【吉原】ハールブルク香咲静【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハールブルク:香咲静【82点】

香咲静 (32)

T 162 ・B 89 ( F )・W 58 ・H 85

2023/12/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/29(月)10:00~16:00

点数82

  • 0
  • --

大人の色気を感じる女性。濃厚なMットで骨抜きに!!

【概要】

本日は吉原エリアにある「ハールブルク」の香咲静さんを調査いたしました。

お店のコンセプトでもある高級人妻という言葉が合う、大人な女性でした。メリハリのあるスタイルで海外の女性のような前に出ているFカップのおっぱい。落ち着いた雰囲気で気付けば自然と身を委ねる事ができる女性です。濃厚さとイチャイチャ感を求める方には多少のアンマッチがあるかもしれませんが、細かい気配りの接客姿勢は居心地が良く、Mットスキル、Bットスキル共に一定のレベルを持っています。ルックス面に関して好みの違いがあるにしても、高級店の価格と客観的な評価をを考慮してなかなかオススメのCP値82点をつけさせて頂きました。

 

 

【香咲静さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

落ち着いた雰囲気の大人な女性です。つぶらな瞳と小さな口、黒髪のロングヘアーが特徴的で着物が似合いそうな日本美人です。愛想は良く微笑み多めで柔らかい印象を抱きました。似ている芸能人としては、アナウンサーの大江麻理子さんや若い頃の中島みゆきさんが挙げられます。公表よりかはお姉さんかと。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T162 ・89(F)・58・85

スラッとした美脚とケアが伺えるお腹周りなど、線が細いタイプのスレンダーな女性です。それでいてFカップの重量感のあるおっぱいなどスタイルとして受ける評価は高めkakubutsu指標で言うとB4体型です。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.8)

全体的におっとりとしていてますが、こちらの要望にはしっかりと答えてくれます。そのため身を任せてプレイを楽しむ事ができました。受身系な接客のため積極的にイチャイチャというよりかは、落ち着いてプレイに当たってくれる印象です。脱衣やタオルアシストなども高級店の接客を受けました

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.8)

フ⚪︎ラについては、積極的に行ってくれますが少し淡白な感じを受けました。細く長い指を使ったソフトな手⚪︎キは絶妙な加減で気持ちよかったです。Mットプレイは体の使い方なども上手く、高級店として相応しいレベルだと思います。

 

 

【ハールブルクについて】

吉原のソープランド。清潔感のある装いに上品な身のこなし、落ち着きのある穏やかな大人の品格。ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。きめ細やかなおもてなしで極上の癒しをお楽しみください。

 

【スタッフ対応】

TEL対応時や来店時などわかりやすい説明や柔らかい口調だったのでとてもクリーンな印象を抱きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・年上の女性が好きな方

・積極的な女性が苦手な方

・ドキドキよりも安心してプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・若妻系の女性が好きな方

・距離感の近いイチャイチャ系が好きな方

・濃厚なフ○ラが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:香咲静

プレイ時間:120分

プレイ総額:62,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡あり

 

プレイ詳細

<対面から脱衣>

待合室を出て、エレベーター内で香咲さんと対面です。第一印象は若妻というよりかは落ち着いた大人の女性です。部屋に入ると膝をつき丁寧なご挨拶。荷物を預け、Bットに腰掛け軽いトーク。「お洋服脱ぎましょうか?」とフルアシストでの脱衣へ。彼女のドレスのファスナーを下ろし下着姿へ。存在感大きめの張りのある大きなおっぱいに目がいってしまいます。しっかりとケアされているのかウエストもくびれています。その後タオルをかけ下着を脱がせてもらいました。見つめ合いながらキス。ブラジャーのフックを外しお互い生まれたままの姿へ。


<Fカップのおっぱいを眺めるBット 1回戦目>

私にゆっくりと近づき優しい乳⚪︎舐め、その後タオル越しにム○コを悪戯され、気付けば元気に。タオルを取られ丁寧なフ○ラ。Bットに横になるよう促され、ディープキスから始まり、全身リ○プを堪能しました。ゆっくりとム○コへ近づき、舐め技多めのフ○ラ。若干の淡白さはありますが、しっかりと対応してくれます。私の上に跨り騎○位で体を合わせました。下から重量感のあるFカップのおっぱいを揉みながら、彼女の前後運動での腰振りを堪能します。先程までの大人しさとは裏腹に妖艶さが垣間見えます。体を抱き寄せ、お尻をホールドし今度はこちらのピストンで下から突き上げます。彼女の吐息も多く、甘い声が漏れます。興奮も高まり1回目のフィニッシュです。私優先で事後処理をしてもらいました。


<洗体>

冷たいドリンクを頂き小休憩。ここでは普段の生活や趣味などの話を楽しみました。彼女自身グイグイ引っ張るような積極的な感じではありませんが、包容力がありこちらの反応を確認しながら会話をしてくれるので安心感があります。「シャワー浴びましょうか」と手を引かれ洗体へ。慣れた手つきで泡を作りおっぱいを使った密着度高めの洗体を味わいました。その後一緒に入浴し、キスから始まり、腰を持ち上げられ、潜○鏡へ。お湯を含んだいやらしい音が響きます。丁寧な舐め技でム○コも復活しました。「Mット準備するのでちょっと待っててくださいね」と言われ浴槽でのんびりしていると「こちらからどうぞ」の言葉でMットへ。


<濃厚なMットプレイ>

うつ伏せで適温のローシ○ンを背中にたっぷりとかけ、全身でローシ○ンをならしていきます。背面の動きからMットスキルの高さが分かります。安心して身を委ね、背面リ○プを受けました。適度な加減でくすぐったいと気持ちいいの中間で背中の感度が上がります。その後裏横○り→アメ○ボ→抱え込みア○ル舐め→と流れるように技のオンパレードを披露してくれます。「仰向けになってください」とリードを受けながら仰向けへ。ここでは、横○り→カニバ○ミ→乳首○め→フ○ラを受けました。ム○コも元気になり、騎○位で体を合わせました。


<激しい腰振りに搾り取られた 2回戦目>

Mットの上を感じさせないほどの激しい腰振りを受けました。また腰の使い方も上手く、浅めや深めなど上下運動のバリーエーションがあり、思わず声が出てしまいます。最後は彼女の杭打ちピストンで我慢できずに搾り取られる様に2回目のフィニッシュです。横になりシャワーを使った洗体で体についたローシ○ンを落としてもらいました。残ったローシ○ンは浴槽でタオルを使い落としました。しっかりとしたタオルドライを受けてBットへ。


<密着度高めのBット 3回戦目>

少しプレイ時間が残っており、「時間もあるのでもう1回どうですか?」の嬉しいお誘いで3回目の流れへ。横になり優しい手○キから始まり、先端を優しいフ○ラで暖かさに包まれますム○コも元気な姿へ。「元気になってくれて嬉しい」と微笑まれ、そのまま騎○位で体を合わせました。Mット同様に腰振りは激しく積極的です。最後は抱き合いながら正○位で3回目のフィニッシュです。汗を流し、時間もギリギリのためセルフで服を着替えてお別れのハグをして、帰路につきました。


<最後に>

経験豊富で確かなスキルが光る120分間でした。Mットでは素晴らしいスキルを披露して頂き骨抜きにされました。全体的に柔らかい雰囲気を持っており、トークでは自然と心を開いてしまう心地良さがありました。このレポートを読んで気になった方がいましたら早めの予約をオススメ致します。香咲さん楽しませて頂きありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4960

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 60,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代