【吉原】プリティガールとあ♪【83点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プリティガール:とあ♪【83点】

とあ♪ (22)

T 163 ・B 86 ( C )・W 57 ・H 84

2023/12/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数83

  • 0
  • --

素人感高めのしっとり黒髪美女をやさしくリードして爽やかな満足感に浸ってみませんか

【概要】

本日は吉原エリアにある「プリティガール」のとあ♪さんを調査いたしました。

とあさんは黒髪ロングにシュッとした細い顔、ぱっちりの目が特徴の美人さん。しっとり艶のある色っぽさを持った素人感の高い女性でした。スレンダーなボディにCカップのやや控えめな胸の組み合わせは必ずしも肉感的ではないのですが、ロングの髪をアップにして生まれたままの姿で凛と立っている姿にはドキッとする色気を感じます。性格がよくて笑顔になるとキュートなとあさん、会話の展開も絶妙なので白ける時間がないままプレイが進行。店舗HPに書いてある通り業界経験はほとんどないためスキルは発展途上という印象でしたが、しっとり黒髪美女と濃いキスをして気持ちのこもったBッドを楽しめるのは格別の体験となること確実。ソフトでやさしさ溢れるプレイを好むとあさんなので、ガンガン責めて責められるような展開を期待する方には向きませんが、比較的エコノミーな価格で素人感高めの美人さんと爽やかな時間を過ごせることを考慮して相当数の方におすすめできるCP値83をつけさせていただきます。

 

 

【とあ♪さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

黒髪ロングが細い顔にフィットしている美人さん。写メ日記で想像していた通りの目がぱっちり大きく眉毛もキリッとしているしっとり系の女性ですが、笑顔になるとかわいらしさも。セクシー女優の古川いおりさんのような雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T163 ・86(C)・57・84

手足がすらっと長いスレンダー体型。黒のボディーコンシャスなドレスが細身の163センチのカラダにぴったり。86センチCカップは小ぶりながら濃いピンクの乳首が魅力的。アンダーはナチュラルな状態。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.9)

天然の性格の良さが表情や仕草に滲み出ている女性。業界の経験が短いのでソープならではのおもてなし感は乏しいですが、段取りを丁寧に進めて感じのいいサービスを提供してくれました。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3.1)

店舗HPでも未経験を売りにしていることもあり、スキルの方はまだ発展途上といった印象。それでも瑞々しい唇をうまく使ったキスやフ◯ラに潜在力を感じました。Bッドでは騎◯位が秀逸。

 

 

【プリティガールについて】

ハイクオリティ美女が選り取り見取りの吉原にあるソープ店です。 価格以上の満足感を提供できると自信あり!

 

【スタッフ対応】

過度に干渉しない適度な距離感でお客さんと接してくれるお店です。女性を丁寧に扱っている様子が伝わってきて好感触。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・リアルに素人っぽい女性に関心のある方

・黒髪ロングのスレンダーと聞いて興奮する方

・女性をやさしくリードする展開を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ガンガン責めて責められたい方

・胸の大きさにこだわりのある方

・全身脱毛・完全パイパ◯系女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:とあ♪

プレイ時間:70分

プレイ総額:22,000円

内訳:70分コース22,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<しっとりした黒髪美人との対面>

店員さんに丁寧に案内されて階段に向かうと、黒のボディーコンシャスなミニのドレスに身を包んだとあさんが笑顔でお出迎え。黒髪ロング、プロフィール写真でイメージしていた通りの目がぱっちりした美人顔、スレンダーなカラダ。年齢は若そうですが、大人っぽい色気が体中から湧き出ているようなとあさんにドキッとします。2階の部屋に向かう途中も笑顔で気さくに会話してくれたとあさん。接客系の仕事をしていたとのことで、コミュ力が高く相手をリラックスさせるのが上手なようです。


<いちゃいちゃ脱衣>

部屋に入るとコンビニで買った食事やヘアアイロンが普通に置いてあり「生活感あるでしょ」と笑うとあさん。しっとりした美人と普通っぽい振る舞いのギャップが斬新で、人懐こくてかわいらしい笑顔のおかげですっかり気分が打ち解けました。上着やシャツをハンガーにかけるのを手伝ってくれるとあさん。軽いおしゃべりをしながら基本セルフで脱衣を進め、下着だけになったところでとあさんのドレスに着手。黒髪を束ねてアップにするとあさん。その仕草が実に色っぽく、細い首筋があらわになると思わず後ろから抱きしめたくなります。そっと近づいて後ろからハグすると「ふふっ」とかわいらしく笑うとあさん。ワンピースを取り去り、ナチュラルに白くて綺麗な背中にキス。「乾燥で肌がやばいです」と困惑した表情のとあさん。お互いに生まれたままの姿になり、首筋、肩、形のいいCカップと濃いピンクの乳首、引き締まったお腹周りの順にキスをしていくと「んんっ」と吐息が漏れ始めます。


<洗体と仲良し気分の高いお風呂>

少し気分が盛り上がってきたところで洗体へ。スケ◯椅子を手際よく準備してから泡を立てるとあさん。業界経験が短いので洗体もさらっとしたものですが、手抜きはなく丁寧に進めてくれます。知的な感じが漂う美人のとあさんがペ◯スを興味深そうに見ながら洗う様子に思わず興奮。先に湯船に浸かり、ハミガキとイソジンをして待っていると準備を終えたとあさんがイン。「よっこいしょ」と言いながら入ってきたのがおばさんみたいだった!とキュートな笑顔で話すとあさん。仲良し気分が盛り上がってきたところでファーストキス。瑞々しい唇が重なる感触を楽しみながらゆっくりキスを続け、乳首にタッチすると少し呼吸が荒くなっていきました。のぼせそうになってきたところでBッドに移ることに。


<スローでやさしさ溢れるBッド>

【とあさんへの責め】

スレンダーなとあさんがBッドに仰向けになり、まずは濃厚なキスからスタート。オンナの色気が漏れ始めます。胸は感じやすい様子で、乳首にキスをするとかわいらしい喘ぎ声で反応するとあさん。そんな感じやすい乳首を責めながら下半身をソフトにタッチし、反応が強まっていくのを確認。続いて脇腹や腰骨のあたりをキスしてから太もも、ア◯コ周辺をキス。この間も感じやすい乳首を転がし続けます。ア◯コについては苦手なポイントがあるとのことでしたが、感じよく丁寧に説明してくれたので盛り上がってきた気分に水を差すことはなくプレイが展開。ナチュラルなアンダーの間からクリ◯リスを見つけ、上の方をゆっくり舐めつつア◯コの入口あたりをやさしくタッチするク◯ニを続けていきます。時間をかけて責めるとだんだん気持ちが盛り上がってきた様子のとあさん、自ら乳首をつまんで刺激している姿に興奮。最後は「あーん、イク!」と大きめの声を出して痙攣しながら絶頂へ。

 

【やわらかいフ◯ラを堪能】

「私も責めていいですか?」と言って覆い被さってきたとあさん、乳首舐◯はスキップしてまっすぐに下半身へ。軽く手コ◯してから先を咥えてフ◯ラが始まりました。大切なものを扱うように丁寧・ソフトに舐め上げるタイプのフ◯ラを堪能。高いスキルではありませんが、気持ちのこもった咥え込み方のおかげで愚◯はマックス状態に。特段当たったわけではないのですが、ペ◯スの先に歯が当たったと勘違いしたとあさん。「ごめんなさい!痛かったですよね?」と心配してくれる姿がかわいらしく、思わず抱きしめてBッドの開始を提案。

 

【騎◯位からのスタート】

業界経験の長い女性のようにタイミングや角度もバッチリにBッドを進めるというわけにはいかないとあさん。それでも「上から頑張ってみます」と言いながらそのまま跨って体を合わせていきます。上体を反らすようにしてこちらの腰のあたりに両手を添えるとあさん、下半身がビクビクっと痙攣する感触が伝わってきて思わず興奮し「うっ」と声が漏れてしまいました。「え?私何かしました?」と天然にわかっていない様子のとあさんの初々しい感じに気分が盛り上がり、しばらく騎◯位を満喫。少しだけ対面座◯をしてから正◯位に移ることに。

 

【プライバート感の高いフィニッシュへ】

「部屋が明るいけど調節ができないんですよね」と恥ずかしそうにするとあさん。そんなナチュラルな仕草に胸が熱くなります。正◯位でそのまま体を合わせてゆっくり動いていくと静かな喘ぎ声が少し大きくなっていきました。だいぶ込み上げてきてしまったことを伝えると「やさしくしてください」と囁くようにお願いしてきたとあさん。しっかり抱きしめてキスをしながらスローに動いてそのままフィニッシュ。プライベートでの一コマなんじゃないかと錯覚するようなBッドを終了しました。


<最後に>

残り時間が少なくなっていたので軽くシャワーで流してから帰り支度を進めます。とあさんのドレスの背中のファスナーを上げながら後ろからハグしてキス。名残惜しい気分の中で再会を約束して終了。黒髪ロングで色っぽい美人のとあさんは、性格がよくてかわいらしい笑顔が魅力の素敵な女性。プレイの方は業界経験が短かったりちょっと苦手な部分があったりの制約はありますが、丁寧に説明してくれるので気持ちのいい時間を過ごせます。肉食系に責めて責められるような展開を望む方にはおすすめできませんが、ナチュラルな美女と気持ちを重ね合わせながら潤いのある時間を過ごしてみたいというやさしい男性は、ぜひとあさんに会いに行っていただきたいと思います。とあさん、爽やかな快感に浸れるような70分間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-1714

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4646
小畑清流

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 69人
  • 平均出勤数 26人
  • 年齢層 20代中盤
TECO