【吉原】ハールブルク妻吹優花【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハールブルク:妻吹優花【86点】

妻吹優花 (31)

T 161 ・B 93 ( F )・W 58 ・H 85

2024/06/17(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~21:00

次回出勤07/19(金)12:00~21:00

点数86

  • 2
  • --

愛を貪り合う大人の時間! 美麗な大人女性の本気を体験しました

【概要】

本日は吉原エリアにある「ハールブルク」の妻吹優花さんを調査いたしました。

初対面ではお淑やかで落ち着いたお姉さまの風貌ですが、一度プレイに入ると肉食な優花さんの本性が露わになります。ルックス及びスタイルは、写真加工が不要な程の美しさと完成度。Bッド、洗い場、浴槽にて美人お姉さまと時間一杯濃厚な時間を過ごせるのは間違いありません。また、仲の良い恋人のようなイチャイチャ感を求める方にはアンマッチですが、話していて心が落ち着くほどの包容力を持っており、高級店の投資額及びコンセプトマッチ等も加味して、CP値は【かなりおススメ!】の86点とさせて頂きました。

 

 

【妻吹優花さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

お顔の各パーツがくっきりとしており、そこに美しい黒髪が映える東洋美人のイメージ。プレイ中は肉食な目つきで貪る表情が垣間見えました。似ている芸能人は、高橋メアリージュンさん一択です。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T161 ・93(F)・58・85

張りのあるしっかりとしたFカップバストにかなり引き締まったウエストは、なかなか見ることが無い組み合わせ。肌もキメが細かくスベスベで密着した時の感触もGood。全身のムダ毛処理も行き届いており、VIOもツルツルのパ〇パンでした。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.7)

お淑やかで礼儀正しい感じから段々と打ち解けてフランクになっていくスタイル。ややおっとりとした雰囲気で会話のテンポはゆっくりですが、それ故に包容力を感じます。ドリンクの手渡し、冷えないように体にお湯をかけたりと細やかな気遣いもできます

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3.4)

濃厚なBッドプレイが特徴的。脚を絡めたり、全身を密着させたり、きつく抱きしめたりと触覚も視覚も満たしてくださいます。洗体はややあっさりしていますが、浴槽でもしっかりとプレイを展開できます。

 

 

【ハールブルクについて】

吉原のソープランド。清潔感のある装いに上品な身のこなし、落ち着きのある穏やかな大人の品格。ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。きめ細やかなおもてなしで極上の癒しをお楽しみください。

 

【スタッフ対応】

ドリンクの準備やお手洗いの案内など素早く丁寧に対応してくださいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・大人の妖艶さを持つ女性を好む方

・回数を重視する方

・ほんわかとした性格の女性を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・会話やプレイのテンポの速さを好む方

・大きな喘ぎ声が苦手な方

・プレイ外でも女性と密着度の高さを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:妻吹優花

プレイ時間:120分

プレイ総額:62,000円

内訳:120分総額62,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室を出てエレベータの中にスッと立ちすくむ優花さんとご対面です。柔らかな表情でお淑やかに「今日は来てくれてありがとう。よろしくお願いします」と柔らかな笑顔でご挨拶。この時はお淑やかなタイプかと思いましたが、場面に合わせて雰囲気を変えられる器用さがあり、実は肉食な一面を隠し持たれています。手繋ぎ等はなくお部屋までご案内。荷物を置いてBッドに腰掛けると顔を近づけてキス&ハグからの脱衣スタートです。全て脱がされると間髪入れずに乳首リップ。リップをしながらフェザータッチで感度を高められます。さらにタオルを除けてノーハンドフ〇ラ。口を離したかと思えば空中から唾液ローシ〇ンを垂らして亀〇を優しく撫で回します。優花さんはノーハンドフ〇ラのまま脱衣されており、まさに肉食系女子の戦闘モードです。


<Bッド1回戦>

「横になる?」と促されBッドに横になると、寒くないように膝下にタオルをかけてくれます。優花さんのマウントポジションで全身責め。フ〇ラが特徴的で、片手で固定したまま亀〇から裏筋を細かく舌で刺激されます。また、手足がスベスベで絡み合うと良い肌触りでずっと密着していたくなります。「もう限界だね」と悟られて、騎〇位で体を合わせます。前後、杭打ち、M字開脚と多彩な動き。1回戦はあっという間にフィニッシュを迎えました。フィニッシュ後も体を合わせたまま密着してキスをする等、余韻を楽しませてくれます。愚〇を綺麗にしてもらい、Bッド横になった状態でタオルをかけてくれてしばし休憩。


<休憩から洗体>

Bッドに横になりつつ、ドリンクを頼んでピロートーク。恋バナやお仕事の話などで盛り上がります。どんな話題でも柔和な表情で落ち着いて受け答えができ、人生経験が豊富で包容力のある印象を受けました。ドリンクが到着すると、優花さんが手渡してくれて乾杯。この後のプレイについて「Bッドにしようか」とお誘い頂き、洗体と入浴の後は濃厚なBッドを楽しませてくれることになりました。

準備等はテキパキとしていますが、洗体はややあっさりめです。目で見ていたものの、改めてハリのあるFカップバストを押しつけられ、まだまだ隠し持っている魅力が沢山ありそうだと、次の対戦へと期待が膨らみます。洗体の後に浴槽に浸かっていると、優花さんも入って混浴です。


<混浴プレイ>

浴槽の中で向いあってキスをしたり、お湯の中で乳首や愚〇を弄ばれます。「脚上げて」の合図で、潜〇鏡とパ〇ズリ。唾液ローシ〇ンでヌルヌルにしながら、バストでしっかりと刺激されます。さらに、お尻から背中にかけてのフェザータッチで一気に感度が上昇し、2回戦に向けた準備が万端に。また、浴槽から出ている部分が冷えないように、適宜お湯をかける細かな気遣いがありました。優しくタオルドライをしてもらった後、2人でBッドになだれ込みます。


<Bッド2回戦>

今度は足を絡めて"マーメイドスタイル"になりながらパイズリ、ア〇ル~玉〇までのフェザータッチ等、1回戦とはまた違ったプレイを展開して楽しませてくれます。さらに2回戦はこちらからも責めました。しっとりとした優花さんのア〇コを優しく貪り、今までのお返しをします。反応も良く体をビクビクと震わせながら、どんどんと湿り気を増していき遂には果ててしまいました。その後、今度は正〇位で体を合わせます。優花さんは本気で感じながら、こちらの背中に手を回し脚をクロスしてホールドする体勢に。さらに貪るようなキスを重ね、フィニッシュを迎えました。


<怒涛のBッド3回戦>

後処理をした後に再び2人でBッドに横になって休憩していると、乳首や愚〇を弄ぶ優花さんから「もう1回イけそうだね」と積極的にお誘いを受けます。再び入念な全身リップとフ〇ラにより、愚〇は完全に回復。正〇位で体を合わせ、お互いにきつく抱き合い一心不乱に動きます。3回戦にもなるとお互いの良いところが分かり、それに合わせた体勢、動きになります。優花さんも「あぁそこいい、あたってる」と言いながら2人同時に頂点に達しました。余韻の時間に「抱きしめてた手痛くなかった?」と聞かれ、そのくらい本気で感じて夢中になっていたようです。

その後、ササっと後処理をして体を流してもらい、着替えてお別れ。エレベータに乗り、名残惜しくも笑顔で再会を誓います。


<最後に>

大人美人で包容力のある優花さん。ただ、一度プレイに入ると肉食ぶりが前面に出て、お互いに貪り合うような愛ある時間となりました。皆様も是非、優花さんと大人の貪り合うような肉食プレイを経験をして頂ければと思います。

優花さん、濃密な120分を過ごさせてもらい満足感と充実感で一杯です。本当にありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4960

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5539
東雲凪

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 60,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代