【吉原】銀馬車瀬名【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

銀馬車:瀬名【86点】

瀬名 (21)

T 154 ・B 95 ( G )・W 56 ・H 89

2020/11/07(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数86

  • 2
  • --

木村文乃似の正統派美女はGカップ爆乳をユサユサ!母性も感じる包容力にベタ惚れ

 概 要 

今回は、吉原エリアの「銀馬車」さんを調査いたしました。お客様の安らぎ・癒し・満足を念願に置いた接客をモットーに、大衆店の価格ながらも高級なサービスをご提供いただける人気のソープです。

お相手は23歳の瀬名さん。プロフ年齢よりももう少しお姉様のようですが、女優の木村文乃似の若々しい美形ルックスは幼さも残るキレカワ系。期待通りの圧巻のGカップ美巨乳は引力に負けることなく、張りと均整の取れたシルエットをキープしています。ややふんわりマシュマロボディであるため、細身じゃなきゃダメ!という方には少々ミスマッチの可能性もありますが、モチモチの美肌に包まれる幸福感は是非とも体験いただくことをオススメします。かなり真面目な性格で、喋り方はどちらかというとサバサバ系。甘えたで緩い雰囲気の女の子好きな方には、若干ミスマッチかもしれませんが、思わず甘えたくなるような母性や包容力を感じ、濃厚ディープキスや密着プレイで優しく包み込んでいただけます。

 

 女性について 

【ルックス】★★★★☆

派手さは無く、さっぱり端正なお顔立ちをしており、口角の上がったり口元はキュートな小動物系。女優の木村文乃を柔らかく丸顔にしたような雰囲気があり、大変整った美形ルックスです。

 

【スタイル】★★★★

Gカップ美巨乳は期待以上の圧巻の存在感を放ち、引力に負けることのない綺麗なシルエットに加え、モチモチの触り心地は、巨乳好きの方にはドンピシャではないでしょうか。プロフサイズよりもふんわりマシュマロボディなので、細身にこだわる方にはミスマッチの可能性があります。しかし、姿勢が良く重心が上にあり、肉欲そそられる健康的なシルエットに心奪われる方も多いと思われます。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆

淡々とした語り口で一見クールに見える彼女。大変真面目な性格で、隙が無い女性にも見えます。しかし、お喋りが得意のようで、一度話せば一気に距離が縮まるオープンマインドな女性であることにすぐに気がつくはずです。こちらから甘えれば、全てを受け入れてくれそうな母性を感じ、包容力のあるお姉さんタイプを好む方にピッタリです。フルアシスト脱衣やドライタオルも対応していただき、吉原の王道のホスピタリティを堪能できます。

 

【スキル】★★★★

グイグイ責めるようなタイプではなく、まったり優しく自然体でご奉仕するプレイを得意としているようです。とはいえ、Bッドプレイで一度スイッチが入ると、顔を大きく歪ませて喘ぎまくる姿に興奮を掻き立てられます。指技、舌技ともにそこそこの熟練度を感じ、緩急、バリエーションも申し分ありません。

 

 お店について 

【店舗情報】

吉原エリアにおける人気の大衆店カクブツではミドルリッチ店)に分類されます。老舗ならではの歴史を感じる内装はラグジュアリ感に溢れ、待合室では大変居心地の良いひと時を堪能できます。プレイルームも落ち着きのあるアイボリー系の配色で、プレイには申し分ない広さがあります。

 

【スタッフ対応】

電話対応、お店での対応いずれも大変教育の行き届いた紳士的な接客をいただけます。コミュニケーション力も優れており、オススメの女性など積極的に教えていただけます。

 

【店舗対応総評】★★★★★

風格を感じる店舗、至れり尽くせりの接客、女性のサービスレベルの高さ。いずれも吉原老舗店ならではの安定、安心感を強く覚えます。初心者の方にも優しく丁寧に接していただけるため、吉原が初めてという方にオススメしたいお店です。

 

 CP値について【86点】 

クセの無い正統派美女を好む方に是非ともオススメ致します。木村文乃似の端正なお顔立ちは多くの方が高い満足度を得られると思われ、期待通りのGカップ爆乳は大きさ、張り、形いずれも申し分なし。特筆すべきは驚くほどのモチモチ美肌。一度体を合わせれば脳裏から離れなくなってしまいそうです。細身好きの方には少々ミスマッチなふんわりマシュマロボディではありますが、抱き心地は抜群。イチャイチャ感は控えめですが、彼女の母性にハマっている常連が多数いるようです。比較的利用しやすい価格も考慮すると、大変オススメのCP値86を付けさせていただきました。

 

こんな方にオススメ。

・端正なお顔立ちの美人さんを好む方
・美巨乳好きの方
・感度の良い女性を好む方

 

こんな方にオススメしません。

・甘えたな女性を好む方
・プロフサイズ通りの細身を好む方

 

 プレイデータ 

お相手女性:瀬名(20)
入浴時間:90分
使用料金:36,000円
時間帯:夜
備考:喫煙なし タトゥーあり ボディピアスなし 傷なし

プレイ詳細

女性対面までの流れ

ゴージャスな待合室で寛ぐことしばし、時間通りにお呼びがかかります。階段の下には、期待以上の端正な美人さんがお出迎え。3階のお部屋にご案内いただきます。

 

早速の洗体プレイ

挨拶も早々、ご挨拶のディープキスをしながらフルアシスト脱衣。あっという間に全裸にしていただき、今度は彼女の脱衣のお手伝い。ふんわりマシュマロボディに、圧巻のGカップ爆乳。細身を期待した方には少々ミスマッチではあるものの、その肉欲溢れる裸体に釘付けになってしまう方も多いのではないでしょうか。

続いて彼女は洗体の準備。「こちらに来てください」とス◯ベ椅子にご案内。たっぷりの泡と彼女の全身を使って丁寧に洗い流していただき、一緒に浴槽へ。まったりディープキスを味わった後、手練れの潜◯鏡がスタート。慣れた舐め技であっという間に大きくしていただき、「Bッド行く?」とのお誘い。

 

手練れのご奉仕

丁寧に体を拭いていただき、「横になってください」と、彼女のご奉仕がスタート。優しい笑みとともに、ねっとりディープキス。続いて乳首を丹念に舐め回しながら「敏感ですね。私、感じてくれる人が好きです」と、嬉しいお言葉。太もも、玉袋を舐め上げ、いよいよフ◯ラ開始。特筆するほどのスキルではないものの、常連も満足させられる安定感のある慣れた舌技です。程よい力加減で密着度もバッチリ。

続いてシック◯ナインに体勢を変え、ア◯コをひと舐め。既にじんわり潤っており、クリ◯リスが敏感に反応。セクシーな喘ぎ声が響きます。たっぷり舐め合った後、攻守交代。

 

もちもち美肌を堪能

彼女を横にしてこちらからの責めを開始。深く舌を絡めた濃厚キスを味わったのち、乳首へ舌を進めます。両手に収まりきらない爆乳は、モチモチで揉み心地抜群。乳首の感度も良く、思う存分楽しむことができます。続いて太もも、鼠径部、ア◯コへと舌を進め、徐々にヒートアップする彼女の鳴きを堪能。

 

アツいBッドプレイ

いよいよ騎◯位からのBッドプレイを開始。彼女はゆっくりと腰を下ろし完全に座り込むと、にっこり優しい表情でディープキス。どこか母性を感じる女性であり、思わず甘えたくなってしまう男性も多いのではないでしょうか。彼女はゆっくりとグラインドを始め、同時にキスと乳首舐めで責め立てます。マグロ状態を満喫したのち、今度はこちらから突き上げます。彼女の喘ぎ声がワントーンアップ。歪む表情が堪らなくセクシーでゆさゆさと揺れる巨乳に貪りつくと、彼女はこちらの頭を抱え込み、もっと舐めてと言わんばかりです。

続いてバ◯クに体位を変えます。大きなヒップを抱えながらの充実感溢れるプレイを楽しんだのち、最後は正◯位へ。ここでも彼女の快感に歪む様は必見。そんな可愛らしさと色気が混ざる表情をみつめながら、アツいキスを繰り返しフィニッシュを迎えることができました。

 

ピロートーク

冷たいお茶で乾杯しながらのピロートーク。コミュニケーション能力が高く、どんどん会話を引き出してくれます。聞けば、お客様に合わせてプレイの流れを変えているとのこと。一回戦目がすぐに終了した場合はMットも楽しみ、今回のように時間をかけてBッドプレイを楽しんだ場合は、そのままイチャイチャや二回戦目に突入とのこと。Mットも楽しみたい方は是非参考にしてください。

 

イチャイチャプレイ

再び横になって抱擁とキスを繰り返します。彼女は恋人プレイやイチャイチャプレイを演じれるようなタイプでは無く、真面目で素のままで接してくれます。一見、サバサバにも感じますが、大らかなタイプですので、こちらから甘えれば優しく受け入れてくれること間違いなしです。

次第にペ◯スは元気を取り戻し、気がつくと彼女は二回戦目の準備。正◯位を試みるも、一回戦目が激アツ過ぎたため時間的に厳しく、最後はキスをしながらの手コキをお願いします。愛情たっぷりディープキスを味わいながら、彼女の手の中で果てることができました。

 

プレイを終えて

最後も丁寧に体を洗っていただき、一緒に浴槽へ。優しく体を拭いていただき、帰り支度をします。「また来てね。待ってるからね」との嬉しすぎるお言葉と共に、満面の笑みで見送っていただきました。

 

最後に

彼女のプレイは、”真面目”、”正統派”という形容がしっくりくる王道な内容であり、迫るような妖艶さやベタベタな恋人感はありません。お客様に媚びるタイプではありませんが、大らかさと優しさがあり、どこか母性すら感じます。実際彼女のファンは甘えてくる方が多いそうで、そういう男性が好きなようです。そんな、愛情溢れる美人さんとの癒しのひと時を堪能したい方は、是非一度、瀬名さんにお会いすることをオススメします。

瀬名さん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-0255

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半