【吉原】クラブ貴公子瑞穂【81点ソープレポート】(口コミ・体験談)

クラブ貴公子:瑞穂【81点】

瑞穂 (30)

B98(H) W60 H95T160

2020/12/18(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤01/26(火)15:00~23:00

点数81

  • 0
  • --

Hカップを駆使したMTプレイは一見の価値あり

概 要

 今回は吉原エリアの「クラブ貴公子」の瑞穂さんを調査いたしました。お店はkaku-butsuソープ基準でミドル店に分類されています。20代から40代までの幅広い年齢層の女性が在籍するお店です。

 お相手は30代の瑞穂さん。久しぶりに復帰されたとのことで、お店の方にお話をお伺いすると以前クラブ貴公子内でNo.1嬢だったそうです。透き通るような白さの肌、艶のある綺麗な黒髪、そして愛くるしい眼鏡姿はホームページのプロフィール写真のままでした。120分という長めのプレイ時間を丁寧な接客で満喫することができ、特にHカップを駆使したMTプレイは数年のブランクも感じずとても満足のいくものでした。

 

女性について

瑞穂さん 30歳 160cm B:98(Hカップ) W:60 H:95

 

【ルックス】★★★☆☆

 綺麗な艶のある黒髪に愛嬌のある眼鏡姿。実際にお会いするとホームページの写真よりももっと柔らかい表情で、笑った表情が素敵な女性でした。似てる芸能人で言うと20代前半の頃の小向美奈子さんに似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆

 バストは圧巻の98センチHカップ!スタイルは細いというよりはマシュマロボディで、バストサイズと相まってMTプレイで真価を発揮します。肌色も白く透き通っており、触り心地もスベスベとした肌でした。スレンダーな体型が好みの方には合わないかもしれませんが、マシュマロボディが好みの方にはきっと満足頂けるスタイルです。

 

【接客姿勢】★★★★☆

 丁寧かつ細やかな部分まで気の利く接客で、さすがNo.1を張っていただけあると感じさせてくれました。会話の引き出しもとても幅広く、どのような年齢層のお客様でも楽しい時間を提供してくれると思います。BTプレイからM Tプレイへの移行のタイミングや休憩を入れるタイミングも絶妙なポイントで入れてくれたことも好印象です。

 

【スキル】★★★☆☆

 やはり特筆すべきはMTプレイ。MTプレイ好きな方であればその気持ち良さに虜になると思います。特にロー○ョンにまみれながらの極上のパイ○リはなかなか他では経験ができないと思います。BTプレイも丁寧ですが、MTプレイと比べると少し淡白な印象を受けてしまいました。

 

お店について

【店舗情報】

 kaku-butsuソープ基準でミドル店に分類されています。在籍女性の年齢層は、20代〜40代と幅広い好みに対応できます。店舗は建物に年季を感じますが綺麗に清掃されていました。待合室は少し狭いため他のお客様がいるときには距離感が少し気になるかもしれません。スタッフさんによるお客さんへの配慮は申し分なく、安心して遊べるお店です。一点お部屋で残念だったのはお風呂の栓を抜いた後に排水口から下水の匂いが上がってきてしまった点です。ここは是非改善してほしいところと感じました。

 

【スタッフ対応】

 電話対応やお店での対応ともに丁寧で、好印象でした。特にフランクすぎるということもなく、かつ肩肘を張るような感じでもありません。待合室で常連のお客様と思われる方と楽しそうにお話をされていたところを見ると、スタッフさんの印象も良いのでリピーターになっているのだと感じました。

 

【店舗総評】★★★★☆

 吉原エリアミドル店としては標準的なクオリティのお店と判断しました。この時期に気になる店内の衛生対策もしっかりとされていましたし、スタッフさんの接客姿勢も含めて安心して楽しめるお店です。建物の作りの古さや、狭さという部分を加味すると満点を出すには至りませんでしたが、それでも吉原の老舗「ケンブリッジ」の伝統を受け継ぐお店として多くの方におすすめできるお店です。

 

CP値について【81点】

 丁寧な接客に、王道のソーププレイということで幅広い方に楽しんでいけるのではないかと思います。瑞穂さんの武器であるHカップを駆使したMTプレイは、MTプレイがお好きな方であれば是非一度体験してください。スキルも十分で、ツボを押さえたフェザータッチには身体中のゾクゾクと快感が止まりませんでした。BTプレイにおいては丁寧に頑張ってくれていましたがMTプレイが素晴らしかっただけに良くも悪くも普通のプレイでした。復帰されてからまだ日が浅いとのことでしたのでこの点についてはこれから勘を取り戻してどんどん良くなっていくかと思います。マシュマロボディが全ての男性の好みに当てはまるかという点を加味してCP値は81点とさせて頂きました。

 

【こんな方にオススメ】

・巨乳でマシュマロ体型が好みの方

・とにかくMTプレイが大好きという方

・丁寧な接客の王道のソーププレイが好みの方

 

【こんな方にはオススメしません】

・スレンダーなスタイルが好みの方

・MTプレイよりもBTプレイ派の方

・イチャイチャした恋人プレイが好みの方

 

【プレイデータ】

お相手女性:瑞穂さん(30)

入浴時間:120分

使用料金:35,000円

時間帯:平日夜

備考:非喫煙者 タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

プレイ詳細

プレイ詳細

「女性対面からシャワーまでの流れ」

 来店するとスタッフさんの気持ちの良い挨拶を受けてから待合室に通され、待ち時間も早々に瑞穂さんと対面となりました。綺麗な顔立ちからの眼鏡姿がとても印象的でした。そして何よりもドレスから溢れんばかりに主張しているHカップのバストに自ずと目がいってしまいます。お部屋に通されると丁寧な挨拶を受け「まずシャワー浴びますか?」と聞かれ早々にシャワーで丁寧に身体を洗って頂きました。瑞穂さんはドレスを脱ぐと圧倒的なHカップのバストを披露!乳輪も大きすぎるということもなく、綺麗な形のバストをしていました。スタイルは全体的にマシュマロボディですが、白い綺麗な肌と丁寧に整えられたアンダーヘアに興奮が徐々に上がってきました。身体を洗ってもらう際タッチがとても繊細で、既に私の愚息は元気いっぱいに。「凄い!もう大きくなってますね」と瑞穂さんの微笑みからBットに誘われました。

 

巨乳に埋もれるBTプレイ

 Bットに移動すると優しくも濃厚なキス。そして私を横にさせると丁寧に全身リップからフ○ラへと移行します。丁寧に強弱をつけながらのフ○ラは気持ち良く、私の気持ち良さを増長させます。「69しますか?」というのでお互いに責め合う体制に。瑞穂さんのあそこは無味無臭で感度もなかなか良く、可愛い声の喘ぎ声でこちらの責めのテンションもますます上がってきます。そこから瑞穂さんが私を仰向けにさせて騎○位の体制になりました。前後に動くスライド式や上下に動くピストン式と可愛い喘ぎ声を出しながら私を上から責めてきます。その後バ○クから正○位と移行し、最後はまた騎○位の体制でフィニッシュとなりました。丁寧なプレイでしたが特に興奮を掻き立てるようなプレイという訳でもなく、良くも悪くもクセの無い普通のプレイという印象でした。

 

「休憩から入浴」

 プレイが終ると飲み物を飲みながらしばしの休憩となりました。控え目な印象とは違ってよく笑い、会話も弾み休憩の時間もあっという間に過ぎていきました。その後促されて入浴に。その間瑞穂さんはMTプレイの準備を手際良く進めていきます。MTプレイの準備を進めながらも入浴中の私のお風呂の温度を小まめに気に掛けてくれるなど、仕事ぶりが丁寧でその後のMTプレイがますます楽しみになっていきます。準備があらかた終わると一緒に入浴となりましたがそこで潜望鏡等は特にありませんでした。

 

「MTプレイは圧巻の一言」

 入浴からMットに促され、いよいよ楽しみなMTプレイへ。瑞穂さん自身もMTプレイが得意とのことで、とても楽しみにしていましたが、Hカップのバストとマシュマロボディ、そしてロー○ョンの組み合わせが素晴らしく、先ほど果てたばかりにもかかわらずあまりの気持ち良さにすぐに愚息が元気になっていきます。全身を丁寧にフェザータッチで責め続け、そして絶妙な吸引力の全身リップ、そしてHカップのパイ○リと、MTプレイで堪能したいことをこれでもかと惜しみなく披露してくれます。私を流れるように仰向けにするとそのまま騎○位の体制に。しっかりと両膝で私の身体をホールドして、スムーズに動いていきます。途中で私の愚息の元気が無くなってきたときには、スムーズに乳首舐めと手○キで責めるなど、MTプレイの責めのパターンも豊富で、また元気になった後にはスムーズに騎○位の体制となり、そのまま2回目のフィニッシュとなりました。

 

「本格的なマッサージから退店まで」

 私が2回目のフィニッシュで果てた後にMット上で私を再度うつ伏せの体制に。私が先ほどの休憩で肩こりと背中の張りが凄いという話をしていたところ、気を利かせてくれてそのまま背中のマッサージをしてくれました。これが指圧も十分でかなり本格的なマッサージ。ロー○ョンの滑りも相まってこれもかなり気持ち良かったです。簡単にマッサージというレベルではなく、時間を掛けて十分にマッサージをしてくれたそのホスピタリティに感動を覚えつつ、シャワーを浴びて、着替えて退店という流れになりました。

 

「最後に」

 純和風な顔立ちで眼鏡姿、そしてHカップの圧巻のバストを持つ瑞穂さん。丁寧な接客とお客様の求めているものをすぐに察知する能力の高さは、さすがクラブ貴公子においてお休みに入る前にNo.1を張っていただけあると十分に実感することができました。MTプレイの気持ち良さは頭からなかなか離れません。時間が120分とかなりゆとりがあるので、体力に自身がある方は3回戦も十分に楽しめると思います。まだ復帰して間もないとのことでしたので、これから更にスキルにも磨きが掛かり、クラブ貴公子において人気のキャストになっていく方だと感じました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4448

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
35,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 80分 / 25,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半