【横浜】あわほたるのん【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

あわほたる:のん【83点】

のん (30)

T 152 ・B 90 ( F )・W 59 ・H 89

2022/09/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/29(水)09:30~15:00

点数83

  • 0
  • --

マットプレイ初めての方は必見!濃厚ヌルヌルローションプレイを堪能。

【概要】

本日は横浜エリアにある「あわほたる」ののんさんを調査いたしました。

本格的なマットプレイが楽しめる店舗型のヘルス店で、今回ご紹介するのは笑顔がとっても印象的な『のん』さんです。着物を着てのお出迎えで着物から見える胸の谷間のセクシーさは男性なら皆、喜ぶこと間違いなし。また、お手入れされたお肌を駆使した様々なマットプレイが堪能出来ます。今回、CP値は『83点』といたしました。店舗型なのでややプレイルームが狭いのが気にはなりましたが、終始楽しくおしゃべりをしながらのローションマッサージや、「今から足を使ってお股を責めますね」といったマット技の解説や「凄く元気になってる」などの言葉責めもありマットプレイが初めての方でも十分に楽しむ事ができるお店です。

 

 

【のんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

お部屋に入ってすぐに打ち解けてしまう笑顔が特徴的な『のん』さん。HPの写真よりややふっくらとした印象です。芸能人だと女優の岸井ゆきのさんの様な優しい表情で緊張をほぐしてくれます。また、プレイ中は小悪魔的な表情に変わり、2つの表情を楽しむ事が出来る女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T152 ・90(F)・59・89

スレンダーな体型よりも抱き心地の良い体型の女性です。むしろマット店だとこのくらい健康的な体型の方がプレイは凄く気持ちが良いと思います。また、Fカップ以上あるのではと思ってしまう胸の柔らかさは揉み応えもあり、プレイ中は随所で胸を柔らかさを全身で感じる事が出来ます。大きな胸がお好きな方にはオススメの女性です。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

会った瞬間から初めてとは思えないような距離感でおしゃべりをしてくれるので初めての方や緊張している方でも安心して遊べる女性だと思います。脱衣や着衣もきちんとフォローしてもらえますし、プレイ中も強弱のリクエストやプレイ技についても色々と紹介してもらえながらプレイを楽しむ事が出来ます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

マットプレイを専門にしているだけあってテクニックはしっかりとしています。マット技も凄くリクエストに沿って濃厚な時間を過ごすことが出来ます。たっぷりのローションを使ったマットテクニックをぜひ味わってみてほしいと思います。

 

 

【あわほたるについて】

スタッフレベル、店舗のクオリティ、女の子のルックスレベル、サービスレベル、どれをとっても横浜箱ヘルにおいてはトップクラス。「あわほたる」はまさに箱ヘルの為にあるといっても過言ではないマットヘルスでした。この店は安心のYESグループ系列店。予約の電話対応も非常に丁寧な口調です。店舗入口も掃除が行き届いており、入り口では割と若めな店員さんが笑顔で出迎えてくれました。待合室に通され、ここで料金のお支払し、事前アンケートを記入して暫し待ちます。ちなみに無料でドリンクを一本サービスしてくれます。こちらのお店では時間帯によって料金が変動します。箱ヘルに良くみられる価格設定ですのでご利用の際はご確認ください。

 

【店員さん】

予約の時も受付時も凄く丁寧に料金やプレイ内容を教えてくれるので安心して遊びに行けます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ひたすら受け身で感じたい方

・柔らかおっぱいが好きな方

・マットプレイが初めての方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャプレイを求める方

・会話が不得意な方

・スレンダーな女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:のん

プレイ時間:90分

プレイ総額:28,000円

内訳:基本料金 25000円+指名料 3000円(90分コース) 合計 28000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面〜脱衣>

受付を済ませ待機室でリクエスト表に記入を行います。苦手な場所や責めてほしい場所、フィニッシュ方法など細かく記入し、5分ほど待って部屋に案内されます。店舗型なので部屋には着物を着た女性が待っていてくれます。部屋に入るとすぐにハグがあり、そのあと服を脱がしてもらいます。こちらが全裸になると次にのんさんのきている着物の帯を渡され「引っ張ってください」とのリクエスト。時代劇の悪代官のような脱衣プレイが始まります。テレビで見たことのあるまさかの「あーれぇー」のプレイが出来るとは思いもよらず。お互いが全裸になった所で少し椅子に座ってのイチャイチャタイム。少ししかおしゃべり出来なかったのが少し残念ですが、その後に手を繋いでプレイルームに移動します。


<ヌルヌルローション洗体>

お互いがマットの上に座ってのんさんがローション泡を作ってくれます。作っている間も「ここのお店は初めてですか」や「どこが一番感じますか」など色々と会話を楽しみながら準備は進んでいきます。仰向けになってヌルヌルローション洗体の始まりです。ローションの何とも言えないヌルヌル感とボディソープの泡が妙に興奮してきます。腕から胸、鼠蹊部と全身を泡が覆っていきます。途中、大きな柔らかい胸を使って足元や腕まわりを洗ってもらい、最後に竿の洗浄が始まります。ニコニコ見つめられながらの手コキ洗浄で興奮度は増す一方です。全身が泡で包まれたら温かなシャワーで全身を洗い流してもらいました。


<ローションプレイ>

続けてローションプレイに入ります。リクエストに2回戦希望と書いたこともあり「我慢しなくてもいいからね」と囁かれながら全身が温かなローションに包まれます。Dキスから上半身のリッププレイが始まります。イヤらしい音を立てながら徐々に下半身に受かって責めていきます。時折、目が合うと先ほどの笑顔とは違った妖艶な表情にドキドキが増していきます。続けて添い寝のような体勢から乳首を舐められ、竿はカニ挟みプレイになり一気に責めてきます。あまりの太ももの柔らかさと丁度良い力の強弱に一度目のフィニッシュを迎えてしまいました。簡単な処理をしてもらい、マットプレイに移りそのままうつ伏せになります。


<マットプレイ(うつ伏せ)>

「まだまだ、これから本番だからね」と耳元で囁かれ本格的なマットプレイが始まります。舌を駆使して背中を中心とした責めである千流下りを堪能しながら横滑りにプレイ内容は移っていきます。途中に「ここは力を抜いて下さい」など細かいアドバイスも貰いながらプレイはアメンボ、松葉崩しと続いていきます。先ほどフィニッシュしたはずなのにもう元気になっていきます。部屋が狭いので頭を壁にぶつけないように注意しながらプレイは続いていきます。その後、カエルキックやアナル舐めと様々な責めが続きます。常にローションまみれで密着したマットプレイに再び興奮度が増していきます。マット上で仰向けにされ、さらにのんさんの責めが続きます。


<マットプレイ(仰向け)>

仰向けになるとすぐに風見鶏プレイが始まります。69ですがローションでトロトロになっているのんさんの陰部を指や舌で責めていきます。徐々にのんさんの声が大きくなるのが分かり、陰部も先ほどとは違うトロトロ状態に。一方でのんさんの責めは変わらず手や口を使っての竿責めが続きます。その後、素股プレイに移ります。竿からの刺激を感じつつ、目の前の大きな胸を堪能しながらのプレイが続きます。興奮度が最高潮に達したところで時間になってしまい、2回戦はあえなく終了となってしまいました。ただ、かなり濃厚なプレイを最後まで堪能する事が出来ました。


<最後に>

暖かなシャワーで全身を洗い流していきます。ローションをたくさん使っている事もありプレイ後のシャワーは10分ほど時間を使ってきちんと洗い流していきます。シャワー中も最近見たアニメの話など色々と話題を振ってくれるので最後まで会話を楽しむ事が出来ます。その後、お互い服を着て部屋を出ます。服を着ている最中も「冷たいお茶ありますよ」などの気遣いも忘れない点は高く評価できると思います。部屋を出る際もハグとキスがあり余韻に浸りながら帰路につく事が出来ました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-5825

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5838
中村 純

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 25人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半