【吉原】銀馬車うた【80点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

銀馬車:うた【80点】

うた (21)

T 150 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 81

2022/09/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/21(日)12:00~00:00

点数80

  • 1
  • --

優しい雰囲気に包まれて。心も体も癒やされた90分間。

【概要】

本日は吉原エリアにある「銀馬車」のうたさんを調査いたしました。

うたさんは見た目・性格ともに優しい雰囲気の女性で、90分間一緒にいて終始リラックスすることができました。ルックス・スタイル面はそれほど高得点とまでは言えないものの、リラックスしてサービスを受けたい方にはおススメできると考え、今回はこちらのCP値とさせていただきました。

 

 

【うたさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

色白の肌と黒髪のロングヘアで、清楚でおとなしそうに見えるルックスです。お店のホームページの写真と比べると、もう少し控えめで素朴な印象を受けました。似ている有名人としては、たまに見せる表情に元AKB48の指原莉乃さんの雰囲気があると思いました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (2.8) T150 ・85(E)・57・81

全体的に肉感のある健康的なスタイルでした。

バストは存在感のあるEカップで、硬すぎず柔らかすぎず、さわり心地が良かったです。ウエストはやや油断ありと言えますが、スリムな女性でないとNGという方でなければ、気にならないレベルかと思います。ヒップがかなり大きめで、スタイル全体の中で存在感のあるフォルムでした。アンダーヘアはパ○パンで、綺麗に手入れがされていました。

 

【ホスピタリティ】 ★★★☆☆ (3.3)

常におだやかな口調でコミュニケーションを取ってくれて、終始リラックスしてプレイにのぞめました。一つ一つの所作が丁寧で、脱衣サポートや洗体においてこちらを上手にリードしてくれました。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3.2)

女性からの責め技はオーソドックスなものが中心でしたが、一生懸命に奉仕してくれて、満足できるレベルだったと思います。フ○ラや潜○鏡では、唾液を十分に口に含ませて、ジュルジュルといった音を立てていやらしく舐め回してくれました。

 

 

【銀馬車について】

「高額店ではなく、高級なサービス」をコンセプトに、質の高い女性が揃っているお店。手軽に高級店の雰囲気をサービスを体感するにはぴったりのお店だろう。女性のタイプも様々で出勤も多い為、お気に入りを見つけてみてはいかがだろうか?

 

【スタッフ対応】

来店前の電話応対から来店時の案内・退店時のお見送りまで、とても丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・穏やかな女性が好みの方

・落ち着いた雰囲気でサービスを受けたい方

・清楚で素朴なルックスが好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手めのルックスが好みの方

・スリムな体型の女性が好きな方

・興奮度の高いプレイを希望する方

 

 

○プレイデータ

お名前:うた

プレイ時間:90分

プレイ総額:36,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室で待っているとスタッフの方からの呼び出しがあり、本日の女性・うたさんとのご対面となります。対面したときのうたさんは、ややうつむき加減で固い表情をしていましたが、どうやら緊張していた模様です。部屋に入り、荷物を置いて軽く挨拶をすると、うたさんは少し恥ずかしそうな上目遣いの表情で「なんか私すこし緊張してます。」とかわいらしい一言が。

そのままこちらをBッドに座らせて、脱衣に入ります。脱衣のサポートは非常に丁寧で、最初にこちらの足をうたさんの腿に乗せ靴下を脱がせてくれて、その後こちらの洋服のボタンもうたさんが一つ一つ取ってくれて、服を脱がせていってくれました。一通りこちらの服を脱がした後、うたさんから「私の服も脱がせてもらっていいですか?」とのお願いがあり、服を脱がせていきます。


<女性からの責め>

お互い裸になったところで、うたさんが顔をこちらの体に近づけてきて、そのまま乳首○めがスタート。左右の乳首を丁寧に舐めてくれた後、バスタオルの下にあるペ○スにうたさんの手が伸び、手○キへ。手○キはソフトタッチでちょうどよい刺激です。こちらのペ○スが硬くなったところでバスタオルを取って、そのままパクっと咥えて、フ○ラへ。口の中に唾液を十分に含ませて、ジュポジュポといやらしい音を立てながらこちらのペ○スを舐め回してくれました。


<女性の受け>

うたさんから「私も責めてもらいたいな」との一言があり、ここで攻守交代。うたさんをBッドに寝かせた状態で乳○舐めから始めます。こちらから責めているときのうたさんは、大きなリアクションまではないものの、色っぽいため息のような喘ぎ声を漏らします。そのまま下半身に舌を這わせ軽くク○ニをした後、シックス○インに移行。しばらくお互いのア○コを舐めていると、うたさんから「そろそろ体を合わせてみます?」との投げかけがあり、プレイは次のステージに移行します。


<Bッド>

そのまま騎○位からBッドプレイがスタート。うたさんはゆっくりとしたペースで腰を前後に動かし、ねっとりと体を合わせていってくれます。うたさんの体がヌルヌルとこちらに絡みつき、とても気持ちのよい感触です。

しばらく騎○位をした後、体勢を正○位に移行。こちらの動きを速めて下半身を押し当てていくと、うたさんの喘ぎ声はだんだんと大きくなっていきます。

続いてバ○クに移行。バ○クでは目の前にうたさんの大きくボリュームのあるヒップが現れ、視覚的にも興奮度が上がります。

再び正○位に移行したところで、こちらの気持ちよさが限界が来て、ここでそのままフィニッシュ。うたさんは「いっぱい出てる」と言って自身の体を拭いた後、こちらのペ○スも丁寧に拭き取ってくれました。


<入浴>

1回戦終了後、部屋にお茶を注文してくれて、お茶を飲みながらしばらく休憩を取ります。休憩中の雑談のときもうたさんは穏やかな口調で話しかけてくれて、リラックスして時間を過ごせました。しばらく雑談した後、洗体・入浴の流れとなります。最初にザブンと一度湯船に入り、すぐに上がってシャワーで体を洗ってもらいます。丁寧に洗体をしてもらった後、2人で湯船に入ると「ここに脚を置いてもらえますか」と言われ、潜○鏡がスタート。Bッドのときと同様、ジュポジュポと音を立ててペ○スを刺激してくれました。


<Bッド>

2回戦目は、はじめはMットにしようかという話にもなりましたが、プレイに使える残り時間がそれほどなかったこともあり、Bッドプレイの流れとなりました。

こちらをBッドに横にして、うたさんが手○キ&フ○ラでこちらのペ○スを入念に責めてくれます。2回戦目ということもあり、ペ○スが固くなるのに少し時間がかかってしまいましたが、絶妙な力加減の手○キでうまく勃たせてもらったところでBッドプレイ開始。

2回戦目はスタートから激しめの動きでスタート。パンパンと体を押し当てると、うたさん側もそれに呼応して喘ぎ声が大きくなっていきます。2回戦ということもあり、早々に気持ちよさが蓄積していって、ここでそのままフィニッシュ。無事に2回戦目のフィニッシュを迎えることができました。


<最後に>

シャワーで体を洗ってもらった後、帰りの準備に入ろうとしますが、ここでうたさんが再びお茶を注文してくれました。お茶を飲みながらゆっくりと帰りの支度をしていると、「えー、もう帰っちゃうのー」とかわいい一言が。帰りの準備を済ませ、フロントにコールをかけて、ここでお別れとなります。

 

うたさんは常におだやかに接してくれて、90分間リラックスして過ごすことができました。ソープに行って優しく接客してもらいたいという方は、ぜひお遊びを検討してみていただければと思います。

うたさん、癒やしの時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-0255

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5060
斉木 遊大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO