【吉原】プリティガールましろ♪【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プリティガール:ましろ♪【84点】

ましろ♪ (21)

T 167 ・B 86 ( C )・W 57 ・H 89

2023/05/02(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)19:00~23:00

点数84

  • 0
  • --

長身細身の可愛らしい女性とゆったりとしたプレイを堪能

【概要】

本日は吉原エリアにある「プリティガール」のましろ♪さんを調査いたしました。

プリティガールで上位ランキングにいるましろさんは、ホスピタリティのレベルはこの価格帯のお店のレベルでは非常に高い方だと思います。長身細身のスタイルと愛おしい表情が印象的な可愛いルックスのましろさんは、ゆったりと恋人と愉しむプレイを体験したいという方には堪らないと思います。巨乳や肉感ある女性を求める・Mットプレイ必須・テクニック重視という人にはミスマッチとなる可能性はありますが、総合的に見ればこの価格帯でのサービスとしては十分以上の高い満足度を得られます。この価格帯であれば一度は体験をおススメできるレベルということでCP値を84とさせていただきました。

 

 

【ましろ♪さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

ましろさんは、長身・細身の可愛らしい女性です。パッと見は猫目顔のくりっとした愛らしさのある顔立ちで、女優の黒木華さんに似た雰囲気で笑顔が素敵な印象があります。妖艶な雰囲気などは滲み出てないですが、良い意味で自然な形で恋人同士で並んでいられるような安心感を与えるような愛おしい雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T167 ・86(C)・57・89

長身細身のスタイルですが、肌は綺麗でウェストもキュッとしまっている感じが細いワンピースからわかる感じです。すらっとした細長い足も綺麗で、肌も透明感があります。カクブツ体型的にはC2ベースで、ウェストは細すぎることはなく、全体的にはバランスよく、C2とC3の間位のスタイル。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)

ましろさんは、ごく自然に気遣いが出来る方で、進行が非常にスムーズです。今回入ったコースは50分コースと短時間のコースだったのですが、時間マネジメントは完璧。まるで恋人同士がするようなキスや密着感による自然な雰囲気作りは抜群です。短時間のコースでも自然な感じで過ごせる進行は小職が入った時点でプリティガールでランキング5位も納得のホスピタリティです

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3.3)

ましろさんのソープスキルは、熟練や洗練というよりは恋人同士がお互い愉しむような雰囲気を味わえるものになります。全身リ○プやフ○ラはゆっくりと優しく包み混むようなもので、雰囲気も含めてじっくり堪能出来ます。欲を言えば、フ○ラの強弱の付け方なども欲しいところですが、ゆったりとしたプレイを楽しみたい方には十分許容範囲だと思います。

 

 

 

【プリティガールについて】

ハイクオリティ美女が選り取り見取りの吉原にあるソープ店です。 価格以上の満足感を提供できると自信あり!

 

【スタッフ対応】

案内までスムーズに対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・長身細身の女性とのプレイを楽しみたい方

・ゆったりとしたプレイを楽しみたい方

・気遣いが出来る女性と恋人感覚でプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・巨乳や肉感ある女性とのプレイを楽しみたい方

・キャピキャピとした元気な女性とのプレイを楽しみたい方

・ソープテクニックを求めたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ましろ♪

プレイ時間:50分

プレイ総額:20,000円

内訳:

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に到着し、待合室でしばし待つと案内の声が。待合室を出てすぐそばの階段に向かうと、本日の姫ましろさんと対面になります。ましろさんは、長身・細身でパッと見は猫目顔のくりっとした愛らしさのある顔立ち。女優の黒木華さんに似ている感じで、彼女の顔を全体的に少し補足した感じでしょうか。ワンピースのドレスからも細い体が分かる感じで、すらっと細長い足も印象的です。妖艶な雰囲気などは滲み出てないですが、良い意味で自然な形で恋人同士で並んでいられるような安心感を与えるような愛おしい雰囲気が出てます。


<脱衣から洗体へ>

部屋に着くと、「よろしくお願いします」と微笑みながらの挨拶で始まります。ましろさんは笑顔がとても印象的です。本日は50分と短い時間のコースなので、服を脱ぐのも手慣れた感じで進み、あっという間に2人とも生まれたばかりの姿になります。服を脱いだましろさんは、公称よりもオッパイやヒップのサイズは小さい感じがしますが、どちらかというとスレンダーですが、細すぎるというわけでもないので、長身細身好みの人には堪らないスタイルだと感じます。

「じゃあ身体を流しましょう」と洗体に向かいます。ましろさんは、細身ですが、背丈があるのでピタッとくっついた洗体はましろさんの顔が自分の顔に近く感じるのでより密着感が高い感じになります。泡を包みこむように丁寧に愚○、ア○ルと進み、最後はぎゅっとしたハグ状態で背中を洗っていきます。長い時間をかけた洗体ではないものの、丁寧な洗体は好印象です。


<Bッド>

<ゆったりとしたキスから>

洗体のあとの湯船からささっと身体を拭いたらBッドに向かいます。ここら辺は50分のコースなのでテンポ速く進みます。Bッドでは、ましろさんが「責めが好きですか?受けが好きですか?」と聞いてきます。両方と答えると、まずは私が下に仰向けに寝るように促されます。ましろさんが私を覗き込むように上にくると、キスから始まります。キスはましろさんの小さな唇から出てくる舌をゆっくりと絡めていく感じで、情熱的というよりスローなねっとりとしたもの。そうこうしていると、ましろさんの全身リ○プが始まります。

<優しい前戯>

ゆっくりと優しく丁寧にリップは進み、○首→おへそ→デリケートゾーンと這うように焦らしながら責められ、興奮度が高まります。ようやく○息に到達すると、包み込むような温かいフ○ラが亀○から始まります。時折唾液とともにいやらしいサウンドも聞こえてきて、気持ちよさが増していきますが、所謂強弱があるフ○ラではなく、その部分では物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、十分気持ちいいフ○ラです。玉○めも優しくふわっとしたなんとも絶妙な感じで、○息の状態は最高潮に。一連ののましろさんの前戯は自分の体重を相手にのせないように、過度な刺激を加えないようにと気遣いある優しい感じで、医療関係におられたということの経験が活かされているのかもしれません。

<攻守交代>

このままだと我慢出来ないと判断し、攻守交代を申し出ます。ましろさんを下にして、お返しとばかりにこちらもゆっくりと丁寧にましろさんを責めていきます。時折り漏れてくる「んんん・・・」という必死に我慢しているような喘ぎ声、愛おしくなるほどの喘ぐ時の歪める表情でこちらの興奮度は増していきます。やがてましろさんの下半身に到達すると、ク○ニを開始すると、一段喘ぐレベルが上がります。感じているらしく、ビクビクっと腰が動き、やがてキューっと股間に埋めた小生の顔を股で挟み込むくらいのけぞってきます。この動きを見てこちらの興奮度もマックスに。

<フィニッシュ>

「そろそろ、、、」とましろさんに促され、身体を合わせることにします。正○位でゆっくりと。キスをしながら、ゆっくりと抽送をしていきます。ましろさんの表情は前○の時と同じで、愛おしくなるような感じで、正○位だとそれがはっきりとわかるので気持ちよさが増していきます。ましろさんはアヘ顔美人なんだなと感じることが出来る、幸せな瞬間です。ゆっくりとこの時間をいつまでも楽しんでいたいと思いながらも、興奮度がマックス状態になりやがてフィニッシュに到達してしまいます。これが短い時間のコースではなくもう少し長いコースならもっと楽しめていただろうと感じるほど。


<最後に>

ましろさんとのプレイは、濃密であっという間でした。フィニッシュ後、シャワーで身体を流して着替えを済ませると、ピタリ50分です。完璧なタイムマネジメントです。会話をしながら、階段下までお見送りしてもらいます。非常に名残惜しいお別れとなりました。ましろさんは、愛おしさを感じさせる女性で、丁寧で満足度の高いクオリティのサービスをしてくれる女性です。長身細身の女性とゆったりとプレイをしたいという方には是非おススメできる女性です。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-1714

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5968
山本金太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 69人
  • 平均出勤数 26人
  • 年齢層 20代中盤
TECO