【横浜】不倫体験 横浜店音色【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

不倫体験 横浜店:音色【86点】

音色 (33)

T 160 ・B 83 ( B )・W 55 ・H 84

2024/06/13(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

綺麗な奥様と濃厚な癒やしのひととき

【概要】

本日は横浜エリアにある「不倫体験 横浜店」の音色さんを調査いたしました。

ブラウンのゆるふわロングヘアーに大きな瞳と鼻筋のスッと通った小顔美人の音色さん。脚線美からのプリッと上向き美尻に、しっかりクビレたウエストから可愛らしいおっぱいのスレンダースタイル。男子であれば誰もが通りがかりに目線がいってしまうような容姿ながら、おっとりとした天然っぽい話し方と笑顔が印象的。接客に関しては常に「失礼します」等、一言添える気遣いのある応対で、物を落としたり不慣れな部分はあったが、それは性格的に少しおっちょこちょいな点として可愛らしさのポイント。テクニックに関しては、恥じらいながらも濃厚キスや縦横無尽な舌技を駆使したリップにねっとりノーハンドフェラ、まるで入っているかのような密着素股と、責めるというよりも尽くすと言った方がピッタリな個性的技のバリエーション。完全フルサポートの脱衣、着衣、タオルドライと愛人感満載の甘え方も踏まえて、CP値につきましては「かなりオススメ!」の86点とさせて頂きました。

 

 

【音色さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

ブラウンのゆるふわロングヘアーで耳に髪をかける仕草に艶かしさがあり、そこから除くシャープな輪郭に大きな瞳と鼻筋のスッと通った小顔から、芸能人に例えると女優の柴咲コウさんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T160 ・83(B)・55・84

細い脚からプリッと上向きの美尻までの脚線美に、お子様がいらっしゃるとは思えない妊娠線も全くないメンテナンスの行き届いた締まったクビレ、手のひらにぴったり収まる可愛らしい敏感おっぱいのモデル体型のスレンダースタイル。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

常にお客様ファーストの気遣いのある接客姿勢で、不慣れな点は若干あったものの、脱衣、うがい、洗体、タオルドライ、着衣に至るまで完全フルサポート。上目遣いや甘えた言葉、艶めかしい仕草の織り交ざったエッチな接客も音色さんの魅力。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

吸い付くような濃厚キスからシャワー中でも隙の無いノーハンドフェラ、性感帯をピンポイントで責める全身リップ、手コキに一切頼らない口内でスパイラルに亀頭を刺激する舌使いのねっとり濃厚ノーハンドフェラ。疑似挿入感のある密着素股に妖艶な上目遣いの表情、男心をくすぐるプレイ中の淫語と喘ぎ声の演出。責めというより尽くすタイプの濃厚プレイに悶絶必至。

 

 

【不倫体験 横浜店について】

不倫体験のだいご味はなんと言っても待ち合わせ!近隣のコンビニ等で待ち合わせて、そこから女性と共にホテルまで向かう道のりは不倫気分を高めてくれるでしょう。 ホテルに入ってからはもちろん……

 

【店員さん】

プレイ内容や料金含めて丁寧にご説明頂きました。ありがとうございます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・綺麗系のビジュアル女性が好みの方

・性感帯を集中的に責められたい方

・連続発射が可能な方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・むっちりグラマラスボディが好みの方

・完全素人感を求める方

・S気質の責めでイジメられたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:音色

プレイ時間:90分

プレイ総額:28,600円

内訳:90分コース19,800円+入会金1,100円+指名料2,200円+特別指名料5,500円 ※ホテル代別

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

不倫体験ということで外待ち合わせもウリではありますが、今回はホテル待ち合わせを選択しホテルに入室。これからご利用になる方は、ぜひ屋外で出会うドキドキ感を体験して頂けると良いかと思います。お店へ連絡し少し待っているとチャイムが鳴り、ドアを開けると「お待たせしてスミマセン音色です」と気遣いが前面に溢れた音色さんからのご挨拶。さほど遅れてはいませんでしたが、とても丁寧なご挨拶に安心感あり。音色さんはブラウンのゆるふわロングヘアーで、瞳がパッチリの鼻筋の通った小顔美女で、既婚者のような奥様感は無く上目遣いがとてもエッチな雰囲気を醸し出しています。私はソファに腰掛けると音色さんはソファに座らず荷物を置いて、両膝を床についたままお店に連絡。私は隣に座ってもらえるようにソファに促すと、音色さんは恥ずかしそうにジッと見つめながら手を握ってくれて軽いキス。音色さんは私からの褒め言葉を伝える度に柔らかい唇で軽いキスをしてくれて「準備しちゃいますね」と会話をしながら準備開始。


<脱衣>

音色さんは準備を終えるとすぐに戻ってきて「お洋服脱がさせて頂きますね」と靴下、上着、ズボンと脱がす度に丁寧に畳んだり、ハンガーに掛けたりと完全フルサポート。下着を脱がす時に反応しているムスコにタオルを掛けて、上目遣いでエッチな目線を送りながら脱がせてくれます。音色さんは軽いキスをしながら私の腰にタオルを巻くと「私も脱がさせて頂きます」と恥ずかしそうに脱ぎ始めます。音色さんは可愛いらしいおっぱいに、しっかりとしたクビレにプリッと上向きの美尻、スラっと細く長い脚線美のスレンダーモデル体型。音色さんはタオルを身体に巻くと私に手を差し出して、恋人繋ぎで浴室へ向かいます。


<洗体>

浴室に着くと湯船にお湯が貯められており、プレイがスムーズに進むように洗体用のボディーソープやうがい薬も準備済み。音色さんはシャワーの温度を確かめた後、正面から私に抱きつくように密着しながらシャワーを掛けてくれます。音色さんはうがい薬の入ったコップを持つと、まずは自分自身で口に含んだと思ったら濃厚なキスをするように私に口移しで注いでくれるサービスがあり、うがいまでプレイにしてくれることに誰しも感銘を受けることでしょう。音色さんは風呂桶でボディーソープを泡立てて自身の身体に纏い、抱きつきように全身を使って腕、脇腹、腹部、両足、鼠径部を洗ってくれて、ムスコも軽く手でストロークした後、音色さんは濃厚なキスをしながら両腿に私のムスコを挟んで立ち素股を開始。暴発寸前でストップしシャワーで私の泡を流すと「私も少し洗ってしまいますね」と音色さんはしゃがんだまま流し始めます。すると音色さんは眼の前にあるムスコをパクリと咥えて自身の身体を流しながらのノーハンドフェラ。器用な口内プレイに悶絶すること間違いありません。連射可能な方はこの時発射しても良いと思います。湯船に手を繋いで一緒に入り、濃厚なキスをしながらお互いの恥部を責め合い「続きはベッドで」と湯船を出ます。


<女性からの責め>

タオルドライは浴室内で丁寧に全身拭いてくれて、拭き残し確認をした上で腰にタオルを巻いてくれる完全フルサポートです。先にベッドで待っているように促されて腰掛け待っていると、まとめた髪をほどいた音色さんがやってきて、私を仰向けに押し倒すように濃厚なキスでプレイスタート。

全身リップ

・濃厚なキスから頬、耳元にリップをしながら「痛かったら言ってくださいね」と一言添えて、舌でなぞるように首筋、鎖骨、胸、乳輪と焦らすように責めてきて、乳首周りを円を描くように舐め回して乳首を軽くバキューム。MAX状態のムスコは手を使わずに音色さんの身体に常に擦らせている状態なのでカウバーまみれになります。音色さんはリップを脇腹、腹部へ降りてゆくと私の股の間に入り、鼠径部、腿、膝裏、脛と舌をなぞらせながらのゾクゾク感のあるリップを展開

フェラ

・玉袋を舐め回し音を立てながらのバキュームから、裏筋を舌で下から亀頭に向けて上下に何度もなぞり、再びムスコがMAX状態になったことを見計らって、咥えてくれるかと思いきや亀頭を舌で舐め回して、カリ部を舌でコリコリさせながら喘ぎ声を発しながら責め続けてくれます。音色さんは遂に亀頭を咥えて両手を広げて、ゆっくりとノーハンドフェラを開始。適度なバキューム感と口内の縦横無尽な舌使い、イヤらしい音と喘ぎの演出で暴発注意です。

69

・音色さんはノーハンドフェラをしながら体勢を変え始めて、徐々に自身のお尻を私の顔に近づけてきてくれるので、私は音色さんの両足を抱えて恥部を目の前に寄せ、茂みをかき分けてクリを舌先で刺激すると音色さんは「んんぅ、んんぅ」と喘ぎながら腰を上下に激しく動かし顔面騎乗状態に皆興奮度上昇。


<フィニッシュ>

騎乗位素股

・私がオーガズムに達しそうになったのが音色さんには分かるようで、私の方を向いて覆いかぶさるように体勢を変えて強めのハグをしながら耳元で「気持ちいいですか?私は気持ちいいです」と淫語からの濃厚キス。お互いに恥部がびしょ濡れ状態の為、音色さんはローション無しで恥部でムスコの根元を押さえつけながら、前後にグラインドをし始めると絶妙なヌルヌル感とフィット感の素股を展開。音色さんの喘ぎ声が大きくなり、私は音色さんの身体を抱き寄せて完全密着すると、音色さんは太腿でムスコを完全にロックさせて、まるで入っているかのような状態で激しいピストンの素股。気持ちよさそうな音色さんの表情と耳元で響く喘ぎ声に、私もタイミングを合わせて腰を動かして密着大量フィニッシュ。


<最後に>

音色さんは完全に出し切るまで私の胸元に抱きついたまま「あ〜良かった〜気持ちよかった〜」と軽いキスをしてくれて、気持ちの面でも癒やしを与えてくれます。音色さんは丁寧にティッシュと持参したタオルで拭き上げた後、私の腕に入ってきてしばしピロートーク。話しながらも濃厚キスをしてくれるので時間があればもう1回戦可能です。音色さんは終わりに近づき「帰りたくない」と男心をくすぐる言葉を言いながらも手を繋いで浴室へ向かい、プレイ前と同じように合間で濃厚キスを絡めながらの丁寧な密着洗体と完全フルサポートのタオルドライ。着衣も完全フルサポートなので尽くしてくれる愛人と一緒に過ごしている感覚を味わうことが出来ます。部屋を出る前の「また逢ってください」という思いのこもったリアルな言葉と、ホテルを出て人通りが多い中での別れのキスと見送る姿に誰しもがハマってしまう事と思います。今回は私からの責めは殆ど出来ませんでしたが、音色さんは感度も良いので是非ロングでの予約して頂き、責めも試して頂ければと思います。音色さん、濃厚な癒やしの時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-262-2101

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6756
鈴木愛流

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 6人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代後半