【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団みお【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:みお【85点】

みお (24)

T 160 ・B 87 ( D )・W 55 ・H 82

2022/10/09(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中09:00~22:00

次回出勤07/20(土)09:00~23:30

点数85

  • 0
  • --

全身唾液と聖水まみれ!!体液フェチ集まれ~!!

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「変態なんでも鑑定団」のみおさんを調査いたしました。

『みお』さんは癒やし系の愛らしいルックスと、健康的なスレンダーボディが特徴的。そんな見た目でありながら、多量の体液を使用した痴女プレイが秀逸と言え、そのギャップに多くのM男が歓喜することでしょう。またテクニック面として愚息を責める豊富なスキルに加え、言葉責めでのワードチョイスにもセンスが光ります。そんな接客姿勢や責めのテクニックはお店のコンセプトである「至高の非日常が実現する刻」に充分マッチしています。

上記評価と支払い金額を客観的に評価し、85の「かなりオススメ」とさせていただきます。

 

 

【みおさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

癒やし系のお顔立ちと言え、写メ日記が実際にお会いした雰囲気に近いかと思われます。また装いは清楚系のため、お淑やかな女性と遊びたい方にオススメと言えます。芸能人では女優の「堀北真希」さんに似た雰囲気をお持ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T160 ・87(D)・55・82

健康的スレンダーボディと言え、お腹周りもしっかりくびれています。またお胸・お尻のボリュームは控えめながら、ケアがゆき届いている美乳・美尻。全身のバランスも整っており、スレンダー好きには堪りません。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.8)

ご奉仕的な痴女プレイが徹底されており、入室からお別れまでこちらの満足度を常に追求し続けてくれます。特に唾液・聖水を使った体液プレイが絶品と言え、「非日常」を存分に楽しむ事ができます。また『みお』さん自身も責めることを楽しんでくれるなど、ホスピタリティの高さを随所に感じました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)

プレイスキル全般的に高水準と言え、多くの方が満足いただけるレベル。特に手コキでの豊富なバリエーションと安定したストロークが素晴らしく、多くの方にオススメできます。また要所要所でプレイを盛り上げてくれる言葉責めのワードセンスも光りました。

 

 

【変態なんでも鑑定団について】

M性感の老舗だからこその安心した案内、上級者も満足できるハードプレイも対応可能。 コースは、M性感メインのコースが2種とM性感₊ヘルスが楽しめるハイブリットM性感コースの計3種類。 リニューアルオープンに合わせて美人鑑定士と名乗る女性が多く在籍。 ルックスも、プレイも欲張りたいニーズに合わせたフェチ店

 

【店員さん】

電話での対応は、とても丁寧で安心して利用することができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・体液プレイを楽しみたい方

・献身的な女性と遊びたい方

・バリエーション豊富な責めを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・見た目・性格ともにSな女性に責められたい方

・大人の落ち着いた接客を求める方

・グラマラスな女性に責められたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:みお

プレイ時間:80分

プレイ総額:27,000円

内訳:プレイ代:26,000円 指名料:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

DXなんでも変態コース」を選択

ホテル入室後、10分ほどで茶髪のボブヘア女性、『みお』さんとご対面です。丁寧な挨拶の後に入室となります。入室直後から隣に腰掛けると笑顔でのカウンセリングがスタート。M性感の経験の有無を確認すると「やりたいプレイはありますか?、あと無理はさせたくないので嫌なプレイも教えてください」と丁寧にプレイ内容を確認してくれます。その際には、こちらの希望を聞くだけでは無く『みお』さんからの提案もあり、より良いプレイにしようとする心持ちが感じられます。さらにカウンセリングをしながらも乳首や愚息に対する軽めのイタズラは始まっており、この時点で愚息はパンパン。そんな愚息に気付くと「こんなイタズラで勃っちゃうなんて変態さん」と甘めの言葉責めもあります。お会いして間もないですが『みお』さん自身も「痴女プレイ」を楽しんでいる姿に、ホスピタリティの高さを感じました。


<洗体>

テキパキとした手付きでプレイ準備が終わると、脱衣をサポートしてくれます。慣れた手付きで脱衣をサポートしながらも乳首弄りや、全身へのフェザータッチがあり興奮度は急上昇。下着を脱ぐ際も「オチ◯チ◯こんにちは〜」と、羞恥心を煽りながら脱がせてくれます。こちらが裸になった所で『みお』さんも一糸纏わぬ姿に。前述通りの健康的なスレンダーボディに、ちょんと小振りな乳首が可愛らしさを演出してくれています。

そのまま手を引かれ浴室内に移動しますが、浴室に入る際の段差への声掛けやシャワー温度の確認など、こまめな心遣いが随所に見られました。浴室内では大量の泡を使い丁寧な手付きでの愚息・ア◯ルを洗ってくれます。そんな洗体中にも玉袋・愚息を可愛がってくれる演出や身体に触れる際の声掛けもあり、満足度の高いシャワータイムとなりました。


<女性からの責め>

仰向け

キス・顔面舐め

浴室から出るとベッドに仰向けになるように促されます。そこからアイマスク・手錠を装着されると、側位でのディープキスからプレイスタート。ディープキスではたっぷりの唾液と濃厚な舌使いに加え、こちらが受け身にならざるを得ない程に積極的なキスは、M男心をくすぐってくれます。また唾液は不快な臭いや味はなくサラサラとしているため、いくらでも飲める代物でした。

ディープキスから流れる様に顔舐めに移行。『みお』さんは柔らかな舌使いで顔中が唾液まみれになる程、丁寧にリップしてくれます。また顔をリップされた経験が乏しい事をお伝えしていたためか、耳舐めから鼻フェラまでこちらの反応を見ながら進めてくれ、不快感は一切ありません。さらに顔を隅々までリップしたところで「マーキング完了しちゃった〜」と恍惚とした表情の『みお』さんに心奪われると共に、非日常的な体験を存分に味わえました

 

乳首責め

顔面舐めで唾液を存分に堪能した所で、乳首責めに移行していただきます。乳首責めでは、刺激に強弱をつけながら舌と指で責めてくれます。またこちらの反応に合わせ、舌を硬く使い乳首を弾いたり、甘噛みをしたりと豊富なバリエーションを披露してくれます。また、それらに並行したフェザータッチや言葉責めなどの付加要素も充実していることで、飽きることなくプレイは盛り上がっていきました。

 

手コキ・フェラ

乳首責めと並行して、手コキを開始。爪での玉袋・裏筋へのフェザータッチで愚息がパンパンになった所で、ローションを絡ませてくれます。順手・逆手でのストロークは安定しつつも、強弱の緩急や豊富なバリエーションがあり高水準。そんな手コキを続けられながらも「もっとどうして欲しいのか可愛くお願いしてみて」と甘めの言葉責めもあり、興奮度は急上昇していきました。

そこから、フェラをして欲しい旨をお伝えすると「それなら可愛いチ◯チ◯を舐めちゃお〜」とフェラがスタート。『みお』さんは亀頭部分を咥え込む様に舐め始めてくれ、裏筋・根元へとディープに舐め進めてくれます。特にバキューム力が秀逸と言え、「ジュポジュポ」と音の演出はAVでのフェラそのもの。手コキとのコンビネーションも抜群であり、即天国に誘ってくれました。

 

アナル責め

フェラの刺激により、愚息の我慢が限界な旨をお伝えするとアナル責めに移行してくれます。『みお』さんは指入れ前の準備としてアナルを緩ませるマッサージを織り交ぜてくれますが、この時点で心地良い刺激。ア◯ルが緩むとゴム手袋をはめた指にローションを絡ませ、ア◯ルに指を挿入します。挿入時には痛みが生じないよう丁寧な指の使いや、「痛かったら言ってね」との声掛けもあり、安心してプレイを楽しめます。またアナルパールやローターなど、こちらの反応に合わせて責めのバリエーションを変化させてくれるため、経験の乏しい方にもオススメできる女性と言えました。

 

聖水プレイ

一通りアナル責めを堪能した所で「それなら特別に見せちゃおうかな」と言うと、アイマスクを外し聖水プレイがスタート。『みお』さんは愚息の上に跨ると、陰部を見せつける様な形で放尿し始めます。勢い良く出ている聖水は、愚息から始まり腹部・胸部までをビチャビチャにしてくれます。そんな聖水は無色透明で嫌な臭いもなく、温泉の様に心地良い感覚。そんな全身が聖水まみれの状態で、手コキで愚息を焦らされている状況に、M男心がくすぐられました。


<フィニッシュ>

至福の時間も終わりが近付いてきたため、ローションを愚息に絡ませフィニッシュに向かっていきます。フィニッシュに際し、前述していた手コキは、高速手コキに昇華。そんな刺激に全身が波をうつように感じていると、手コキに加え乳首責め・ディープキスの応酬もあり、愚息の興奮度は限界を迎えます。これらの高水準な責めを続けられたところで愚息は限界となり、お腹の上にフィニッシュと相成りました。フィニッシュ後は笑顔で綺麗に拭き上げてくれた後に、「ゆっくり休んでてね」との優しいお言葉をいただいたところでプレイ終了となりました。


<最後に>

プレイ終了後も高いホスピタリティは変わらず、笑顔で対応し続けてくれます。またプレイ後のシャワータイムでも丁寧な洗体やタオルでの拭き上げがあり、雰囲気が良いまま退室することができました。

今回お相手していただきました『みお』さん、本当にありがとうございました。

末筆ではありますが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4675
河内鉄舟

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半