電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【鶯谷・日暮里】鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』なつみ【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』:なつみ【87点】

なつみ (28)

B89(E) W60 H89T158

2020/08/14(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数87

  • 1
  • --

清楚なルックスの人妻M女!底なしの従順性や献身さに脱帽。

【概要】

今回は鶯谷・日暮里エリアのSM店「鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』」さんを調査させていただきました。お相手は「風俗っぽさ0%の若奥様」がキャッチフレーズの『なつみ』さん(28歳)です。

一見普通の主婦なんですが、その変態っぷりといったら正に底なし。ソフト系からハード系、更には野外プレイやスカトロ系、アナル系まで何でもこなすマルチ対応。男性を責めるプレイについては勉強中とのことで、この辺りはまだ伸びしろがありそうですが、彼女とのプレイを一度経験すると「もっと上のコースを試してみたい」と思えてしまうほどM女としての魅力もあり、当店屈指の人気ぶりも納得。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★☆☆ (3-)

普通の清楚な奥様で見た目は公称年齢よりも若干お姉さん。色のついたセミロングヘアーが良く似合います。話をしている時、快感に身を委ねている時、ご奉仕をしている時で様々な表情を見せてくれますが、全てが色っぽく正に大人のM女。調査当日は比較的ナチュラルなメイクで清潔感が一層際立っていました。あくまでも雰囲気ですが、女優の「音無美紀子」さんの若い頃に近いかと思われます。

 

●スタイル:★★☆☆☆ (2+)

公称値はT: 158 B: 89(E) W: 59 H: 88。全体的にはポチャ体型で好みが分かれるところではありますが、人妻感満点なムッチリ体型は縛りプレイを嗜好されるユーザーさんにとってはマッチしやすい体型。Eカップのバストとボリューム感のあるヒップは母性をも感じさせるもの。何よりふわっとした身体の抱き心地の良さは折り紙付き。

 

●接客姿勢:★★★★ (5-)

M女としての従順性や礼儀正しさ、はたまたプレイへの積極性に至るまでほとんど文句の付けようがありません。特に御奉仕プレイに至っては頭の先からつま先まで汚いと思われる部位まで何の躊躇もなく喜んで舐めまわすほどの献身さ。また本物の主婦だけあってM女としても普通の女性としても類まれなるホスピタリティを見せてくれます。

 

●テクニック:★★★★★ (5-)

まず圧巻なのは『なつみ』さんのプレイの幅の広さで、ハード系から野外プレイ、はたまたアナル系まで何でも対応可能とのこと。今回のご奉仕プレイでは自ら進んでのセルフイラマ、舌全体を目一杯使ったリップやアナル舐めなど、時間一杯舐められるのがこんなに気持ちいいのかと改めて感じさせてくれました。

 

【お店について】

●コンセプト:鶯谷を拠点とするSM店で、「ハイクラス専科!本物の時間をあなたに。」をコンセプトに、言葉責め・拘束等・アナルファック・緊縛・ロウソク・浣腸等幅広いプレイが可能。格闘、野外、複数プレイ、ハードなスカトロプレイにも対応。

 

●店舗システム:ソフトなものからハードなものまで多種多様なコースが用意されており、今回の調査で利用した「ソフトSコース」はプレイ時間によって料金が異なり、調査時点での最低基本料金は60分18,000円。

・写真指名料は1,000円、本指名料は2,000円。

・各種有料オプション2,000円~。

・新規の場合は入会金が必要です。

なお上記金額に別途ホテル代がかかります。

その他の詳細についてはお店のHPを参照してください。

 

●店員さん:電話の受付は特に違和感なく進行できました。調査当日に対応いただいた受付担当の方は物腰も柔らかく、言葉使いも非常に丁寧で好感が持てました。初めて利用する方でも安心して利用することができます。

 

【CP値について】

今回のCP値は87としました。

M女としてのプレイ幅の広さ、従順性、耐性どれをとっても全く文句の付けようがありません。こちらからの責めに対しては直ぐにアソコを濡らすなど、身体が従順に反応し、責める側の気分を盛り立ててくれます。ご奉仕では体の隅々まで汚れを綺麗に舐め取ってくれるかのような献身的なリップを見せたり、こちらが心配になってしまうほどハードなセルフイラマを見せてくれたりと驚きの連続。総じてほとんどのプレイに対応できる懐の広さは万人受けすること間違いなし。

以上と今回の支払い金額を鑑み、「かなりオススメ」とさせていただきます。

 

★こんな方にオススメ

・縛り甲斐のあるムッチリ体型のM女を求める方

・プレイの幅が広ければ広いほど良いという方

・献身的なご奉仕プレイに拘る方

★こんな方にはオススメしません

・女性から責められるMプレイに拘った方

・華やかな見た目やバッチリメイクを決めたM女の顔が快感に歪む姿を見たい方

 

★プレイデータ

 お相手女性:『なつみ』さん

 プレイ時間:90分

 プレイ料金:総額30,000円 *ホテル代別途

 時間帯:平日 昼間

 備考:喫煙なし、タトゥー・ボディーピアスなし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<プレイ前の準備>

 

【清楚な奥様M女。まずは三つ指ついてご挨拶】

 

ご挨拶

ホテル到着後店舗へ架電し部屋番号を伝えます。ほどなくしてキャリーケースを引いて『なつみ』さんが到着。部屋へ招き入れるとケースを開けて準備を始める『なつみ』さん。ケースの中にはバイブ、ロープ、浣腸器など様々なSMの道具が並べられています。ちなみにこれ、全て『なつみ』さんの私物だそうです。準備が整うとM女の表情に一変し、床に三つ指をついてご挨拶。もちろん、こちらが許すまで額は床に付けたままです。

 

洗体

シャワーの段階でもSMプレイを取り入れるユーザーさんもいらっしゃるとのことですが、まずは彼女の人柄を見るために通常通りの対応を行ってもらいます。脱衣は全て『なつみ』さんが行ってくれ、脱いだ服を綺麗に畳んでくれます。「シャワーこちらです」と『なつみ』さんに手を引かれシャワーへ。シャワーではたわわに実ったおっぱいを使った密着洗いでこちらを楽しませつつ、彼女のM性についての話を聞かせてくれました。

 

<拘束プレイ>

 

【両手を縛るだけでM女の表情へと変貌。感度抜群でバイブ責めにて絶叫】

 

おっぱい・背中

ロープで両手を縛り拘束します。すると『なつみ』さんの表情がM女のそれに一変。先ずは立たせたまま見事な巨乳を責めます。乳首を指で嬲ると足が徐々に内股なりながらも必死に声も殺して快感に耐えています。「どこ触られているの?」と声をかけると堰を切ったように我慢していた声を漏らし、背中には早くもうっすら汗をかいているような感触。背中へまわりリップを仕掛けると「背中気持ちいいです」と小さな声で答える『なつみ』さん。

 

言葉責め・バイブ責め

パイパンのアソコへ手を伸ばすと早くもヌルっとした感触。手マンをしてクチュクチュと音を立てながら「なんでこんなスケベな音がするの?」とその理由を尋ねると「変態だからです」との返す『なつみ』さん。早くもちょっとした言葉責めでもアソコを更に濡らすほどの興奮度。そのまま四つん這いにさせると恥ずかしいところが全部丸見え。膣口がパクパクとバイブを欲しがっていたためスイッチを入れてバイブを挿入。加えてローターでクリトリスを刺激すると、やがて顔を真っ赤にして下半身をプルプルさせながら絶叫と共に昇天。

 

<ご奉仕プレイ>

 

【全身全霊の舐め奉仕は圧巻。一度は経験する価値あり】

 

全身奉仕

黙っていても顔以外は全てを舐め尽くす全身奉仕。ただし、ご主人様のお許しがあれば耳や顔も奉仕するとのこと。上半身は首筋から始まり腕、指、手のひらまでくまなく体についた汚れを舐め取ってくれます。下半身に至っては足の指の間から足の裏まで舐め尽くすほど献身的。アナル舐めはこちらがいいと言うまで永遠と吸ったり舌全体で刺激したりしながら一心不乱に奉仕してくれます。『なつみ』さんの髪の毛が汗で濡れている様子からもその一生懸命さが伺えます。

 

フェラ奉仕

フェラも全身全霊さが光る濃厚さ。亀頭部から徐々にとかそんな生ぬるいものではなく、口に含むなり喉奥まで深く咥え時々涙目になりながらのセルフイラマ。これを何度か繰り返す『なつみ』さんで、見ているこちらがハラハラ。また、しっかりと鼠径部や玉舐めも間に挟んでこちらを飽きさせないようにとの気遣いも見せてくれます。

 

<ご褒美プレイ~フィニッシュ>

正常位素股

ご褒美としてチ〇ポをアソコに当てがい正常位素股で気持ち良くしてあげることに。特にクリトリスに当てると反応が良いため、終始クリトリスに当たるようにしながら腰を振ると、快感のあまりこちらに抱き付いてきたりキスをおねだりしたりとここからはイチャイチャモードに。しばらく素股を続けていると、やがて絶叫した後に本日2回目の昇天。

 

69

最後は69をお願いするとボリューミーなヒップをこちらに向ける『なつみ』さん。アソコに指を入れると膣口がパクパクと開き、中から空気が排出されるイヤらしい音。そんなこんなで時間も押し迫ったタイミングで我慢の限界を超え、『なつみ』さんの口の中へ大量フィニッシュ。

 

<事後>

口の中のものを吐き出してもらおうとすぐにティッシュを手渡そうとしたところ、もう既にゴックンしてしまった後。なんでも喉奥に発射されると反射的に飲み込んでしまうとか。その後はSMプレイの話で盛り上がり、話を聞けば聞くほど彼女のM性に驚かされます。余談ですが、母性感も持つ『なつみ』さんで赤ちゃんプレイも得意なんだとか。日頃の疲れを癒してもらいに来る男性も多いらしく、それも彼女の人気の秘密なのかもしれません。

今回お相手していただきました『なつみ』さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
59
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
59
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
27,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • SM
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 80分 / 30,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代前半