【鶯谷・日暮里】濃厚即19妻さやか【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

濃厚即19妻:さやか【87点】

さやか (35)

B84(C) W56 H87T166

2021/07/02(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/03(火)15:00~21:00

点数87

  • 0
  • --

きめ細やかな配慮と感度は一級品!?時間一杯濃厚プレイ!

 【 概 要 】

今回は上野・鶯谷エリアを拠点としている、淫乱痴女達が即プレイしてくれる人妻デリヘル「濃厚即19妻」へ調査に行ってまいりました。ご指名させていただいた女性は、プロフ紹介文にて【連続イキ地獄!!AFでもイキまくり!】【細見高身長!ロングヘアーで色気たっぷり!】【男性に尽くす性格!王様気分が味わえます!】と三拍子揃う様に紹介されている「さやかさん(35歳)」です。

調査させていただいた「さやかさん」ですが、見た目や話し方、接客姿勢は超ご奉仕対応であり、かつ高貴でおしとやかな雰囲気を持ち合わせています。ご奉仕精神が研ぎ澄まされており、至れり尽くせりの対応をしてくれます。プレイに入ると「さやか」さん自身も敏感で、電気ショックを受けたかのようにイキ狂ってしまうほど。男性に尽くし、優しく攻められるとすぐにいってしまう体質をお持ちなので、多くの男性がご満足いただける、お勧めの女性です。

 

①女性について

ルックス:★★★★☆(3.7)

プロフ上は口元を隠しており、はっきりとわかりませんが、お会いしてみた印象として、清楚で上品なイメージの美人女性。銀座などの高級ブティックで働いていそうな雰囲気を持っています。似ている有名人で例えると、「桐島かれん」さんを若くした感じがあります。

 

スタイル:★★★★☆(3.8)T:166 B:84(C) W:56 H:87

スラリとした高身長のスタイルで、ほぼイメージと差分はありませんが、バストは表記よりやや小ぶりに感じました。
全体的にスレンダー体型で、肌は白くてツヤのある美肌です。


 

接客姿勢:★★★★★(4.7)

会話や話し方、そしてご奉仕レベルの高さ、と全てにおいて一級品ともいえる接客対応でした。こちらが何もすることもなく、ホスピタリティの高さには圧巻の一言。細部に渡り気を配る姿勢や、終始丁寧な口調でのコミュニケーション、そしてご奉仕いただいたプレイの献身さ非常にレベルが高いです。

 

テクニック:★★★★☆(4.6)

全身リップやフェラプレイの舐め上げは、とてもやさしく丁寧に刺激してくれます。昇天してしまった後、最後までしっかりと吸い上げてくれるようなプレイもとてもいやらしく、濃厚さが伝わってきます。特に、乳首、アナル、アソコの3点攻めは、是非ともご堪能いただきたいと思いました。

 

②お店について 

<コンセプト>

「真即尺!スケベな妄想が叶うお店」として、日頃抱いているスケベな妄想・願望が現実に叶うお店です。

複数のコース設定があり、様々なプレイが楽しめます。各コースには、玄関即尺即プレイ、濃厚シャワーコース、拘束夜這いコース、ハーレム&乱交コース、など多数のイメージプレイが可能です。また無料オプションの多さも必見です。
在籍女性は、幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。

 
<システム>

60分:OPEN~18時まで16,000円、18時~LASTまで17,000円で、以降30毎に料金設定がありますので、詳細はHP等を参照ください。
その他:ネット指名1,000円、本指名2,000円、入会金2,000円、23区交通費1,000円~3,000円
鶯谷駅付近なら交通費は無料となっています。多数の無料オプションがありますので、お好みで選んでいただけます。

 

<店員さん>

オプションの説明等、丁寧な対応をしてくださいました。
初めての方でも、安心してご利用いただけると思います。

 

③CPについて:87点

「さやか」さんはプロフ紹介の通りで、スレンダー美脚の持ち主であり、清楚系美人女性です。
また、ご奉仕していただいた接客姿勢は一級品の対応でした。こちらからの攻めでは、特に中を刺激すると感じるという事で何度も何度昇天してしまうほどの敏感体質。「さやか」さんからの攻めは、ねっとりと丁寧系のテクニックで刺激してきますので、ゾクゾクとするような感覚を味わう事ができました。激しめにストロークされるフェラを受けたい方にはアンマッチとなるかもしれません。全体的にはとても気持ちの良い刺激を与えてくれます。攻めに集中するもよし、濃厚なご奉仕をたくさん受けるもよし、といった両面を経験いただけると思いますので、充分にお楽しみいただけます。

プレイ以外では、こちらがやってあげるといったことは一切なく、完全ご奉仕を受けられます。もしかしたら少しやりすぎ感を感じてしまうかもしれません。

上記の内容を踏まえ、今回の100分20,000円(ご新規割適用)という金額と、濃厚なプレイ内容を考慮しても、とてもお勧めができる評価点数とさせていただきました。


こんな方ならオススメします

・スレンダー体型で美形女性を好む方

・とにかくご奉仕されるのが大好きで、超敏感女性を好む方

・清楚な雰囲気でありながら、とってもスケベな女性を好む方

・ビクビクと連続イキする女性を好む方

 

こんな方はオススメしません 

・イキまくる反応にひいてしまうかも。

・少し素人っぽさがあったほうが良いと思う方

・肉付きがよく、ボリューミーなおっぱいを好む方

 

<調査データ> 

お相手女性:『さやか』さん(写真指名)
プレイ時間:100分
プレイ料金:20,000円 (指名込み、新規割引)
時 間 帯 :平日昼間
そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス:無し、傷:無し

プレイ詳細

今回の調査は「玄関即尺即プレイコース」を体験してきました。

 

【プレイまで】 

予約の場合、指定時間の1時間前に確認の連絡を入れます。その際、希望オプション(無料)を選択するよう案内されます。
まず、ご対面の方法ですが、「待ち合わせ」か「ホテル部屋でご対面」の2択から選択します。今回は待ち合わせを希望し、指定された待ち合わせ場所へ到着し店舗へ再度連絡します。待ち合わせ後、イチャイチャムードで一緒にホテルへ入ります。
部屋へ入室後、即尺プレイをしながら女性がお店にインコールをする形となっています。

 

【ご対面~ホテル】

さやかさんの第一印象:スラリとした黒髪ストレートの清楚系女性

店舗から指定された待ち合わせ場所にてご対面。「さやかです。よろしくお願いします。」と笑顔で挨拶してくれます。近隣のホテルへ向かいますが、道中すぐに手を繋いできて、まるで不倫感覚を味わうように移動していきました。鶯谷の景観などの他愛のない会話をしながらホテルに向かいました。

 

【さやかさんからの攻め】

〈即尺〉
部屋に入ると少しだけ諸準備を行ったあと、すぐにズボンを脱がされてしまいます。脱いだ服や靴下、下着に至るまで、すべて丁寧に扱っていただき、清楚系な雰囲気にピッタリの接客対応です。パンツまで脱がされて下半身が露わになると、即尺される前からすでにビンビンになっているアソコを眺め「さやか」さんは、ニッコリと微笑みかけてくれました。ゆっくりと下から舐め上げるように即尺がスタート、お口に咥えながら店に開始連絡をします。その光景がなんともイヤらしく、とても興奮します。
激しいディープスロートといった即尺ではなかったですが、ねっとり系の即尺を味わう事ができて、とても気持ちが良かったです。

 

〈キス~全身リップ〉
即尺が一段落すると、お互いに脱がし合いをして全裸になります。ベットに移ると「さやか」さんが濃厚なキスで迫ってきます。おっとりした性格からは想像がつかないような激しいディープキスです。吐息も荒く色っぽい妖艶な表情になっていました。ねっとりとしたディープキスの後は、全身リップに移ります。顔付近の頬っぺたや耳周辺など、首上もじっくりと丁寧に舐めてくれました。乳首舐めでは、優しめが良いか、甘噛み程度の刺激性が攻めが良いか、などを聞いてくれて、相手が気持ち良い状態になってくれる配慮をしっかり確認してくれました。乳首攻めも痛みのない気持ち良い攻めで、「さやか」さんの舌は、徐々に下半身へと近づいていきます。

 

〈フェラ~玉舐め〉
下半身に近づくと、いきなりパクッとするわけではなく、鼠径部や玉周辺などをゆっくりと少し焦らすように時間をかけて舐めてくれます。竿部分はソフトに下から上へと舐め上げたあと、パクリと咥えて上下にストロークしてくれました。ジュボジュボと音を立てるような激しいストロークではなかったものの、時々唾液を垂らすといった、いやらしい舐め方でゾクゾクするような感覚がありました。フェラをしつつ乳首を触りながら、複合的に刺激してくれました。


【こちらからの攻め】

〈上半身〉
ディープキスからスタートし、舌をねじ込むようにキスをしていきます。やや小ぶりのおっぱいと、少々大き目の乳首をじっくりと舐めて攻めていきます。おっぱいを舐めているだけで「さやか」さんの吐息が荒くなり、いやらしい声と共に体をビクビクとさせ、良い反応が返ってきます。

 

〈下半身〉
おっぱいをじっくりと攻めたあと、「さやか」さんの下半身を確認すると、しっとり濡れている状態でした。クリトリスを触るとさらに「ビクン」とした反応が。クンニをすると大きな声で「あーーっ」と喘ぎ始めます。クンニと同時に指をゆっくりと挿入していき、優しく小刻みに刺激してあげると、あっという間に極限まで達してしまい、昇天されてしまいました。それをすぐに繰り返す形となり、最終的にはシーツまでぐっしょりとなってしまうほどに。何度もイキ狂ってしまうほど乱れてしまった「さやか」さん。極度に乱れた喘ぎ声と、とてもよい反応を見せてくれた『さやかさん』の身体は、まるで電気ショックでも与えたかのような姿で昇天していました。

 

〈シックスナイン〉
お互いに攻め合った後は、シックスナインへ移行します。
上下逆転する体制となり、アソコを見上げながらのフェラは気持ちよさも倍増します。そして再びクンニに入ると、何度も昇天された状態が継続しているためか、「さやか」さんのアソコは敏感状態。その敏感状態のアソコをさら刺激し続けると、あっという間に電気ショック状態で昇天されてしましました。


【フィニッシュ】一回目

絶頂感が高まってきたところで、アソコにローションをたっぷりと塗ってもらいました。そのローションをつけた瞬間熱く刺激的な感触が。特殊なローションかとおもったのですが、「さやか」さん特製の温めてあるローションを持参していただいておりました。これにはこちらもビックリでなんとホスピタリティの高いサービスかと関心いたしました。そのローションをアソコにヌリヌリ、玉袋~お尻のほうまで塗りたくって手コキとアナルとさらには乳首舐めの三点攻めで絶頂感もMAXに。最後はいく寸前で乳首舐めをやめて、すべて口で受け止める形をとってくれて、一滴残らず吸い上げてくれました。その表情もとてもいやらしかったです。

 

【シャワー】
後処理も終わった後シャワーに向かいますが、すでに浴槽内には適温になっているお湯が溜まっていました。
その湯舟でローションを落とすと、今度はボディーソープで洗面器いっぱいになるほどの泡立てた石鹸を作って待っていてくれました。
髪と顔以外、ほとんどの部位を丁寧に洗ってくれて、とてつもなく心地よかったです。
シャワーから上がると、自分の身体を全く拭かずにこちらの水滴をしっかりとタオルで拭きとってくれます。それも全く手を抜くことなく。この辺りもホスピタリティの高さを感じました。

 

【二回戦突入】

〈フェラ~素股〉
あまり時間も長くなかったこともあり、こちらが仰向けになりフェラからスタート。
先程と同じように、ねっとり系のフェラでアソコがビンビンになると、刺激的なローションを塗り付けます。そしてプロフでも定評のあった、騎乗位素股を開始します。まるで「挿入しているかのような素股」と表記がありまして、実際に体験してみるとその表記通りに近い感覚を味わうことができました。最後は一回目と同じ形で、再び「さやか」さんのお口へ大量フィニッシュ。

 

【お別れ】
二回目のフィニッシュ後は時間の関係で短時間でのシャワー後、着衣となりました。
そんな状況のなかでも、「さやか」さんはある程度部屋の整理までしていただき、ホテルを後にしました。
最後の最後まで、相手を気遣う接客姿勢においては脱帽してしまいました。


【最後に】
出会った時点からお別れまで、私自身も味わったことのないサービス精神とホスピタリティの高さを感じました。
不倫感覚で情熱的、二人の激しい性欲がぶつかり合う、そんな内容の時間を堪能する事が出来ると思います。
エッチな事に貪欲なサービスを受けてみたいという男性には、とてもオススメできる女性かと思いました。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5824-0853

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
100分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 70分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代