【鶯谷・日暮里】鶯谷アレスト心美【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

鶯谷アレスト:心美【85点】

心美 (24)

T 159 ・B 87 ( D )・W 58 ・H 94

2024/03/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/25(火)17:00~23:00

点数85

  • 0
  • --

世の中に一般人として潜むが隠し切れないM性が匂い立つ美女

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「鶯谷アレスト」の心美さんを調査いたしました。

企業の受付にいそうな清潔感を醸し出している可愛い系の美女。会話は丁寧で自然な感じです。プレイは奉仕系のM女というより、責めを受けるタイプです。NGプレイは少なくオールマイティで、羞恥系のプレイに対しての反応は演技感が無い自然な恥ずかしがり方で好感がもてます。なんでも受け入れていただける分、プレイの加減は男性のリード次第となります。価格帯とお店のコンセプトマッチ度を考慮しCP値は85点とさせていただきます。

 

 

【心美さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

小さなお顔に目尻が少し下がり気味の優しげな目元にぷっくりとした唇で可愛い系です。黒髪ミドルヘアも清楚さを感じます。夜の時間帯だったためかファンデーションの色浮きがあったのが少し残念。有名人に例えると有村架純さんのようです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T159 ・87(D)・58・94

色白で瘦せすぎではないスリムなスタイルで薄っすらと縄跡のような赤みが残る感じは男性の気持ちを盛り上げます。程よいサイズのバストに濃い目のピンク色のぷっくりと大き目の乳首は責めに対する感度を感じさせます。ヒップは縄映えしそうな肉感と秘部やアナルを晒しやすい大きすぎないサイズで羞恥プレイ向きと感じました。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

積極的に話すというよりも相手の言葉を聞き、受け入れていく感じの接客です。自分の得意分野に誘導していくというよりも男性のリードに従っていくスタイルですが、本格的な主人と奴隷という感じではなく恋人同士の愛を確かめ合うようなソフトなSMプレイの進行となります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

奉仕系のプレイスタイルでは無いため、舐め関係には特別なテクニックはありませんが、ノーハンドや喉奥も使ったフェラは男性の征服感を高めるアイテムとして充分なものではないかと思います。今後の経験で更なる向上は間違いないかと思います。

 

 

【鶯谷アレストについて】

本当にSMが大好きだという貴族の男性たちに愛されている鶯谷の高級M女専門店。基本プレイで麻縄を使用でき、全国で唯一の珍しい道具などを揃えたエグゼクティブのためのお店で、ステイタスのある大人の男性たちの遊び場である。

 

【店員さん】

電話、受付窓口ともに、とても丁寧にご対応いただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・受け身系のM女が好みの方

・恋人感覚の会話をしながらのSMプレイを楽しみたい方

・色白できれいな女性とのプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性にプレイを誘導してもらいたい方

・責めに対して人格崩壊するような反応を求める方

・羞恥プレイに激しい抵抗する女性を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:心美

プレイ時間:60分

プレイ総額:28,350円

内訳:60分コース料金 25,000円(ホテル代別途)、指名料 2,000円、入会金 5,000円、-HP見た割引 5,000円、税5% 1,350円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付で行いたいプレイなどの記載を終えてから一人でホテルへ向かいます。ホテルからお店に電話してから数分後、『心美』さんが到着。黒髪の可愛い感じの印象で目を見て話す感じがM女っぽさを感じます。バイブや浣腸器、縄などを並べながら、笑顔で道具の説明をしていただきます。軽くプレイの好みなどを確認後シャワーに向かうために脱衣タイムです。『心美』さんの服を剥ぎ取り全裸にしたあと、男性の服を脱がせてもらいます。『心美』さんの体には薄っすらと縄跡のような赤みがあり、自分以外の責めを受け入れた嫉妬心のようなものを感じ興奮が高まります。


<洗体>

二人でシャワー室に入ると、シャワーの温度を確認後、丁寧に男性の体を洗ってくれます。プレイとしてのご奉仕という感じではなく、一般的なヘルスでのシャワーという感じですが、ペニスを洗う際の触れ方などには目線の低さを感じこれからのプレイに期待を持たせます。全身をタオルで拭いていただいてベッドルームに移ります。


<プレイ前半>

全裸の『心美』さんが床に正座をして「ご主人様、調教をお願いします」と深々と挨拶します。プレイのスタートの合図を捉え、ぱっくりと丸見えになり呼吸の度にひくひくと動くアナルに触れると、腰を高く上げ胸を床に押し付けるような体勢になりアナル責めを求めます。たっぷりとローションをつけ、指を挿入しながら別の手でクリトリスに触れると可愛い鳴き声で指を締め付けます。もっと拡げてほしいという合図と認識し、挿入する指の本数を2本、3本と増やしていきます。指を増やす度に蜜壺から粘り気のある液体が滴り落ちてくることを指摘すると更に鳴き声が高まります。指3本がすんなり入るまでに拡がり、指を抜いてもしばらくは穴が開きっぱなしになったところで、浣腸が欲しいか尋ねると頷きましたので、温水浣腸を行います。100ccガラス浣腸器で5本分を体内に注ぐと少し苦し気な顔になりましたが、お尻をもっともっとと振りますので、プラス2本のトータル700ccを注ぎアナルプラグで栓をしましたが、だらしなく拡がったアナルはアナルプラグまで飲み込んでしまいました。しょうがないので、加えて電動ローターもアナルに入れ、バイブを前の穴に入れて噴出をおさえます。


<プレイ後半>

ローターとバイブでピクピクと反応する『心美』さんをベッドに仰向けに寝かせ、彼女の顔面に和式トイレのようにまたがり男性の肛門を口に近づけるとぺろぺろとアナル舐めをしてきます。アナル舐めの質としては、肛門の中に舌を入れるドリルタイプではなく肛門の表面を舌全体で舐めるタイプです。アナルを舐められながら『心美』さんのクリトリスやアナルを責めると男性の肛門に熱い吐息をかけながら激しい声で鳴き始めました。700ccのお湯とアナルプラグ、ローターを飲み込んだアナルを舐めてみます。相互アナル舐め状態の形に興奮したのか、体を激しく揺らし軽くイッたようです。ぐったりとした『心美』さんを抱き起こしベッドの上で仁王立ちフェラをさせると喉奥にペニスを誘導するように深く咥えてきますので頭を手で押さえるようにして喉奥にペニスを押し付けると苦しそうな顔をしますが結構頑張れるようで5秒、10秒と押し付ける時間を増やしていきましたがしっかりと喉奥で亀頭部を咥えてくれます。涙塗れになった『心美』さんが可愛く思わず頭を撫でてキスをしてしまいました。彼女のイラマチオ耐性が高いことがわかり『心美』さんの頭をベッド端からはみ出させ喉を使ったセックスのようなイラマチオに移ります。男性が口内に挿入し激しめに腰を振り喉奥をゴンゴンと突くたびに、ゴフッゴフッと辛そうな声にならない声を上げますがギブアップの合図はありません。喉奥にペニスを押し付けたまま激しく何度も突くと亀頭部がしっかりと喉奥に挿入され気持ちよさを感じます。時間も少なくなってきましたので『心美』さんをベッドの上に抱き起こすと涙と涎塗れになった顔はより一層可愛く見えました。


<フィニッシュ>

便意もそろそろ限界のようなので洗面器をお尻の下に置き、バイブの振動を強めながらクリトリスに刺激を加えます。体が敏感になった『心美』さんは、すぐに体を激しく痙攣させながらイッてしまいます。刺激を続けると直腸内のローターを吹き飛ばしながら茶色く色づいた水を肛門から噴出させながら体をのけ反らせます。まだ直腸内に残っているアナルプラグを出そうとウンウンといきんでいる『心美』さんの口にペニスを突っ込むと必死に舌を絡めてきます。顔を赤くし排便をしながらフェラはなかなかの景色で気持ちよさが高まってきます。喉奥発射をリクエストすると頷いたので『心美』さんの頭を押さえ、亀頭部を喉奥に押し付けながらの口内発射となりました。お掃除フェラで後始末をしていただいた後、排泄物を片付けて、二人で一緒にシャワーを浴びました。


<最後に>

ソフトプレイながら涙を流し、糞尿を垂れ流す姿は男性の征服欲を満たしていただけました。今回は初めてのため彼女が満足するほどの責めはできませんでしたが複数回プレイを重ねればお互いが満足するソフトSMプレイが楽しめるかと思います。『心美』さんありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5603-7022

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6194
早川 高彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 25,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半