【鶯谷・日暮里】鶯谷アレスト麦【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

鶯谷アレスト:麦【85点】

(24)

T 153 ・B 89 ( D )・W 59 ・H 90

2023/11/16(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/22(月)12:00~20:00

点数85

  • 0
  • --

鳴り響く鞭の音と苦痛に耐える姿、従順に痛みと快楽を求めるM女

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「鶯谷アレスト」のさんを調査いたしました。

実際『麦』さんとお会いしてみると、接客やプレイ中には従順さや丁寧さが感じられ、SMのムードを引き立ててくれるので、全体的に高い満足度を感じることができました。加えてスレンダー体型の女性で、縛れば体のラインが引き立ち、映えそうな女性らしい体型で、縛りや拘束プレイを更に引き立てくれそうです。その他全体のコストパフォーマンス面やお店のコンセプトマッチ度を考慮し、今回はCP値を85と付けさせて頂きました。

 

 

【麦さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

幼さを感じられる可愛らしい顔立ちで、可愛いから綺麗へ、大人の階段を上る途中の雰囲気を感じられました。相武紗季さん風の可愛さと綺麗さを両立した和風な雰囲気が漂い、若奥様風な顔立ちでした。

 

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T153 ・89(D)・59・90

記載の通りのスタイルの女性です。細身体型ですがお尻やバストの凹凸はしっかりとしており、スパンキング時の四つん這いの体勢でボディーラインが美しく感じられました。拘束をした際にも体のラインが美しく強調されると思われます。

 

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

こちらに合わせた接客ができる女性です。しっかりとした敬語でこちらの希望のプレイを聞いてくれたり、プレイに対して積極的です。いざプレイに入ると、SMプレイのスイッチを入れ、こちらに服従してしっかりと従う事ができる女性でした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

プレイのオンオフのスイッチの切り替えがしっかりとしていて、プレイが始まると没入感を感じられました。こちらの定めた内容での主従関係をプレイの最後までしっかりと守って頂けてSMプレイを最後まで楽しめました。中でもイラマチオのテクニックが魅力的でした。

 

 

 

【鶯谷アレストについて】

本当にSMが大好きだという貴族の男性たちに愛されている鶯谷の高級M女専門店。基本プレイで麻縄を使用でき、全国で唯一の珍しい道具などを揃えたエグゼクティブのためのお店で、ステイタスのある大人の男性たちの遊び場である。

 

【店員さん】

紳士的な対応で、丁寧にお店のシステムやプレイ内容について説明して頂けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スパンキングをしたい方

・イラマチオプレイをしたい方

・従順に女性を従わせたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・希望プレイが定まっていない方

・反応が激しく敏感な女性が苦手な方

・会話を沢山しながらプレイしたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:麦

プレイ時間:60分

プレイ総額:28,300円

内訳:コース料金25,000円+指名料金2,000+税

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<女性についての補足>

・女性の性格や雰囲気など

【接客スタイル:お客様 ★ーーーー 恋人】

【性格:明るい ーーー★ー おしとやか】

【ルックス:可愛ーー★ーー綺麗】 

【体形:細 ーー★ーー 太】

当日の服装は落ち着きの感じられるワンピース姿で身だしなみにも気を遣っていることがうかがえます。

『麦』さんの性格は、笑顔で楽しそうに会話をしてくれる女性で、可愛らしさを感じます。接客中は丁寧な敬語で接客をしていただけるので落ち着きも感じられました。会話も聞き役も話し役もしっかりとできるので無言の時間や気まずい雰囲気にはなりにくいと感じました。

【HP写真信頼度:★★★★☆】

HP写真と実物の比較ですが、HPでは薄くモザイクがかかっていましたが、お顔の加工は感じられず、HP通りのルックスの女性でした。


<プレイの流れ>

・対面からシャワータイムまで

ホテルの玄関を開け『麦』さんと対面後、女性の方から挨拶を頂きそのままお部屋に招き入れ、ソファーで道具の説明や雑談を軽くしてからシャワーへ。持ち込みの装具は基本プレイに含まれている物は一通りお持ちいただけました。プレイ時間の60分で使えそうな範囲で『麦』さんと相談しながら、使用する道具をあらかじめ決めました。

シャワールーム内では、楽しくSMプレイについての会話をしながらこちらの体を膝をついて、丁寧に足から肩や背中まで洗って頂けました。


<プレイ開始>

お風呂から上がりこちらがソファーに座ると『麦』さんがこちらの前に跪き、両手と頭を床に付いてご挨拶を頂き、プレイ開始。こちらから指示があるまで頭をしっかりと床につけて指示を待つ従順なスタイルです。こちらの指示にもしっかりと敬語で、丁寧に言う事を聞いてもらえました。まず【手枷】【足枷】【首輪とリード】を『麦』さんに装着して、お部屋の中をお散歩し、ムードを高めます。お散歩中は四つん這いのみの移動で、しっかりと指示した犬の用に振る舞い、命令した時の返事は「はい」と返答してくれるのでSMのムードが徐々に高まりました。今回は時間のかかる縄での拘束はできませんでしたが、縛られるのが好きとの事でしたので、ロープで拘束プレイをしたい方は長いプレイ時間を選択した方が良いと思われます。


<『麦』さんの受け★★★★☆(4.0)>

濡れ具合:乾--★--濡  感度・声:優--★--激 

・スパンキング

自前の鞭をお持ちで、そちらを自由に使っていいとの事で使わせていただきました。四つん這いや寝かせた体勢でスパンキングをしましたが、しっかりとこちらにお尻を出して受け入れる姿勢が取れて、鞭を打つたびにピッっと体が反応するので、プレイがしやすかったです。お互いにプレイ回数を重ね、力加減など調整できれば、更に興奮度の高いプレイになると感じました。

・前バイブ 

スパンキングの時点で滴り落ちるほど下の方が濡れていた為、ローションなどは使うことなく、そのままバイブを使うことができました。バイブのスイッチを入れた瞬間から激しく体を震わせながら感じ、恥ずかしい声を部屋に響かせながら感じる『麦』さん。絶頂のタイミングを言わずに、勝手にすぐ逝ってしまうので、もしかすると、お仕置きのタイミングをわざと自分で作っていたのかもしてません。

・その他

あまり時間がなく、基本プレイ他のプレイは調査できませんでしたが、基本プレイでできないプレイはあまり無い様で、こちらの趣向に合わせるのが上手だと感じました。


<『麦』さんのご奉仕>

・全身奉仕

ソファーに座りひとまず全身奉仕を指示、首筋や乳首舐めから始まり、全身をペロペロと舐め回す様に舌を這わせ、段々と舌を下に下に下を這わせる感じ。手を決して使わず、すべて舌だけでご奉仕する点にしっかりと調教されている女性だという事を感じられました。

・イラマチオ

女性がOKの場合プレイ可能との事で『麦』さんに許可をとりプレイしました。こちらが指示すると、自ら喉の奥にぐいぐい押し込み咳き込んで苦しそうにしつつも、こちらが指示するまで止めることなく、奉仕を続けてくれます。このあたりで時間が迫ってきてしまったので、イラマチオとスパンキングをしながら『麦』さんの口にフィニッシュ致しました。


<プレイ後>

フィニッシュ後はこちらの指示どおりにお掃除フェラでご奉仕して頂き、そのまま2人でシャワーを浴びました。プレイが終わると可愛らしい雰囲気の『麦』さんに代わり、日常会話をしながら仲を深められましたが、最後のシャワーの際にタオルの準備や体を洗うのがセルフになってしまい、若干おもてなし面で気になる点もございました。シャワータイム後はお互いに着替え、そのままホテルの外でお別れいたしました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5603-7022

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3701
水科 誠

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 25,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半