【吉原】秘書室のあ【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

秘書室:のあ【82点】

のあ (21)

T 162 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 87

2023/10/18(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤07/26(金)10:00~20:00

点数82

  • 0
  • --

女子アナ系の王道美人が苦悶の表情で乱れる姿にギャップ萌え

【概要】

本日は吉原エリアにある「秘書室」ののあさんを調査いたしました。

清楚で可愛らしいスレンダー系の王道美女です。接客術も高級店相応の気配りや癒しにおいてもハイクオリティ。控えめで物腰柔らかな性格ですが、プレイ間のいちゃいちゃ恋人感を織り交ぜてくるあたりは天性の男泣かせスキルでしょう。喘ぎ声は控えめですが、対面時の女子アナ系スーツ姿から泣き顔に近い表情で快感に悶える姿に変幻するそのギャップに誰もが征服感と興奮を覚えることでしょう。リッチな価格を考慮しても、ほとんどの方がそれ以上の満足度や高揚感を得られると思われ、大変オススメのCP値82に致しました。

 

 

【のあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

通常の会話時からとろんとした感じで、笑顔はとても上品で可憐で清楚の中にロリな雰囲気も併せ持つ美人さんです。アナウンサーの森香澄さんによく似ております。国民的美女といえる万人ウケするタイプでしょう。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T162 ・86(D)・55・87

ほんの少しだけお腹周りに油断が見て取れますが、綺麗なスレンダースタイル。ツンと上を向いたお椀型のバストはちょうど手に収まるくらいのボリューム感もあり、何よりもバ◯クからのウエストライン、背中から肩甲骨のラインは見事です。やや小ぶりな美尻で、突いている際の肉感は少ないですが、美脚とくびれと色白さが何とも言えない景色を見せてくれます。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.1)

ロビーから部屋までの動線におけるケア、室温や湯温の確認、フルアシスト脱衣やタオルドライはもちろんのことですが、MTプレイ時には○ーションを洗い流す際に同時にマッサージまでしてもらいました。ホスピタリティは高級店レベルといえます。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.8)

MTプレイ前の洗体プレイはシンプルなものでした。Bッドでのリップもシンプルな内容でしたがスムースな流れで吉原王道のプレイといえます。全体的にバキューム系の吸いや強弱、抑揚などバリエーションがもう少しあるといいかもしれません。

 

 

【秘書室について】

超一流美女のみを厳選した吉原最高レベルの美人秘書。「極上の癒し」・「究極の悦楽」・「未体験の快感」を体感せよ。

 

【スタッフ対応】

一部の方を除き電話対応、送迎、待合室と通じて物腰柔らかく大変紳士的な接客をいただけます。 予約時の電話で希望日時の空いている女性を確認するも候補を先に決めてからにしてほしいと言われてしまいました。多忙に起因するのでしょうが、空き状況を確認の上万全の選択と準備で臨みたかったので、対応レベルとして課題とさせて頂きます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・高級店の良質な空間で王道プレイを楽しみたい

・女子アナ系美女に癒されたい

・いちゃいちゃ疑似恋愛の時間を楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・メリハリのあるグラマラス体型が好き

・積極的に女性にリードしてほしい

・スキルを重視している

 

 

○プレイデータ

お名前:のあ

プレイ時間:120分

プレイ総額:65,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室を出て階段入り口で、微笑を浮かべてお出迎え。手を繋ぎなら階段を上がっていきます。そのスタイルの良さと期待とパネルを超える美人度合いに興奮マックスです。


<入室から脱衣>

三つ指ついて丁寧なご挨拶からの、フルアシストで脱衣。途中で持ち物を褒められるなど、脱衣から気分も上げてもらいました。手際は良く、無駄がありません。○ッドに腰掛ける自分の目の前に座り、軽いキスからスタートです。


<Bッド>

軽いキスからディープキスへ。乳○から段々と下に降りていき、即フ○ラ。浅いストロークと深いストロークのバランスコントロールがもう少しあればいいと思いました。激しさはありませんが、まったりと舌を使いながら仕上げていきます。スタイルが良いので、また秘書室ならではのスーツ姿を堪能したく着衣で立ちバ○クをリクエスト。(身長の低い女性だと難しいこともありますので)部屋の中のポールに捕まってもらった状態で後ろからそのまま身体を合わせていきます。控え目な喘ぎ声がまた魅力的です。振り返ると苦悶の表情を浮かべるのあさんを見て、こちらの興奮も高まりそのままフィニッシュ。プレイ中の苦悶の表情は清楚な女子アナ的な雰囲気の対面時とのギャップで、特別なものを見させてもらっているという優越感に浸ることができます。その後、少しの休憩を挟み、こちらは○ッドに横たわり、スケスケのキャミソールに着替えたのあさんに責めてもらいます。○首舐めから○息へとシンプルな展開です。跨ってもらう形で体を合わせます。途中攻守交代で、前から体を合わせると昇天されていた様子でしたので、感度も良好でした。事後処理は丁寧に行われますが、お掃除○ェラはありませんでした。


<入浴、洗体>

洗体の前に湯船に導かれ、温まります。その後準備が整うと手を取り椅子に誘われます。洗体プレイというより体を使ってシンプルに洗われるという感じでした。


<Mット>

準備は非常にスムースで、Mットへと。お風呂での潜◯鏡は無しでしたが、混浴でギュッとハグはありました。手を取り丁寧にMットへと導かれ、うつ伏せからスタート。背中から足元まで広範囲に舐めまくります。舐められて苦手なところはないかと聞いてもらえるとなお良かったと思います。手の指、足指、ア○ルもしっかりと舐め上げながら、乳○や、愚○への刺激も怠らないあたりはさすがです。仰向けチェンジは手を握られ、くるりとスムースに行われます。仰向けでも乳○、愚○へは継続的に刺激を与えながら上下動を繰り返します。途中フ○ラで一定程度元気にしたところでお尻を向けてまた上下動。もちろんア○コが丸見えなのですが、綺麗に処理され、形も整っており、見惚れてしまいました。のあさんがお尻を向けたまま上に乗っかり、そのまま身体を合わせます。フ○ラ同様、ストロークはやや単調です。喘ぎ声は大きくありませんが、恥じらいがあり、それはそれで興奮してきます。対面となりましたがM字の激しい杭打ちなども無く単調なストロークということもあり、フィニッシュに至らず、○首舐めと手○キに移行して最後は○ェラにてフィニッシュとなりました。○ーションを洗い流しながらマッサージが施されます。なかなかしっかりとポイントに圧がかかり、とてもリラックス出来ました。


<風呂上がりからお見送り>

飲み物を飲みながらベッドに腰掛けた状態で休憩と思いきや、もうそんなに時間が残っていませんでした。とはいえ、焦らせることもなくドリンクをゆっくり頂き、手を繋いでロビーへ向かいます。「ありがとう、またね」という嬉しいコメントとともに軽いキスと抱擁。階段下でお別れの際も「ありがとう」の抱擁があり、改めて良い時間だったな。と最後は満足してロビーへ向かいました。


<最後に>

終始いちゃラブな雰囲気の中でも最大限のおもてなしをして頂きました。時間配分やリラックス出来る雰囲気づくりにもプロフェッショナルを感じる、満足のいく時間となりました。総じてプレイ面で良くも悪くも特別な内容はなく、吉原高級店の王道のサービスを忠実に実行してくれている感じでした。また、キャッキャやいちゃいちゃという感じも程よく、疑似恋愛的なプレイを好む方には喜ばれると思います。清楚、可憐な雰囲気とプレイ時のギャップは多くの男性にとって、高揚感、特別感、いい意味での背徳感を感じてもらえると思います。細かな点ですが、プレイルームが整理整頓されていて、広さだけではなく細かなところからも高級店に来たという非日常感が醸成され、テンションが高まりました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-8265

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5973
三井 寿

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 67,500円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半