電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【鶯谷・日暮里】鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』るな【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』:るな【84点】

るな (18)

B88(E) W55 H83T145

2020/09/02(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中11:00~02:00

次回出勤11/02(月)11:00~02:00

点数84

  • 1
  • --

涙の凌辱レイプ!最後はアナルに男性器を受け入れてしまうミニマム天使

【概要】

今回は鶯谷・日暮里エリアのSM店「鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』」さんを調査させていただきました。お相手は「ミニマムな敏感天使」の『るな』さん(18歳)です。

今回の調査ですが私の知る限りなかなか珍しい「凌辱レイプコース」なるもの。簡単に言ってしまえば嫌がる女性を押し倒し、押さえつけての着衣剥ぎ取りや強制即フェラなどの疑似レイプが可能というもので、当店では「VIP-Sコース」の上位コースとなっておりフィニッシュはAFも可能。

お相手いただきました『るな』さんですが、見た目は本物の女子〇生にも間違えられてしまうのではないかと思うほどミニマムロリで可愛らしい女の子。こんな子が最初は涙ながらに必死の抵抗を見せながらも、最後は可憐なアナルに男性器を受け入れてしまうシチュエーションは正に興奮必須。プレイ後、今回の疑似レイプは辛くなかったかと尋ねたところ、「私も内心楽しんでいますから。アナルも全然痛くなかったですよ」とあっけらかんと笑って見せた彼女。小ぶりな身体ながらも凄いパワーとポテンシャルの持ち主であることを確信しました。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★☆☆ (3-)

素朴ながらも未だ幼さの残るロリフェイスで屈託の無い笑顔が可愛い女の子。プレイ用に用意された学校の制服を模した衣装と相まってパッと見真面目そうな普通の高校生っぽい雰囲気。黒髪ロングヘアーが清楚で素朴な雰囲気にピッタリ。合致率はかなり低く、あくまでも系譜という意味で女子卓球選手の「伊藤美誠」さんのような雰囲気を想像されると良いかと思います。

 

●スタイル:★★☆☆☆ (2+)

公称値はT: 145 B: 87(E) W: 57 H: 85。縛り甲斐がありそうな全体的にむっちりとしたロリ体型で若さゆえ張りのある肌質。なのに見事に実ったEカップのバストは大人の雰囲気もあり。肉厚なヒップはイタズラし甲斐のある幼尻で四つん這いの体勢になった際の眺めも秀逸。アソコはアンダーヘア―が綺麗に処理されており清潔感もあり。

 

●接客姿勢:★★★★ (4)

基本的には素人系の女の子であるため、プレイ外におけるホスピタリティなどは期待できません。しかしながら、従順性やプレイ中の積極性には全く問題はなく、また特殊なストーリープレイの雰囲気を盛り上げるべくプレイで発する言葉を日々研究するなど意識を持ってプレイに臨む姿勢は高評価。プレイ後は愛想も良く屈託の無い笑顔で会話を弾ませてくれ、明るい雰囲気を作ってくれます。

 

●テクニック:★★★★☆ (4-)

M女としてのハードなプレイへの耐性については問題なく、縛り系からアナル系まで様々なプレイに対応可能。しかしながら、男性を責めるプレイや奉仕プレイにおけるリップやフェラにおいては素人系特有のたどたどしさがあり、このあたりはまだ伸びしろがあります。

 

【お店について】

●コンセプト:鶯谷を拠点とするSM店で、「ハイクラス専科!本物の時間をあなたに。」をコンセプトに、言葉責め・拘束等・アナルファック・緊縛・ロウソク・浣腸等幅広いプレイが可能。格闘、野外、複数プレイ、ハードなスカトロプレイにも対応。

 

●店舗システム:ソフトなものからハードなものまで多種多様なコースが用意されており、今回の調査で利用した「凌辱レイプコース」はプレイ時間によって料金が異なり、調査時点での最低基本料金は90分45,000円。

・写真指名料は1,000円、本指名料は2,000円。

・各種有料オプション2,000円~。

・新規の場合は入会金が必要です。

なお上記金額に別途ホテル代がかかります。

その他の詳細についてはお店のHPを参照してください。

 

●店員さん:電話の受付は特に違和感なく進行できました。調査当日に対応いただいた受付担当の方は物腰も柔らかく、言葉使いも非常に丁寧で好感が持てました。初めて利用する方でも安心して利用することができます。

 

【CP値について】

今回のCP値は84としました。

疑似レイプという特殊なプレイにおいて、彼女のように若くてロリカワなのにハードなプレイへの適応力や耐性を持った女の子は大変貴重な存在。そんな彼女の持つ素人感は疑似レイプにおいては逆にリアリティが感じられ、是とする方もおられるかとは思いますが、全身舐めやフェラなどの奉仕プレイにおけるテクニックに課題があり、万人受けするためにはリップの範囲を意識的に広げる、舌の使い方を工夫するなどのレベルアップも必要かと思われます。とはいえ、プレイ中の泣き顔や嫌がる際の迫真の演技は目を見張るものがあり、オトコのS心を刺激する要素は十分。

以上と今回の支払い金額を鑑み、「なかなかオススメ」とさせていただきます。

 

★こんな方にオススメ

・素朴なミニマムロリ系女子の涙に興奮する方

・縛り甲斐のあるむっちり体型を好む方

★こんな方にはオススメしません

・リップやフェラなどのテクニックを求める方

・「素人系はちょっと・・・」という方

 

★プレイデータ

 お相手女性:『るな』さん

 プレイ時間:90分

 プレイ料金:総額46,000円 「凌辱レイプコース」*ホテル代別途

 時間帯:平日 夜間

 備考:喫煙なし、タトゥー・ボディーピアスなし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<プレイ前の準備>

 

【明るい笑顔のミニマムなロリ系の女の子と対面】

 

対面

ホテル到着後店舗へ架電し部屋番号を伝えます。大きなバッグを抱えて『るな』さんが到着。扉を開けると高校の制服を模したような衣装に身を包んだ小柄な女の子。「失礼しまーす」と明るい笑顔が可愛らしい。当該コースは無洗体での即フェラなどの即プレイも可能であるためここは敢えて洗体せずにプレイを開始します。

 

<即押し倒し>

 

【無洗体でお互い着衣のまま即押し倒し。天使の笑顔が涙顔に】

 

上半身

挨拶もそこそこに最初は胸を鷲掴み。『るな』さんの顔から先程までの笑顔が完全に消え、小声で「いやです、止めてください」と少しの抵抗を見せますがお構いなし。そのままベッドへ押し倒すと馬乗りになり必死の抵抗を試みる彼女の手を押さえつけると、早くも目にはうっすらと涙。横を向いた顔を真っ直ぐに修正し、無理やりキス。絶対に開くものかと言わんばかりに口を真一文字に結んでいます。

Yシャツに両手をかけると服破り。ボタンが勢いよく飛び、ブラジャーが露わになります。嫌がる手を振り払ってブラジャーをずらし、たわわに実ったおっぱいをむさぼると観念したのか少し大人しくなります。

履いていたズボンを膝まで降ろし、露出した男性器を顔に近づけると「イヤ!」という素振りと共に顔を背ける『るな』さん。それでも無洗の男性器を口元へ無理矢理持って行き即フェラ&イラマ。「歯を立てるなよ!」との命令に従順に従いながら、たどたどしさもある素人系のフェラ。

 

下半身

下半身に手を伸ばそうとすると足を閉じて必死の抵抗を見せます。それでも男性の力には勝てず、観念したのか力が完全に抜けた状態に。制服のスカートをめくり、パンツを剥ぎ取って手でアソコをサワサワ。「こういうの好きなんだろ?」と尋ねると、『るな』さんは何度か首を横に振りますがアソコにはヌルっとした感触。クンニを仕掛けると少しの抵抗を見せながらも中はグッショリと濡れており、指入れもすんなり。

四つん這いの体勢になるよう命じ、ローションを塗ってアソコにバイブを挿入。スイッチをONにしゆっくりと出し入れすると、すすり泣くような声で「やめてください」と何度も訴えます。

 

<アナルレイプ>

 

屈辱のアナルレイプに最初は抵抗しながらも最後は男性器を受け入れるまでに

 

アナル責め

四つん這いの恥ずかしい格好でのアナル調教。指を1本差し入れると「痛い!やめて!」と悲鳴があがります。とそういいながらもアソコはしっかりと濡れているため2本目の指をゆっくりと挿入します。すすり泣くような声でやめるよう懇願する『るな』さん。今度はアナルバイブにローションを塗って挿入し、ゆっくりとアナルを拡張します。

 

アナルファック

だいぶ解れてきたところでフェラをさせ、男性器を固くしてもらいます。男性器にゴムを付けている間、指でクリトリスを自分で触りオナニーするよう命じます。四つん這いの体勢でスカートをめくるとプリっとした幼尻があらわに。男性器をゆっくりとアナルに当てがい挿入を拒むかのような弾力をアナルから感じつつもゆっくりと挿入。若いだけあって入り口はとても狭く締まりも抜群。後ろからアナルを弄ばれ、最初は「もう許してください」と涙ながらに訴えていましたが、スパンキングで刺激を与えると彼女のM性が芽生えてきたのか、時間が経つにつれ喘ぎ声も出るようになり、最後は「ダメ、イッちゃいそう」という言葉も。しばしピストンした後、男性器を引き抜くとベッドに倒れ込みぐったりとする『るな』さん。

 

<フィニッシュ>

時間も押し迫ってきたため、全身奉仕を命じます。無洗で汗臭い身体を隅々まで舐めるよう告げると、たどたどしいながらも子猫のように乳首を中心に舐める『るな』さん。その後フェラに移行しますが、彼女は素人系であるが故にテクニックはまだまだといったところ。ですが、こちらからの「ちゃんと舌を使って」との指示を愚直に聞いてくれる従順さはあり。ほどなくして可愛らしいフェラ顔を見ているうちに射精感が訪れ、彼女の口の中に大量フィニッシュ。

 

<事後>

事後処理後を済ませシャワーへ。シャワー後にハードなプレイの労をねぎらいながら全身をタオルで拭いてあげると嬉しそうにニッコリと天使の顔に戻る『るな』さん。

今回お相手していただきました『るな』さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
45,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • SM
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 80分 / 30,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代前半