,000円 入会金 0円 ネット指名 1,000円 本指名 2,000円 その他有料OPあり

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

対面~カウンセリング

ドアを開けると大きな荷物を持つ細身のスタイルの女の子が。にこやかな表情で元気よく挨拶をする「ぽんず」さん。少しサバサバとした感じがS気質を感じさせます。非常にフレンドリーで明るい性格と緊張を感じさせない会話で一気に距離感が近づきます。すぐにベットで寄り添いながらカウンセリング開始。各項目を一つ一つ丁寧に説明しながらのカウンセリングはスムーズかつ分かりやすく、その後のプレイへの想像を掻き立てられます。カウンセリングと同時に各道具を試しているとさらにテンションは上がります。カウンセリングの最終チェックを一人でしている間に、お風呂の用意やベッド周りの整理などを手際よくテキパキと物凄い速さで動く「ぽんず」さんには関心させられました。フィニッシュは「濃厚な一発」を選択し、一通り準備が整うとおもむろにフルサポートでの脱衣でバスルームへ。


<洗体>

シャワー

ボディソープをタップリ付けて首元から丁寧に身体全体の洗体が始まり、背後に回ってのアナル責めは全身に鳥肌の立つような快感。後ろから手を伸ばしての手コキは、袋部分へ全体的な刺激と共に絶妙なフェザータッチ・手のひらでの亀頭責めなどバリエーション豊富ですぐに下半身はMAX状態に。「ぽんず」さんもここで少し女王様へ変身し「こんなに大きくなっちゃたね」「どこが気持ちいいのか言ってごらんなさい」などの言葉責めもみせてくれ、イキそうなことを告げると「まだイカせないから」「まだ我慢しなさい」とイカせてもらえず、すぐさまボディソープを洗い流し、足の指先まで丁寧にタオルドライをしてもらい先にベッドルームへ。


<女性からの責め>

ベッドにて~全身リップから手コキ

ベッドで待っていると目隠しと手を拘束され「ぽんず」さんが覆いかぶさり全身リップが開始。耳からリップがはじまり首元へ移動し反応すると「そうだよねここが気持ちいいのよね、身体が反応しているもんね!」と言葉責めを織り交ぜながら、舌の動きに緩急をつけたり左右責める場所を変えたりと責めの激しさがUP。乳首へのリップに交えて下半身に手を伸ばし、袋へのフェザータッチやアナルをほぐすようなマッサージも加えながらより責めの強度も更に上がっていきます。鼠径部へのリップに加え唾液をたっぷり垂らしての手コキは、亀頭責めを中心に強弱や速さを変えながらのストロークやローリングさせる手の動きなどが加えられ「イキそう」と告げると「まだイっちゃ許さないから」と軽くお叱りを受けフェラをお願いし69の体勢へ。


<女性からの責め>

69からフェラ

アイマスクと手の拘束を解いてもらい69の体勢からのフェラは、深く飲み込むように大きくゆっくりめのストローク。締め付け感も絶妙で吸い込まれるような感覚のフェラは「ぽんず」さんのテクニックを感じさせられました。クンニをしようとすると「どこが舐めたいのか言ってごらんなさい」とまたも言葉責めが。M男になることを徹底的に演出してくれる雰囲気も最高でこちらもM男に徹します。クリからアナル周辺への責めの反応は薄く感じないように演じているのかは不明ですが、責め好きな方は少し満足できないかもしれません。


<女性からの責め>

アナル責め~フェラ~フィニッシュ

69を堪能した後は「ぽんず」さんからの提案でアナル責めへ。カウンセリングでM性感が初めてということと、かなり優しめの責めをお願いしていたのでアナル周辺へのフェザータッチとマッサージから始まります。アナル周辺は快感というよりもくすぐたさが勝ってしまい、そのことを告げると指での中への刺激は止めてリップでの責めに変える柔軟さは、初めての体験の方には嬉しい気配りでした。本来ならば開発されるのが流れなのですが、羞恥心と多少の恐怖が勝ってしまい次回に持ち越しとなりました。アナル舐めの後は座った状態でのフェラに移行してもらい責めが続行します。69の時と咥え込む深さやリズム感のある小刻みな動きで、限界が近づいたことを告げると「まだダメ!」と焦らされ手コキや亀頭責め、首元へのリップやDキスを織り交ぜながら時間一杯まで焦らし攻撃が続きます。タイマーがなったところで再びフェラへ移行し「ぽんず」さんの口の中で豪快にフィニッシュし終了。と思いきやそのまま手コキが続き男の潮吹きへ挑戦。残念ながら潮吹きへは至らず終了となりました。


<最後に>

フィニッシュ後は丁寧に処理をしてもらい二人でバスルームへ。湯船に浸かりながら今日の反省点やM性感などの会話を楽しみ、丁寧な洗体・タオルドライ・着衣までサポートしてもらいホテルの出口で笑顔でのお別れとなりました。

本来ならばアナルの開発や各種道具を使用するなど未知の世界を試し、M性感を満喫したことを皆様にお伝えできれば良かったのですが、アナル責めに対する羞恥心などが勝り未経験者にとっては少しハードルが高かったように思えましたが、時間いっぱい責められる受け中心のプレイや言葉責めなどM性感ならではのサービスは大変満足できるものでした。今後の活動にあたり「M性感」は選択肢のひとつになり、それを教えてくれたキャストの「ぽんず」さん、「変態なんでも鑑定団」の性感だけでなくヘルス要素もあるコンセプトは非常に感銘を受けました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5803
蒼井 瞳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半