電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉原】聖女(マリア)みずき【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

聖女(マリア):みずき【84点】

みずき (20)

B86(D) W56 H84T162

2020/09/11(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中11:00~20:00

次回出勤10/28(水)11:00~20:00

点数84

  • 0
  • --

完全業界未経験!矢部みほ似の美少女は気配り上手な癒し系でエ◯チ好き

 概 要 

今回は、吉原エリアの高級店「聖女」さんを調査いたしました。20代~30代前半まで、あらゆるタイプの最上級美女たちが揃う吉原高級ソープランド。甘美で極上のひと時を心ゆくまで楽しむことができます。

お相手は、20歳のみずきさん。完全業界未経験の新人さんで、若い頃の矢部みほに似た美少女です。少し緊張した面持ちがピュアで可愛らしく、いわゆる”守ってあげたくなる”オーラが漂うキュートな女の子です。気配りの行き届いた接客は、とても業界未経験の新人とは思えません。しかしながら、ベテラン女性との差はまだ大きく、トップクラスのおもてなしを味わいたい方には少々物足りなさを感じるかもしれません。ただ、初々しさや健気さを求める方には是非ともオススメしたい女性であり、経験が少ないが故のリアルな素人感、エ◯チへの没入感は、お仕事系の女性では味わえないレア感があります。

 

 女性について 

【ルックス】★★★★☆

クリクリのお目々が印象的な、小動物系のキュートなルックスの美人さんで、タレントの矢部みほの若い頃に雰囲気が似ています。まだあどけなさの残るカワイイ系を好む方に是非ともオススメします。

 

【スタイル】★★★★

プロフよりも少々可愛らしいサイズに見えるDカップではありますが、キュッとくびれた綺麗なウエストラインに、上を向いた形の良いヒップを持つ抜群のスレンダーボディです。僅かながら乾燥肌のようではありますが、ほとんど気にならない程度であり、Mットでのスベスベ感は申し分なし。ア◯コは手入れの行き届いたパ◯パン状態です。

 

【ホスピタリティ】★★★★

最初はやや緊張気味で、こちらも釣られてドギマギしてしまいましたが、すぐに距離が縮まり、彼女も心もほぐれてきます。安定感のある接客を望む方には、少々物足りなさを感じるかもしれませんが、思わず守ってあげたくなるような、真面目で健気な女の子が好きな方には是非ともオススメします。物腰柔らかな優しい性格にも大変癒されます。

 

【スキル】★★★☆☆

完全業界未経験でかつ入店間も無いため、お仕事系やベテラン女性と比べるとまだ大きな差があります。積極的で濃厚なご奉仕や、ハイレベルなMットスキルを期待する方にはミスマッチですが、こちらからお願いすれば何でも快く受け入れてくれそうな従順さがあり、彼女の一生懸命な姿勢が、スキル以上の満足度を与えてくれます。

 

 お店について 

【店舗情報】

吉原エリアにおける高級店(カクブツでは超リッチ店カテゴリーに分類)となります。吉原公園の前に位置するゴージャスなエントランスの店舗です。待合室はラグジュアリ感と清潔感に溢れ、至れり尽くせりの接客により時間までゆっくりと時間を過ごすことができます。プレイルームはそこそこの広さがあり、豪華さと清潔感も申し分ありません。

 

【スタッフ対応】

電話対応、および店舗でのスタッフさんの対応全てが高級店ならではのホスピタリティを感じます。コミュニケーション能力が高く、オススメ女性などを積極的に教えていただけます。

 

【店舗対応総評】★★★★★

教育の行き届いたスタッフの接客、ゴージャスな店舗、若くて綺麗なキャスト。その全てのレベルが高く、非日常を味わいたい方には是非ともオススメいたします。初心者の方でも丁寧に対応していただけますので、吉原高級店に不慣れな方でも安心して利用することができます。

 

 CP値について【84点】 

完全業界未経験の美少女との本気度の高いBッドプレイを楽しみたい方にオススメしたい女の子です。お仕事系やベテランを好む方にはミスマッチではありますが、彼女の健気で一生懸命な初々しさにキュンとしてしまう方も多いと思われます。受け身タイプではありますが、男性が感じる姿を見ると責めたくなるらしく、こちらの反応を見ながら、程よく攻守を織り交ぜてくれます。感度はかなり良好で、エ◯チが大好きな素人系といったところです。リッチな価格ではありますが、多くの方が価格相応の満足を得られると思われ、大変オススメのCP値84とさせていただきました。

 

こんな方にオススメ。

・素人感が残るピュアで健気な女の子が好きな
・感度抜群の敏感ボディを堪能したい方
・物腰柔らかなおっとり癒し系を好む方

 

こんな方にオススメしません。

・積極的なディープキスを求める方
・賑やかなタイプを好む方

 

 プレイデータ 

お相手女性:みずき(20)
入浴時間:120分
使用料金:65,000円
時間帯:夕方
備考:喫煙なし タトゥーあり ボディピアスあり 傷なし

プレイ詳細

女性対面までの流れ

HPにて、業界未経験で矢部美穂似という新人の「みずき」さんを発見。事前予約を入れ、いざ登楼。ゴージャスな待合室で寛ぐことしばし、時間通りにお呼びがかかります。階段の下には、抜群のスレンダースタイルのキュートな美少女がお待ちかね。やや緊張した面持ちの初々しさ溢れる笑顔が、業界未経験を感じさせます。

 

フルアシスト脱衣&ご奉仕プレイ

二階のお部屋にご案内いただき、こちらの目の前に来て、三つ指をついて「みずきと申します」と、少し照れた表情でご挨拶。早速ディープキスをしていただけますが、まだ少々ぎこちなく、舌先を軽く交える程度。続いてフルアシスト脱衣が始まりますが、既に大きくなったペ◯スにパンツがひっかかり、彼女はあたふた。そんな不慣れな姿にキュンキュンしてしまいます。続いて彼女の脱衣をお手伝い。ウエストからヒップへのラインがとても美しい抜群のスレンダースタイルです。バストはやや可愛らしいサイズに見えますが、ツンと上を向いた綺麗な型をしております。

「乳首感じる?」と彼女はこちらの乳首をフェザータッチ。今度は「舐めてもいい?」と、腰タオルを外し、竿の根元からチロチロと優しく舐め始めます。ソフトなタッチで竿の先まで隈なく舐め回していただき、小さなお口で優しくパクッと咥えます。「痛くない?」と気を遣ってくれる健気さも堪りません。

彼女は「Bッドに横になって」と、こちらを横にしてご奉仕プレイを続けます。たっぷり時間をかけて丁寧にフ◯ラしていただきます。続いてシック◯ナインをお願いすると、彼女は「恥ずかしい・・・」と言いながらこちらに跨がります。何やらア◯コから糸を引く液体が。なんと既に濡れているではありませんか!クリ◯リスを軽く舐めただけで小刻みに反応。決して大きな反応ではありませんが、リアルに感じているのがよく伝わります。思う存分ア◯コを堪能したのち、攻守交代。

 

敏感ボディを堪能

今度は彼女を横にして、こちらからの責めを開始。ディープキスはやや濃厚さに欠け、少々物足りなく感じる方もいるかもしれません。続いて乳首へ舌を這わせると、吐息まじりの小さな喘ぎ声が漏れ始めます。快感に耐えて声を押し殺しているかようにも見え、それが逆に興奮を誘います。下半身へと舌を進めると、彼女は徐々にヒートアップ。ク◯ニでは喘ぎ声のトーンが上がり、体をよじらせて感じ始めます。

 

まったり濃厚なBッドプレイ

いよいよ正◯位からのプレイをスタート。ゆっくりとそのまま体を合わせ、スローペースで交わります。彼女の緊張もだいぶ解けてきたようで、ディープキスも少しずつ濃厚になっていきます。アツく抱き合いながらプレイを楽しんだのち、騎◯位へ体位を変えます。彼女はしゃがみポーズで上下にグラインド。時折乳首をペロペロ。こちらは一切動かず、されるがままの王様プレイを楽しみます。今度は下から突き上げると「すごい!気持ちいい・・・」と彼女は顔を歪めます。キュートなバストに吸い付きながら騎◯位を堪能したのち、バ◯クへ体位を変えます。バ◯クが大好きという彼女。深く突き続けると「ダメ、いっちゃう!」と、一瞬体を大きくビクつかせて昇天してしまいました。そのリアルな反応は、まるで素人女性とプレイをしているかのようです。

最後は再び正◯位となり、アツい抱擁と共にフィニッシュを迎えました。

 

冷たい飲み物で乾杯

体を合わせたまま、しばらく余韻に浸ります。体を離すと「いっぱい出たね!」と躊躇なくお掃除フ◯ラ。「くすぐったくない?」という気遣いもバッチリです。冷たいお茶で乾杯しながら、他愛もないピロートークを楽しみます。彼女曰く、Mットは積極的にやるようにしているとのこと。理由は、経験を積んで上手くなりたいからだそうです。

 

丁寧なMットプレイ

丁寧に体を洗い流していただいたのち、潜◯鏡を堪能。「準備するから待っててね」と浴槽でゆったり寛ぎます。

「滑らないように仰向けにどうぞ」と、優しく手を引いていただき、Mットプレイスタート。千流下◯、背面リ◯プを丁寧に長時間施していただきます。横滑◯や松葉崩◯などを軽く披露いただいたのち、再び背面リ◯プ。通常はここまで背面リ◯プに時間をかけませんが、決して悪くありません。続いて仰向けになり、全身リ◯プ。乳首をたっぷりと責めていただき、フ◯ラと手コキであっという間にペ◯スはMAX状態に。手コキのバリエーションが豊富で、亀頭を集中的に刺激したり、スクリュー手コキでぐりぐり責めたり、思わず腰が引けてしまいます。ヌルヌル状態で、いよいよ騎◯位による二回戦目がスタート。深々と体を合わせた彼女は、テンポ良くグラインドを開始。「気持ちいい・・・」と連呼する彼女の表情は完全に悦に入っています。

 

アツいBッドプレイ

最後はBッドでのフィニッシュを希望すると、彼女は快諾。Mット上でローシ◯ンを綺麗に洗い流してからBッドへ。騎◯位から再開し、下から思う存分突き上げます。続いてバ◯クへ。あまりにも気持ちよさそうに喘いでくれるので、正◯位に戻ることを忘れ、ひたすらバ◯クで彼女の反応を楽しみます。いよいよ限界が近づくと、彼女は「いっぱい出して」と。間も無くバ◯クにて最高のフィニッシュを迎えることができました。

 

プレイを終えて

残り時間は5分程度。時間配分はバッチリです。丁寧に体を洗っていただいたのち、帰り支度。「名刺をお渡しても大丈夫ですか?」と、お別れの時間が近づきます。階段でも何度もキスを繰り返し、満面の笑みで手を振っていただきながら大変名残惜しくお別れしました。

 

最後に

正真正銘の完全業界未経験でかつ入店間も無いという、高級店ではなかなか希少な女性。スキルはまだこれからではありますが、彼女の健気で一生懸命な姿勢と、根っからのエ◯チ好きな性格に、充実したひと時を堪能できること間違い無しです。

みずきさん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
80,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
15,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半