【鶯谷・日暮里】濃厚即19妻ここ【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

濃厚即19妻:ここ【87点】

ここ (31)

B90(F) W60 H88T157

2021/07/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/05(木)13:00~20:00

点数87

  • 0
  • --

マシュマロオッパイのローション大好き奥様!ローションプレイで濃厚ヌルヌルタイム!

【概要】

今回は鶯谷エリアの人妻風俗「濃厚即19妻」さんを調査させていただきました。お相手は『ここ』さん(31歳)です。

「濃厚即19妻」さんは玄関即尺即プレイコースや濃厚シャワーコースなどの様々なコースに、ノーパン・ノーブラや飲ザーメンなどの多種多様なオプションを選べて、ドスケベプレイが楽しめる人妻デリヘル 。そんなお店に在籍するここさんはFカップでマシュマロオッパイのローション大好き奥様終始ローションプレイで濃厚なヌルヌルタイムを堪能できます。また、感度も抜群で責めがいもあり、責めと責められの両面を楽しめます。

マショマロオッパイの奥様とローションプレイの濃厚ヌルヌルタイムを楽しみたいという方は、是非ここさんと遊んでみてください。

 

【女性について】

・ルックス:★★★☆☆

ぱっちり二重の大きな瞳の奥様。茶髪の派手めな女性で、見た目や声は森下悠里に似ていると感じました。

・スタイル:★★★☆☆

Fカップのマシュマロオッパイが特徴。プロフ通りのスタイルで、抱き心地が良いです。また、アソコはパイパンでしっかりとお手入れされており、綺麗です。

・接客姿勢:★★★★★

人なつっこさがあり愛嬌が良く、快適な時間を過ごすことができます。ローションでヌルヌルになった体もしっかりと拭いてくれて、気遣いもありとても素晴らしい接客姿勢でした。また、希望したオプション全て対応してくれました。タオルドライ脱衣プレイもあり。

・テクニック:★★★★★

ローションを活用したヌルヌルプレイが特徴な奥様。シャワータイムから終始ローションを使用してバック素股や騎乗位素股、パイズリ、イマラチオフ○ラ、背面手コキ、69をしてくれて、プレイの幅も広くとても気持ちが良いです。ソープでの経験もあり、テクニックは十分です。

 

【お店について】

・コンセプト

「日頃抱いているスケベな妄想・願望が現実に叶うスケベなお店」をコンセプトにしたドスケベプレイが楽しめる人妻デリヘル。玄関即尺即プレイコースや濃厚シャワーコース、拘束夜這いコースなどの様々なコースにプラスして、ノーパン・ノーブラや電マ、飲ザーメンなどのオプションに、12種類の中からお好みのコスチュームを選べるシステム。普段できないドスケベプレイを楽しみたい方にとても向いているお店です。

・店舗システム

利用する時間帯により料金が変動するシステムで、OPEN〜18時は60分16,000円のコースからとなっております。

入会金:2,000円 

ネット指名料:1,000円

本指名料:2,000円

交通費:鶯谷駅は無料/23区交通費1,000円~3,000円

有料オプション:AFのみ(+ 5,000円)

※その他無料オプションもあり、90分以上で無料オプションがより豊富に

なお、別途ホテル代はかかります。詳細はお店のH Pをぜひ見てください。

・店員さん

電話は明るい雰囲気で接してくれて、言葉使いも丁寧でとても好感が持てました。この雰囲気なら初めて利用する方も安心できると思います。

 

【C P値について】

C P値は<87点>としました。

ここさんは人なつっこさがあり愛嬌がよく、快適な時間を過ごすことができます。プレイ面では終始ローションプレイで、濃厚なヌルヌルタイムを堪能できます。騎乗位素股やバック素股、パイズリやフェラ、背面手コキ、イマラチオ、69とプレイの幅の広さに加え、テクニックも十分であり、とても気持ち良くなります。全体的にお客様を気持ち良くさせる気持ちが溢れて出ており、昇天間違いなし。また、Fカップのマシュマロオッパイ抱き心地の良いスタイルで、キスをするだけで乳首が立っちゃうほどの感度の良さ。責め甲斐もあります。責めと責められの両面の時間を楽しむことができ、話しやすく快適な時間を過ごすことができたため、支払い金額を吟味すると、客観的な評価として「かなりオススメ」とさせて頂きます。

 

====================
★こんな方にオススメ

・責め&責められの2つのプレイを楽しみたい方

・終始ローションプレイで濃厚ヌルヌルタイムを楽しみたい方

・巨乳好きの方

★こんな方にはオススメしません

・素朴で素人系奥様が好みの方

・ゆっくり優しく責めてもらいたい方

・ローションプレイを好まない方

====================

 

★プレイデータ

・お相手女性:『ここ』さん

・プレイ時間:100分・濃厚シャワーコース

・プレイ料金:20,000円 (キャンペーン「ご新規様割り」100分、入会金、ネット指名料、交通費込み)

・時間帯:昼間

・備考:喫煙なし、ワンポイントタトゥーあり、ボディーピアスなし、目立つ傷等なし

 

プレイ詳細

【受付〜ホテルイン〜ご対面】

電話にて受付を行い、希望プレイを店員さんと話して注意事項の説明後、ホテルへ単独で向かいます。ホテル到着後、お店にホテル名・部屋番号を伝えて女性の到着を待ちます。10分も経たずに到着。簡単な挨拶と世間話をしてプレイ開始。

 

【シャワープレイ】

ベッドに座り、お互いに見つめ合うとここさんからキス。最初からディープキスで始まり、何回もキスをしながら服を脱がしてくれます。服を脱がすたびに1枚1枚丁寧に畳んでくれます。全裸になると、こちらもここさんの服を脱がします。希望通りノーパン・ノーブラで来てくれました。上着を脱がして、Fカップのオッパイにビンビンとなった乳首とご対面。キスをするだけで乳首が立ってしまうほどの感度の良さ。すぐにFカップのマシュマロオッパイを揉み始めます。柔らかく揉み甲斐があり、十分に堪能できます。オッパイを揉みながら乳首をいじめると大きな声で喘ぎ出します。恥じらいはなかったです。乳首は舐めやすいサイズで責めやすいです。オッパイを堪能しながらスカートを脱がして、軽くアソコを責めます。アソコはパイパンで綺麗にお手入れされており、とても触りやすいです。責めているとここさんの手がアソコに伸び、お互いに責め合い感度を高めます。感度を高めつつ、キスをしながらシャワーへ。シャワーでは丁寧に優しく洗い流してくれて、アソコを綺麗に洗い、うがい薬でうがいをして本格プレイへ。もうすでにビンビンなことから、いきなりローションプレイへ。ローションをたっぷりと垂らして、背面手コキへ。背面になると、アナルをゆっくりと丁寧に舐めてきます。アナルを十分に舐めると、睾丸舐め→手コキへ。睾丸舐めや手コキはスピードが速く、激しく責めてきます。手コキをしながら、オッパイをお尻や背中などに押し当てて、全身の感度を高めていきます。背面手コキを楽しむと、バック素股へ。ここさん自身もヌルヌルになることが好きなので、自分のアソコにローションをたっぷり塗りバック素股スタート。アソコがクリ○リスに当たるように手サポをしながらのバック素股で、ここさん自身も感じていました。いきそうになると、イマラチオ・飲ザーメンを希望していたため、すぐにフ○ラへ。フェラではズボズボと喉奥まで咥えてのイラマチオ。射精意欲を高めて、口内発射へ。口内発射後はお掃除フ○ラをしてくれて最後の一滴まで絞り出し、飲ザーメンしてくれました。こちらの希望オプションを十分に楽しませてくれます。そして、シャワーできれいにローションを落としてくれて、シャワーからでます。シャワー後はタオルドライをして、綺麗に拭き取ってくれます。

 

【ベッドプレイ】

<ここさんへの責め>

ベッドイン後はキスからスタート。何回もディープキスをして、乳首責めへ。最初のプレイのタイミングから乳首はビンビン。乳首を手で弄るだけで、喘ぎます。乳首を弄りながら、乳首舐めへ。乳首のサイズが舐めやすいサイズで、とても責めやすいです。ソフトに乳首を舐めながら、時には激しく噛み乳首を丹念に責めます。特に乳首を噛むとより大きな声で喘ぎ、「もっと乳首噛んで」と希望するほどのドMっぷり。乳首を弄りながら、手をアソコへ。この時点でアソコは大洪水で、とても濡れておりました。クリ○リスを弄りながら、アソコへ指入れ。最初は一本指で手マンをしていると、「イク、イク、、、」と喘ぎながらイキました。そのまま二本指に切り替えて手マン継続。二本指に切り替えると、体をビクンビクンと波打ちながら感じてくれました。ここさんを責めていると、自ら抱きついてきて抱き合いながら、2回目のイキへ。とても抱き心地がよかったです。手マン後はクリ○リスを優しく弄りながら責めていると、ここさんの手がアソコに伸びて、攻守交代。

 

<ここさんからの責め>

仰向けになり、上に乗っかりキスからスタート。キス〜全身リップをして性器を大きくしてくれます。時々乳首を優しく噛みながら激しく舐めてきます。また、オッパイを全身に押し当ててきて、責められながらもFカップのオッパイを堪能できます。段々と責める対象を下半身へ。ローションをアソコとオッパイに垂らしてローションプレイがスタート。最初は簡単に手コキをしてアソコを大きくしてくれます。アソコが十分に大きくなると、片方のオッパイをアソコに当てて片乳パイズリ。片乳パイズリでは、乳首で擦りながら刺激を与えてくれます。特にこの片乳パイズリが気持ちよく、Fカップの柔らかいオッパイと大きな乳首を活かして激しく責めてきます。そして、イキそうになると両方のオッパイでアソコを挟みパイズリへ。良いリズムで激しくパイズリをしてくれて、とても上手で気持ち良くなり、2回目のフィニッシュへ。オッパイでザーメンを受け止め、全て出し切るとオッパイに発射されたザーメンをかき集めて飲ザーメン。ここでも希望したオプションをしてくれました。「飲んでくれてありがとう」と言うと、笑顔で「美味しかった」と答えてくれて愛嬌の良さが窺えました。また、ローションでベトベトになった体をタオルできれいに拭いてくれて、気遣いも感じました。

 

<三回戦>

※前段部分と類似している内容もあるため、一部省略

小休止を挟みつつプレイの話などをして、抱き合いながら3回戦がスタート。まずはここさんを責めますが、オプションの電マがあるため、電マ責め。全身に電マを押し当てながら責めていると、先ほどより大きな声で喘いで感じてくれます。電マをアソコに当てて乳首を噛みながら責めて、3回イッタところで攻守交代。同様にキス〜全身リップ〜ローションプレイへ。騎乗位素股を希望したので、お互いのアソコにローションを存分に塗り、騎乗位素股スタート。騎乗位素股はパイパンなアソコを存分に活かします。手サポなしでパイパンなアソコをすり合わせてグラインド。だんだんとスピードを上げつつ、全身をかけながら腰を振ってくれます。パイパンなことからアソコとの相性もよくとても気持ちが良いです。こちらが気持ち良くなっていると、「私も責めて」と囁いてきたので、69へ。69でもここさんは感じていました。69中に軽くスパンキングをしてみると喜んでおりましたが、喘ぎながらもしっかりとフ○ラをしてくれます。フ○ラは先ほどと同様に喉奥までズボズボと咥え込んでくれます。感じながらも、一生懸命フェラする姿はとても良かったです。お互いに感度を高めて、この日3回目のフィニッシュへ。最後も同様にお掃除フ○ラ飲ザーメンをしてくれます。全体的にドMながらも、 ご奉仕スタイルでプレイの幅の広さもあり、テクニックレベルが高かったです。お客様を気持ち良くさせる気持ちが溢れて出ており、とても気持ち良くなれました。しかしながら、ローションプレイ中心でローションプレイが好みでない方は向かないとも感じました。

 

【プレイ後】

プレイ後は体を拭いてもらいながら、ピロートーク。こちらの話を笑顔で聞いてくれて、とても快適な時間を過ごすことができました。また、ローションの話をしていると自分で肌に優しく良質なローションを選んでいるとのこと。時間が近づくとシャワーに誘導してくれます。シャワーではヌルヌルになった全身を丹念に洗い流してくれて、ローションプレイのあとの不快感もなかったです。タオルドライをしてくれて、話ながら服に着替えて、お別れへ。抱き合いながらキスをして別れを惜しみながらお別れ。

『ここ』さん、濃厚ヌルヌルタイムとても気持ちよかったです!ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5824-0853

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4784
てつくん

プレイ時間
100分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 70分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代