【吉原】プレジデントクラブ安達みゆ【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プレジデントクラブ:安達みゆ【84点】

安達みゆ (31)

T 158 ・B 95 ( G )・W 59 ・H 89

2023/09/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~21:00

次回出勤07/24(水)12:00~21:00

点数84

  • 0
  • --

常連も唸る極上のまったりスロープレイ!ふんわりボディに包まれる幸せ

【概要】

本日は吉原エリアにある「プレジデントクラブ」の安達みゆさんを調査いたしました。

ぱっちり大きな瞳の童顔ルックスに、ふんわりマシュマロボディにGカップ巨乳という肉欲たっぷりのスタイル。細身好きの方にはミスマッチではあるものの、その豊満なボディを活かした極上のMットプレイは常連客も唸るレベル。ねっとりスローなプレイを得意とし、120分をフルに使って一緒に快楽を追求するといったタイプの女性です。業界経験もそこそこ長く、細部まで配慮の行き届いた接客はまさに高級店ならでは。かなりの敏感体質ですので、責め好きの方にもマッチすると思われ、大変オススメのCP値84とさせていただきました。

 

 

【安達みゆさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.8)

大ききな瞳と丸いお鼻が印象的な、愛嬌たっぷりの童顔系ルックスです。キレイ系のルックスにこだわる方には少々ミスマッチの可能性もありますが、目を細くした優しい笑顔には誰もが癒されることでしょう。源氏名からもお分かりの通り、女優の安達祐実さんの雰囲気を感じます。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T158 ・95(G)・59・89

プロフサイズよりもややボリューミーなふんわりマシュマロボディです。細身を好む方にはミスマッチではありますが、柔らかな肉感に包まれたい方には是非ともオススメします。圧巻のGカップ巨乳に大きなヒップと、思う存分肉欲に溺れてしまうことでしょう。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★★ (4.8)

キュートなアニメ声と物腰柔らかな性格に、多くの方が癒されるはずです。室温や湯温への気配りや、プレイの合間にマメに水分補給を促してくれるなど細部にまで配慮が行き届いており、高級店ならではの上質な時間を楽しめます。お客様の嗜好に合わせてプレイスタイルを変えられる柔軟性も持ち合わせております。

 

【スキル】 ★★★★★ (4.7)

フェザータッチ、全身リップ、フ○ラといずれもレベルが高く、ゆっくり時間を掛けたスロープレイが得意のようです。Mットプレイではその豊満なボディを存分に活かし、ローシ○ン洗体やくぐ○椅子も大変スムーズ。遊び慣れた常連さんも満足すること間違いありません。

 

 

【プレジデントクラブについて】

吉原における高級熟女ソープの先がけ的な存在であり、在籍女性は30〜40代中心、大人の女性ならではの色気や上品さを兼ね備えた美魔女ぞろいとのこと。大理石調のシックな外観と、白を基調とした内装は古いながらも高級感があり、エレベーターも完備しています。待合室からプレイルームへの移動はエレベーターを利用しますので足腰の弱い方も安心です。

 

【スタッフ対応】

大変紳士的で物腰柔らかな接客をいただけます

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・至れり尽くせりの接客を期待する方

・ハイレベルなスキルに身を任せたい方

・優しく気遣いのできる女性を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・細身スタイルを好む方

・キレイ系ルックスにこだわる方

・素人系を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:安達みゆ

プレイ時間:120分

プレイ総額:50,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<女性との対面>

【出会い】

待合室で寛ぐことしばし、時間通りにお声がかかります。エレベーターには優しい笑顔の安達みゆさんがお待ちかね。挨拶もそこそこに早速ディープキス。甘い香り漂う濃厚なキスです。2階に到着すると「続きはお部屋でね」とご案内。ゆみさんは三つ指をついて「安達みゆと申します。よろしくお願いします」と丁寧なご挨拶。「お部屋暑くないですか?」「明るさはいかがですか?」と細かな気遣いでおもてなしをいただき、早速フルアシストによる脱衣が始まります。丁寧に服を畳み、手際よく腰タオル一枚の状態にしていただくと「私のも手伝ってもらえますか?」と脱衣のお手伝い。

 

【濃厚ご奉仕プレイ】

全裸になったゆみさんは「失礼します」と、Bッドに座るこちらの股の間に入り込み、ディープキスからスタート。続いて乳首へのフェザータッチと舌技。焦らすようにゆっくりと濃厚に責め続けます。「下も舐めてもいいですか?」と丁寧な断りを入れてから腰タオルをめくると「もうこんなに大きくなってる!」と嬉しそうな笑顔を見せてくれます。マジマジとペ○スを眺めたのち、亀○をチョロチョロと優しく舐め始めます。ソフトな力加減とスローなスピード感は、まさに”絶妙”という形容がぴったり。豊富な業界経験を経て身に付いた熟練の技には誰もが悶絶必至。グイグイとスピーディに責められるのも悪くありませんが、一度ゆみさんのゆったりプレイを体験してしまうと、クセになってしまう人も多いのではないでしょうか。「横になってください」とBッドに仰向けに。ディープキスの後、手コキを交えた乳◯舐め。時折「きもちいいですか?」と優しく耳元でささやいてくれます。続いて玉舐○。ア○ル近くを丹念に舐めまわしたのち、睾丸を軽く吸いながらペロペロ。竿元の裏筋から焦らすように舐め上げ、いよいよ亀○へ。先っぽに触れるか触れないかの絶妙な刺激に思わずのけ反ってしまいます。唾液をたっぷり垂らし徐々に深く咥え込むと、スローで大きなストロークを披露。無理にイカせるようなことはせず、ひたすら痺れるような快楽を与え続けてくれます。ここでシック○ナインをお願いすると「嬉しい」と、喜んでこちらに跨っていただけます。大きなヒップを鷲掴みにしてパ○パンのア○コを軽く舐めると「あん・・・」とキュートな喘ぎ声が。既にじんわりと潤っており、感度はかなり良さそうです。


<アツいBッドプレイ>

【一回戦目】

互いの秘部を存分に責め合ったのち、いよいよ騎○位による一回戦目がスタート。みゆさんはスローテンポで腰をグラインドさせながらディープキス。目の前でゆさゆさと揺れるGカップ巨乳に興奮を掻き立てられ、今度は下から突き上げながらバストを貪ります。みゆさんの喘ぎ声が部屋に響き、しばらくすると「ダメ、イッちゃう」と体をビクつかせて昇天。しかしみゆさんのプレイはまだまだ止まりません。そのまま大きなストロークのグラインドを続け、体位を変更する間もなくそのままフィニッシュ。「気持ちよかった」と嬉しいお言葉をいただき、搾り取るような濃厚お掃除フ○ラ

 

【ピロートーク】

冷たいお茶で乾杯し、楽しいピロートークが始まります。少しアニメ声の可愛らしい喋り方が印象的で、ふんわり柔らかな雰囲気が心地良い癒しをもたらしてくれます。しばらく他愛もないお喋りを楽しんだのち「そろそろ体洗いましょうか」と洗体へ。


<手練れの洗体プレイ&Mットプレイ>

【洗体プレイ】

もこもこのソープで丁寧に洗い流していただくと「ローシ○ンプレイしてもいいですか?」と。みゆさんの椅子プレイは、ソープで体を流す工程とローシ○ンプレイの二つに分かれているようです。温められたローシ○ンをたっぷりと全身の付けてから前後密着、た○し洗い、くぐ○椅子を披露。ここまで丹念に椅子プレイをしてくれる女性はそう多くないため、気になる方は是非お会いしてみることをオススメします。続いて椅子に座ったままの状態で騎○位プレイがスタート。そのままゆっくりと体を合わせ、こちらが動かずともグイグイと腰を押し付けてくれます。ここでのプレイは単なる余興レベルではなく、しっかりフィニッシュできる濃厚な内容です。限界状態に達したものの、Mットでの楽しみに取っておくべく、一旦ここは終了。

 

【Mットプレイ】

一人湯船でMットの準備を待ちます。手早くMットを用意すると「膝から入ってうつ伏せになってくださいね」と優しくご案内。「ローシ○ンかけていきますね。温度は大丈夫ですか?」と気遣いもバッチリ。まずはスローで円を描くように千○下り。チュッチュと優しい力加減で吸い舐めを施したのち、横○り、松○崩し、カエ○キック、あめ○ぼ、金○鯱とスムーズに技を披露。同時に指先で各所をフェザータッチするというレベルの高いスキルを見せていただけます。続いて仰向けになると執拗な乳○舐めとフェザータッチの嵐。カ○バサミとパイズリでMAX状態にしていただいたのち、風○鶏の体勢に。フ○ラだけでイッてしまいそうなことを伝えるとみゆさんは正面に体勢を戻し、ヌルヌル状態での騎○位を始めます。ストローク幅が大きく、先っぽから竿元まで満遍なく刺激。アツいキスを交わしつつ、無事フィニッシュを迎えることができました。


<プレイを終えて>

丁寧なお掃除フ○ラで綺麗にしていただいたのち「マッサージしながら流していきますね」と嬉しいご提案。シャワーヘッドにタオルを巻き、熱めのお湯をかけながら肩甲骨周りを中心に指圧。興奮で力の入った体がみるみる解れていきます。最後は二人で湯船に浸かりながらイチャイチャキスとピロートーク。ここで残り時間は5分。時間配分もバッチリです。しっかりと体を拭いていただき、帰り支度。「今日は楽しかった!」とのお言葉をいただき最後の抱擁とディープキス。帰りのエレベーターの中でもキスを繰り返し、満面の笑みに見送られながら大変名残惜しくお別れしました。


<最後に>

ふんわり癒し系のみゆさん。スローでゆったりとしたプレイは決して派手ではないものの、男性のツボを非常によく理解したハイレベルな内容です。マシュマロボディを最大限に活かしたMットプレイは、是非とも一度経験することをオススメします。

安達みゆさん、本当にありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3876-1140

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 人妻
  • 高級
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代