【鶯谷・日暮里】MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店夜桜-よざくら【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店:夜桜-よざくら【81点】

夜桜-よざくら (41)

T 159 ・B 82 ( B )・W 55 ・H 85

2023/09/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤06/19(水)10:00~20:00

点数81

  • 0
  • --

巧妙な舌技と力強いマッサージテクニックを併せ持ったスレンダー熟女

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店」の夜桜-よざくらさんを調査いたしました。

人懐っこく親しみやすい大人の女性らしい表情。無駄なお肉がなく、年齢を感じさせない美しさとスレンダーな体型。2回戦にも積極的で、時間いっぱいマッサージをしてくれるサービス精神最初は仕事の進め方にマニュアルっぽさが感じられたものの時間とともに個性ある話術と魅力あるマッサージのテクニックを披露し、通常マッサージもヘルスプレイに関しても期待以上に高いテクニック。これらを考慮して81点とさせて頂きました。

メンズエステのマッサージサービスの後、ヘルスプレイを楽しめるお店です。コスパが良く、安価にたっぷりの時間楽しむことができます。夜桜さんのサービスは濃厚でさらに密度の濃い時間となることでしょう。

 

 

【夜桜-よざくらさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

肩下までのロングヘア。目と目の間はやや短めで、切れ長で黒目部分が多い瞳。細く長めの鼻。年相応に落ち着いた大人の女性の表情とメイク。陸上選手の田中希実さんを彷彿させるお顔立ちです。肌のお手入れが少し不足している感じです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T159 ・82(B)・55・85

くびれのある細いウエストボリューム感は物足りなさがあるものの形の良いおっぱい。ほどよく引き締まったヒップ。ホームページの写真や日記の写真で見るよりも、スレンダーな体型です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

落ち着いた雰囲気のしゃべり方で、丁寧過ぎることもなく、ほどよくフレンドリーに接してくれます。気のよく利く奥様といった感じで、時間いっぱい丁寧にサービスし、フィニッシュ後には再び通常マッサージしてから積極的に2回戦に誘ってくれました

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.7)

力強く、しっかりツボを刺激する通常マッサージ。しっかり締めつけて上下に動くフェラのテクニック。前後に素早く動き、気持ちよくさせる素股のテクニック。全てのテクニックにおいて高レベルですが、最も凄く感じたものは絶妙な舌の動きの全身リップでした。

 

 

【MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店について】

エステ業態では珍しい人妻コンセプトの店 素股やフェラといったヘルスプレイにも対応 メンズエステファンの秘めた欲望を刺激してくれる

 

【店員さん】

確認の電話の応対。女の子が到着するまでの説明等は親切で丁寧です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・通常マッサージ、ヘルスプレイともにテクニックを重視される方

・2回戦以上に挑戦したい方

・女性に会話をリードしてもらいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・落ち着いた大人の女性が苦手な方

・巨乳やムチムチ、グラマラスボディがお好みの方

・全身リップはあまりお好きでない方

 

 

○プレイデータ

お名前:夜桜-よざくら

プレイ時間:100分

プレイ総額:20,000円

内訳:通常は90分21,000円、入会金2,000円、ネット指名料1,000円 ご新規様割ホテル代以外全てコミコミで100分20,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~プレイ準備>

【受付~対面】

電話でお店の受付を済ませてから、先に1人でホテルへ入ります。ホテル名と部屋番をお店に連絡した後、お店からホテルの部屋に直接確認の電話がかかってきます。その後、約10分で夜桜さんが到着しました。入室すると、挨拶しながら名刺をくれました。そして、夜桜さんがお店に電話して部屋に着いたことを連絡しました。

【アンケート記入】

電話が終わると、アンケート記入の時間となりました。アンケートには、身体の図が描かれており、重点的にマッサージして欲しい箇所に〇、触って欲しくない箇所に×を付けます。お好みの力強さや2回戦に挑戦するか等、選択肢から選んで記入します。アンケート記入中に、夜桜さんはベッドメイクを開始します。

【洗体】

アンケートの記入を終えると、イソジンやボディソープを渡されシャワーの時間。夜桜さんは引き続きベッドメイクしている間に、セルフでシャワーを済ませます。

シャワールームから出ると、夜桜さんがバスタオルを持って出迎えてくれ、背中からしっかり拭き取ってくれました。ベッドメイクと着替えを終えており、ホームページの写真通りの上下白の制服(下着)姿となっておりました。対面から洗体が終了するまではマニュアル通りに仕事しているように感じられました。

 


<通常マッサージ>

【足のマッサージ】

うつ伏せに寝転ぶと、マッサージの開始。温かいオイルを塗って足の裏から順に、ふくらはぎ、太ももへと移動しながら慣れた手つきでマッサージ。足の指と指の間まで丁寧にマッサージしてくれました。アンケートで力強さは中ぐらいを選択しましたが、しっかりツボを押されており、痛きもちよさを感じました。同時に優しい話し方の話術で、心から癒されるとともに、マッサージ開始までに感じられたマニュアルっぽさを感じられなくなりました。

【上半身のマッサージ】

お尻から肩までにかけてオイルを塗ってマッサージ。お尻から順に上へ腰、背中、肩、首等へと移動して行きます。体重をかけなくてもしっかり力の入ったマッサージでした。アンケートで重点的にお願いしたいと記した箇所は時間をかけてたっぷりマッサージしてくれました。触って欲しくないと指定した箇所はもちろんマッサージすることはありませんでしたが、アンケートで特に指定しなかった箇所については、ほとんどマッサージはありませんでした。


<女性からの責め>

【うつ伏せでの全身リップ】

うつ伏せになったまま首のマッサージを終えると、いきなり黙って全身リップの開始。舌を小刻みに震わせながら、大きく円を描くように舐め回します。少し舌が触れただけで強い快感が走りました。首から順に肩、背中へと下の方へ移動していき、腰まで舐め終えると、再び首、肩、背中を何度も舐めてくれました。やがて、お尻を舐め、太もも、ふくらはぎをリップしてくれました。小生の膝を曲げて足の指先まで丁寧に舐めてくれました。

【仰向けでの全身リップ】

夜桜さんに声をかけられて仰向けになると、正面から首のリップ。うつ伏せ時と同様に気持ち良いリップです。感じながら夜桜さんの顔を引き寄せてキス。そしてそのまましっかり舌を絡めてディープキスへと移ります。舌触りがよく気持ち良いディープキスとなりました。

しばらくキスとディープキスを繰り返した後、再び全身リップ。首すじ、胸周り、お腹等をリップした後は片方ずつ腕から指先まで丁寧にリップ。そして、乳首を重点的に舐めてもらいました。

【フェラ】

全身をリップされ、ムスコは元気いっぱいになっていました。手で硬さを確かめ、玉すじを舐めてからフェラの開始。小生の反応を見ながら、口で締め付ける強さやスピード、責める方向を調整し、最適な責め方を見出していました


<女性の受け>

【シックスナイン】

既にオイルでスケスケになっている白い制服を脱ぎ、シックスナインの開始。夜桜さんはフェラを続けながらアソコを突き出してきたので、そのまま両腕でガッチリと太ももを捉え、クンニしました。夜桜さんの高いフェラのテクニックに昇天させられそうになりながらも、クリを舌で、アソコを指で激しく責め続けると、夜桜さんは昇天してしまいました。


<フィニッシュ>

【素股】

小生は仰向けのまま横たわっていると、昇天したばかりの夜桜さんは素早く騎乗位で小生の上に跨りました。ムスコにたっぷりローションを垂らし素股の開始。ムスコを掌で押さえたまま、腰を前後に激しく動かし、時々体重をかけたり強く握ったりしてムスコを圧迫。そして、柔らかい身体を利用して、素股したまま前に屈んで乳首舐め。素早い腰の動き、テクニックの高さに圧倒され、素股を開始してからあまり時間をかけずに、昇天してしまいました。

【フィニッシュ後】

ティッシュでムスコの汚れを拭き取ってくれた後は、お湯で濡らして温めたタオルでムスコを押し当ててから、キレイに拭き取ってくれました。そして、肩や腕を通常マッサージ。乳首やムスコにイタズラしながら、元気回復してきたムスコを見て、2回戦に挑戦となりました。

【2回戦】

得意なリップで首筋や乳首を舐められ、元気回復。そのまま乳首を舐められ続け、手コキの開始。乳首を激しく舐めながら、もう片方の乳首を指で弄ばれました。もう片方の手でムスコを手コキ。激しい手の動きで2回戦も昇天することができました。


<最後に>

【プレイ後のシャワー】

ティッシュで拭くことなくシャワールームへ行き、シャワーでしっかり汚れを落としてもらいました。そのままシャワーで首から足までオイルやローションをしっかり洗い流してもらった後にシャワーから上がりました。

【お別れ】

背中からバスタオルでしっかり拭いてもらった後、お互いセルフで着衣。着衣が終わるとすぐにお別れの時間となりました。最後にキスとハグをしてから部屋を出ました。

【最後に】

今回お相手してくれた夜桜さんは、同店の中でも年齢はお高めですが、通常マッサージ、ヘルスプレイともに高いテクニックをお持ちで、期待以上のテクニックに翻弄されることでしょう。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5824-0852

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5308
西郷 盛隆

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 人妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代