【吉原】プレジデントクラブ白鳥麗子【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プレジデントクラブ:白鳥麗子【85点】

白鳥麗子 (32)

T 153 ・B 85 ( E )・W 58 ・H 85

2024/06/15(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~21:00

次回出勤07/15(月)12:00~21:00

点数85

  • 7
  • --

妖艶美女の時間たっぷり超濃厚サービス

【概要】

本日は吉原エリアにある「プレジデントクラブ」の白鳥麗子さんを調査いたしました。

プロフ写真通りの妖艶さを感じる美魔女です。Eカップのハリのあるバストと美肌が魅力的。穏やかな接客ですが常に気遣いがあり、心地よい時間を過ごせます。Mットスキルも高級店の平均は充分に上回っている上に、プレイ中のイチャイチャ感もしっかりありとあらゆるお客様に喜んでもらえる接客です。スキルは高いレベルにありますが調査時はMットスキルを全て披露していない余白のある接客対応と感じました。全体のサービスの内容や投資額を考慮した客観的な評価はかなりおススメのCP値85とさせていただきます。

 

 

【白鳥麗子さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

プロフ写真は顔出ししており、その写真通りの綺麗な二重とぷっくりとした唇もセクシーな美魔女です。その面長で綺麗な見た目は元女優でサッカー選手の妻でもある生田智子さんを連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T153 ・85(E)・58・85

ハリのあるEカップバストとピンクのぷっくりした乳首も魅力的。ウエストもしっかり締まっており、モチモチした素肌も含めて管理に余念がないと感じるスタイルです。アンダーヘアは少し薄めの状態で処理をしています。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.3)

物腰柔らかく淑女といった印象の接客。お客様に対する気遣いはプレイ時間中、途切れることはなかったです。プレイ中のイチャイチャ感もあり。店舗コンセプト通りの至れり尽くせりの超濃厚サービスを味わえます。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.8)

Dキスは濃厚、乳首舐〇やフ〇ラなども強弱をつけてこちらの反応に応じて対応してくれます。Mットプレイでもハイレベルな技を披露してくれましたが、うつぶせ体勢では少し淡泊なプレイ内容でした。技の披露はほどほどにしていた模様です。

 

 

【プレジデントクラブについて】

吉原における高級熟女ソープの先がけ的な存在であり、在籍女性は30〜40代中心、大人の女性ならではの色気や上品さを兼ね備えた美魔女ぞろいとのこと。大理石調のシックな外観と、白を基調とした内装は古いながらも高級感があり、エレベーターも完備しています。待合室からプレイルームへの移動はエレベーターを利用しますので足腰の弱い方も安心です。

 

【スタッフ対応】

電話でも来店時もとても丁寧な応対していただき、安心して過ごせます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・妖艶な淑女に気遣いの高い接客をしてほしい方

・プレイ時間たっぷりの濃厚なサービスを味わってみたい方

・こちらの責めに本気度の高い乱れた反応をしてほしい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶より清楚でナチュラルな容姿が好きな方

・初々しい素人っぽさのある接客を求める方

・ゆったりした癒しの時間を過ごすのがお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:白鳥麗子

プレイ時間:120分

プレイ総額:51,500円

内訳:120分プレイ料金:51,500円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お呼び出しされ、笑顔で佇む白鳥さんとご対面。エレベーターの扉が閉まるとこちらの目を見て、ご挨拶のDキス。ペロっと舌も入れる対応です。部屋に入り、荷物を置いてもらった後、Bッドに座るこちらの目の前で、膝をつけて改めて挨拶をいただき、妖艶な笑顔をこちらに見せながらDキス。そして脱衣サポート。脱衣が終わったところで、責めはすぐに下半身に。愚〇を舐めていただき、続けて深く咥えこんでのフ〇ラと入室して数分で激アツプレイに突入です。その後、Bッドの横に座ってハグをしながら白鳥さんから脱衣サポートの要望を受けます。お互いの脱衣が終わると流れるようにBッドプレイへ移行しました。


<Bッドでの一回戦目>

まずは覆いかぶさるように唾液たっぷりのDキス。そして下半身に移行しフ〇ラ、ヒップはこちらの顔の横に位置するポジションでのフ〇ラ。艶めかしく吐息まじりの声を常に出しながらの責め。先っぽを舌で包み込むように優しく舐めたのち、咥え込みます。
白鳥さんは早速、そのまま体を合わせての騎◯位をスタート。杭打〇の体勢で激しいグラインド。もっとBッドプレイを楽しませてもらおうかなと思いましたが、白鳥さんは至福の表情でセクシーな喘ぎ声を連発。そして腰のグラインドがスピードアップ。「一緒にイこう!」という興奮を感じる声とともにこちらの興奮も最高潮になり、FINISH。
FINISH後、少し動作を止めた後、そのままの体勢でグラインドを続けます。こちらも対抗すべく起き上がり、座〇の体勢でグラインド。そんなやりとりを少し楽しんだ後にやっと終了。愚〇の処理をしてもらいドリンク休憩に入りました。


<洗体+入浴>

一緒に浴室へ移動。たっぷり泡立てたソープで密着洗体プレイを開始。泡をつけて洗体をしてくれながら、こちらの太ももに跨り、キスをしながら秘部をスリスリ。その後、腕をおっぱいを擦り付けてストローク。そして洗体は終了し、浴室へ移動。しばらくして白鳥さんも浴室に入ると早速Dキス。続けてこちらの腰を浮かせて潜〇鏡。入浴時もしっかりサービスしてくれました。


<Mットでの二回戦目>

まずはうつ伏せ状態に。温かいローシ◯ンを背中にたっぷりと垂らし、裏千◯下りからスタート。縦の動きをしっかりと確認するようにストローク、ハリのあるEカップバストと乳首がこちらの背中やお尻に感触として伝わってきます。背中や太ももへの軽いリッププレイもあり。ア〇ル舐めもがっつりしながら手〇キの責めもありました。その後アメ〇ボで足裏が乳首のポッチにしっかり当たり心地よい感触。続けて足指舐〇、松葉◯し、またア〇ル舐めと数々の技を繰り出してくれます

あお向けに体勢変更するとスローな手〇キや乳首舐〇ののち、騎◯位での二回戦目がスタート。安定感のないMットの上でも白鳥さんにかかれば不安を感じさせない力強い騎〇位グラインド。Dキスも挟みながらのそのグラインドのスピードはどんどんあがり、あえなくFINISH。巧みなスキルを感じるMットプレイでしたがあお向けでの技の披露が少なかったことだけが少し物足りなさがありました。


<入浴>

FINISH後はそのままMットの上で体を流し浴槽へ。白鳥さんもMットを片付けた後、一緒に入浴。ここのパートでもDキスと潜〇鏡のサービスあり。どの時間でもスキを感じることのない接客姿勢にはプロ意識の高さを感じました。アシスト付きのタオルドライを経てBッドに移動します。


<Bッドでの三回戦目>

Bッドにお互い座って軽く話しをしているとあお向けになるように促されます。一回戦と同様の流れで騎〇位でのグラインドを受けましたが、ここでは攻守交替を希望します。Dキス、乳首責〇をするとかわいい声で反応。続けて下半身に移行し、ク〇ニをさせてもらうと「嬉しい」っと白鳥さん。秘部を舐めると蜜がたっぷりあふれ、その流れで正〇位で体を合わせます。強弱をつけたグラインドを披露した後、スローなアプローチに移行してDキス。白鳥さんはこちらの頭を掴んで離してくれずのイチャイチャ対応。その状態で少し時間を過ごします。自分の指を舐めてこちらの乳首にチロチロと責めてくれる対応もありました。その後、だいし〇きホールドの体勢で「気持ちいい!」と大きな官能の声。その体勢でグラインドすると「気持ちいい、イッちゃう!」「一緒にイって!」というリクエストとともにこちらのグラインドのスピードも上げて三度目のFINISHに到達しました。


<最後に>

FINISH後はこちらの腕枕で添い寝をしてピロートーク、その後少しの時間があったので足裏、背中へのマッサージを披露してくれました。最後にサッと洗体をして時間終了。お互い着衣を済ませたところでお別れのDキス。ここでも舌をたっぷり絡ませての長時間の対応。エレベーターの中でもDキスをして送り出してくれました。白鳥麗子さん、プレイ時間120分満足感たっぷりの時間を提供していただきありがとうございました。

 


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3876-1140

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4615
後藤田隼

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 人妻
  • 高級
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代