【横浜】YOKOHAMA Production鈴木かこ【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

YOKOHAMA Production:鈴木かこ【83点】

鈴木かこ (27)

T 155 ・B 86 ( D )・W 59 ・H 87

2024/02/28(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/18(木)20:30~00:00

点数83

  • 0
  • --

そんなところまで舐めるの⁉若妻と汗だく濃厚プレイ。

【概要】

本日は横浜エリアにある「YOKOHAMA Production」の鈴木かこさんを調査いたしました。

即尺からプレイが始まるので、お会いしてすぐにイチャイチャ感を演出してくれ愛想の良さが伝わります。見た目はキリっとした目元をしており、髪はショートヘアー。優しく誘導される姿が相まって、年上のお姉さんのような印象です。プレイはひとつひとつに一生懸命さを感じ、耳や足の指先、アナル舐めまで丁寧に全身リップをしていただけました。フェラでは、ホールド感とストロークスピードは申し分なく、唾液たっぷりなご奉仕。女性の受けについては、複数回絶頂を迎えるほど感度良く、外に響き渡るほど喘ぎ反応されます。お店の若妻との濃密なひとときというコンセプト通り、お互い汗を掻きながら濃厚なプレイを終始楽しむことができました。以上よりCP値は「83」とさせていただきます。

 

 

【鈴木かこさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.5)

きりっとした目とシャープな雰囲気の顔立ち。ショートヘアーがお似合いで、記載年齢より年上な印象。芸能人に例えるとアナウンサーの「夏目三久」さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.1) T155 ・86(D)・59・87

無駄な肉付き感はなく、ややスレンダーな体型。お肌がとても綺麗で、触れると絹のようなスベスベしたボディが印象的です。バストは小ぶりで好みが分かれるところ。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

脱衣時の服を丁寧に畳んでくれ、タオルドライサポートもありホスピタリティの高さが窺えました。お出迎えからイチャイチャ感を演出してくれてとても好印象。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

キスから始まり耳、腹部、足の指先、アナル舐めまで丁寧にご奉仕される全身リップで射精感をしっかり高めてくれます。唾液たっぷりに喘ぎ声を上げながら一生懸命に責めるフェラは、総じてレベルが高い印象。

 

 

【YOKOHAMA Productionについて】

若妻から美熟女まで多数在籍。欲求不満の奥様達が淫乱にふしだらに乱れる、横浜店舗型人妻濃厚即尺ヘルス

 

【店員さん】

とても低姿勢な方で丁寧に対応していただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・責め受けどちらもバランス良く楽しみたい方

・濃厚な全身リップを堪能したい方

・イチャイチャを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ルックス重視の方

・巨乳好きな方

・可愛いらしい元気な女性を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:鈴木かこ

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,500円

内訳:16,500円+入会金1,000円+写真指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~即尺>

店舗で受付を済ませ事前アンケートを記入。質問事項はどのように呼んでほしいか、責めと受けの割合を記入する簡単なアンケートです。即尺がある為、お手洗いでアソコを清潔にし10分ほど待ち案内となります。カーテンが開けられると、笑顔でかこさんが「こんにちは」と満面の笑みでお出迎え。「外寒かったでしょう?」と優しい言葉を掛けてくれながら入室。他愛もない雑談を交わしながら、こちらの服を丁寧に1枚ずつ脱がしてくれます。「もう大きくなってる」と優しくキスをされ、軽く乳首や腹部を愛撫。我慢汁を舌先で転がすように舐められアソコをパクリ。ゆっくりとしたストロークで、こちらの反応を窺いながらねっとりと咥えられます。再びキスをしながら、背中のファスナーを降ろし、ボディタッチをしながら下着を脱がし全裸へ。手を引かれてシャワー室へ移行となります。


<洗体>

しっかりと温度調整されてからボディソープを手にして全身を優しく洗い流してくれます。時折キスを求めてくる甘えた仕草を見せながら、指先で焦らすように洗体。舐められて嫌なところはないか、足やアナルを舐めて良いかを確認され、丁寧に洗っていただきました。一緒にシャワーを出てタオルドライをしていただきベッドへ。


<女性からの責め>

「まずはいっぱい責めてあげるね」とかこさんが上に覆いかぶさりキスからプレイがスタート。舌で唇を舐められ、積極的にこちらの口内へ出し入れを行う濃厚なキス。ジュルジュルと音を立てながら耳や首元をご奉仕してくれます。乳首舐めへ移行し、こちらの反応を窺いながら上目使いで、上下左右小刻みに舌を動かしながら愛撫。一通り腹部含め上半身を責められたところで、下半身へ移行。足先まで移動し、ジュボジュボを足指を咥え、1本ずつ丁寧に舐められます。両足が済むと、膝から太もも、足の付け根まですくい上げるようにご奉仕され、とても丁寧な全身リップ。次に両太ももを上げ、恥ずかしい格好にさせられ手コキしながらアナル舐め。貪るように大きく舌で円を描くように責められ、終盤には舌先を突っ込んでくる変態っぷりが垣間見えます。いよいよアソコを咥え、しっかりホールドされ唾液たっぷりなフェラを披露。「んっんっ」と自ら声を出しながら一生懸命に責められます。こちらが胸や背中に手を伸ばし触っていると「舐めてほしい」とおねだりをされ攻守交代へ。


<女性の受け>

攻守交代し、かこさんが仰向けの体勢に。キスをするとギュッと抱きしめられ、唇を押し付けられます。首元を軽く愛撫すると声が漏れ、全身がビクビクッと反応を見せます。Dカップのバストは綺麗なお椀型で柔らかく、乳首を舌で転がすと「気持ちいい」と顔を少し赤くさせ、可愛らしく感じられる様子。アソコヘ移行し、ナチュラルに生えたアンダーヘアーをかき分け小陰唇を広げると愛液が溢れ出し糸を引くほどの濡れ具合。クリを優しく舐めると「あっんん」と、こちらの手を強く握り、反応の良さが窺えます。しばらく舐めると腰を小刻みに動かし、太ももで顔を強く挟みながら絶頂へ。息を上げながらも再度クリを責めると「ダメダメっ」と外にも響くくらいの喘ぎ声を出しすぐに絶頂を迎えます。続けてたっぷり濡れたアソコに指を入れGスポット責め。クチョクチョと音を立てるくらい濡らしながらキスを求めてきて、手マンをしながら「んんー」と感じられます。最後は私に強く抱き着きながら3回目の絶頂。


<フィニッシュ>

69を要望し、トロトロなアソコが顔に跨って頂きます。唾液量たっぷりにフェラされ、手サポも加わることで程よいホールド感とストロークスピードで責めてきます。こちらも積極的に責めると時折全身をまたビクビクさせ、アソコから口が離れ絶頂している様子が見られました。最後はお互い汗だくになりながらも全力で責め合う濃厚な69で、口内へフィニッシュ。少し噎せながらも離す事無く最後まで搾り取っていただきました。ベッドに横並びで座り、かこさんにボディタッチをされながら小休憩しているとタイマーが鳴りシャワー室へ移行。


<最後に>

仲良く手を繋いでシャワー室へ。プレイ終了後の洗体でもイチャイチャは忘れることなく、キスを交わしながら汗や体液を流してくれます。タオルドライサポートも丁寧にしていただき、最後までホスピタリティ溢れるサービス。身支度を済ませ、部屋を退出する前にギュッと強めにハグされ濃厚なキス。「お別れするの寂しいね」と後ろ髪を引かれる言葉もいただきお別れとなりました。不倫のような燃え上がるプレイが印象的でとても楽しい時間でした。かこさん、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-263-1118

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6002
田辺太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO