【吉原】セグレターリオかすみ【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

セグレターリオ:かすみ【86点】

かすみ (20)

T 158 ・B 84 ( C )・W 54 ・H 82

2023/11/07(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~21:00

点数86

  • 0
  • --

初々しい美少女との甘いイチャイチャタイム

【概要】

本日は吉原エリアにある「セグレターリオ」のかすみさんを調査いたしました。

その可愛らしいお顔立ち、華奢な色白スレンダーボディはどこぞやのアイドルグループに所属していると言ってもおかしくない程のビジュアルレベル。そんな可愛らしい美少女から繰り出される自然体のイチャイチャプレイにガチ恋してしまう男性も大変多くいらっしゃるかと思います。まだ入店後間もなく、ソープ経験もない、何よりかなりお若いとのことで、Mットのぎこちなさ、細かい所作など課題点も多いですが、その点を考慮しても今後人気が出る女性であることは間違いがありません。

よって高級店としての投資額を考慮した客観的評価としても“かなりオススメできます”ということで86点とさせて頂きます。

 

 

【かすみさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

ぱっちりまん丸、少しタレ目がちな目元が印象的な大変整った可愛い系なお顔立ち。顔の小ささが際立ち、どこぞの坂道系アイドルと言っても信じられるハイレベルなルックス。タレントの齋藤飛鳥さん、鈴木愛理さんを彷彿させる美少女です。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T158 ・84(C)・54・82

あどけなさが残る華奢な雰囲気の色白スレンダーボディ。控えめな乳房に鎮座する色素薄めの可愛らしいピンク色の乳首、大変美しいパイ◯ン状態のア◯コ、若さ溢れるきめ細やかな色白美肌はもはや芸術的と言っても過言ではない程。華奢なロリ体型好きはドンピシャです。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.3)

どんな男性も“とにかく可愛い!”と思ってしまうのではないかと感じる甘いイチャイチャ接客。入店後間もないとのことで高級ソープとしての技術的な細かいお気遣いに関しては課題は沢山ありますが、その点を考慮したとしても大変満足感を感じられる高いホスピタリティです。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.8)

プロフィール欄の得意技は『ち◯びなめ、手◯キ』となっている通り、唾液を駆使した手◯キと、舌先でソリッドな刺激を加える乳首舐◯が印象的でなかなかのレベル。Mットはまだまだぎこちない印象は否めませんが、ツボは十分押さえており高級店としての及第点は楽々クリア。十分楽しんで頂けるレベルです。

 

 

【セグレターリオについて】

吉原のソープランド。自慢の豪華ラインナップでお客様をお出迎え。人気姫のご指名はもちろん、お店にご来店頂いてからお顔の分かるお写真からお選びの・フリーでもご紹介出来ます。

 

【スタッフ対応】

電話・店舗共に大変丁寧な対応を頂け安心感は抜群です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・可愛らしいお顔立ちがお好きな方

・華奢で幼い雰囲気のスタイルがお好きな方

・イチャイチャと甘い恋人感を味わいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な雰囲気の女性が好きな方

・シュッと洗練された雰囲気の女性がお好きな方

・吉原王道のスキルを味わいたいという方

 

 

○プレイデータ

お名前:かすみ

プレイ時間:120分

プレイ総額:55,000円

内訳:総額65,000円−新人割引10,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<オープニング>

待合室を出て階段下で待つかすみさんとご対面。『宜しくお願いします!』と両手で握手するようにこちらの手に絡みつくかすみさん。爽やかな笑顔、何より本当に嬉しそうな様子にほっこりしながらお部屋へ。華奢なスレンダーボディに可愛らしい小顔が際立ち、アイドルの握手会に来たのでは…と錯覚してしまう程のビジュアルレベル。お部屋で荷物を置いてBッドに腰掛けると膝立ちとなったかすみさんがこちらの膝に手を置き顔を近づけ『改めまして…かすみです』と挨拶したのち、その後はキスの嵐。『ふふっ…』と目が合う度に微笑みながら濃厚なキスを重ねる姿は、どなたも恋に落ちてしまうのではないでしょうか。そのままの流れでキスを重ねながらのイチャイチャ脱衣であっと言う間に産まれたままの姿に。『私もお願いします。』とのことで脱衣のお手伝い。まだまだ幼い雰囲気漂う色白スレンダーボディが徐々にお目見え。下着を取ると手のひらにすっぽり収まるサイズ感の可愛らしいお胸にまさにピンク色の美しい乳首、剃り残し・剃り跡とは無縁な大変美しいパイ◯ン状態のア◯コが…。“こんな可愛らしい美少女とこれから…”と誰しもが息を呑むであろう美しいスレンダーボディはまさに芸術的。我慢できずにかすみさんにむしゃぶりつくようにしてBッドプレイがスタート。


<Bッド>

かすみさんを抱き寄せピンク色の乳首に舌を這わせると『んっ…』と我慢するような甘い喘ぎ声が。感度も抜群でア◯コに手を伸ばすと既にじんわりと…。そのままかすみさんをBッドに寝かせ、ア◯コに舌を這わせるとどんどんヒートアップ。口元に手をやり、こらえながらも身を捩らせ、それでも『あっ…』と甘い吐息が漏れてしまうリアルな姿は、初々しく本気度も感じられ破壊力抜群。攻め好きな男性には堪らない反応なのではないでしょうか。じっくり反応を楽しんだ後は攻守交代。こちらがBッドに寝そべるとこちらに覆い被さるような体勢となり舌先を使ってコリコリさせるような乳首舐◯へ。同時に、たっぷり唾液を手に取りペ◯スをヌルヌル状態にさせての手コ◯も。プロフィール欄の得意技、乳首舐◯・手コ◯との記載も納得がいくレベルの高さです。吸い付くような感触のフ◯ラ、ヌルヌルの手コ◯・乳首舐◯と絶妙に移り変わっていく刺激に我慢できなくなったところで、いよいよ満を持しての一回戦へ。


<熱い一回戦>

次どうするべきか慣れない様子で戸惑っているので、かすみさんにBッドに横になって頂き正◯位の体勢に。ゆっくりと身体を合わせていくと、『あっ…』と控えめな喘ぎ声が。そのままグラインドを開始すると、Bッドでの反応同様、口元に手をやり我慢するように控えめに喘ぐ姿にまたもノックアウト。初々しさ抜群で、幼い華奢な身体を震わせて感じている様子に、どこかいけない事をしているような錯覚に襲われます。あれよあれよと我慢の限界を迎え、あっと言う間のフィニッシュを迎えるのでした。

『いっぱい出ました?』とにっこり笑顔でティッシュで後処理をして頂く姿も大変愛おしく、改めて抱き寄せキスを。優しい笑顔で積極的に舌を絡めて下さる姿はもはや恋人なのでは…と勘違いしてしまう程。『シャワー浴びちゃいましょうか』とご提案頂きそのまま洗い場へ。


<洗体からのMット>

『こちらにお願いします。』と誘導頂きくぐり椅◯へ。洗体では特に密着感はありませんが楽しく会話をしながらサクサクと要所要所を洗って頂き一人湯船へ。入店後間もないとのことでMット出来るのか確認をすると『講習、人より沢山受けました!』とにっこり前向きなご回答。そのままかすみさんは慣れない手つきでMットの準備を進めていきます。

準備ができたタイミングで『滑らないようにうつ伏せにお願いします』としっかりアシスト頂きながらMットへ。若干部屋の寒さは気になりますが一生懸命準備をするかすみさんを微笑ましく眺めながらプレイへ。ぬるめのローシ◯ンを背中に垂らし、ゆっくりと八の字を。裏千柳下◯、手指舐◯、裏横滑◯、あめ◯ぼ、足指舐◯、カエルキッ◯、裏松葉崩◯とぎこちないながらも一つ一つ丁寧に技を繰り出していきます。吸い舐めの強さも程良く、極上とまでは言えないまでも高級店の及第点は楽々クリア。何より一生懸命な姿にキュンとします。『手をこちらにお願いします』との流れで仰向けとなり、乳首舐◯、フ◯ラとたっぷり堪能しMAX状態に。その様子を見たかすみさんはこちらに跨り、騎◯位での二回戦へ。


<怒涛の二回戦>

ゆっくりと感触を確かめるように身体を合わせていくかすみさん。慣れない腰つきでゆっくりと前後にグラインドを開始。なかなかタイミングが合わず苦戦している様子ですが、まだまだ幼さの残るスレンダーボディを下から眺める様子は興奮度抜群。胸に手をやりヌルヌルの乳首をいじると、こらえるような表情を見せてくれるのもたまりません。どうしてもタイミング合わないため最後はかすみさんを抱き寄せ、ぷりっとしたお尻を鷲掴みにして下から突き上げる形でラストスパート。『ヤバい…き、気持ちいい…!』というかすみさんの可愛らしい喘ぎ声に堪らず、頭が真っ白になる程の壮絶なフィニッシュを迎えるのでした。


<後洗体、三回戦、そしてプレイ終了…>

『気持ちよかったです…』と恥ずかしそうにする姿もかなりの破壊力。甘えるようにもたれかかるかすみさんととろけるようなキスで余韻を楽しみ、後洗体へ。ここではしっかりと指圧を加えながらローシ◯ンを落として頂きます。まだまだ慣れないからかシャワーの水がしっかりこちらの顔にかかってしまうのもご愛嬌。微笑ましい気持ちで見られるくらい一生懸命な姿が愛おしく感じられます。その後はしっかりタオルドライして頂いたのち、改めてBッドへ。お時間あと20分程度とのことでしたが、名残惜しすぎてダメ押しの三回戦。嫌な顔ひとつせずに応えて下さり、時間いっぱい。サクッとシャワーで流して帰り支度を整え、大満足の120分となりました。


<最後に>

まだまだ高級ソープとしての立ち振舞いという意味では課題は残りますが、それを凌駕するビジュアル、恋人かと勘違いしてしまう程のイチャイチャ恋人接客は、多くの男性のハートを撃ち抜くことでしょう。大変素晴らしいポテンシャルを秘めた女の子で人気が出ることも時間の問題かと思われます。

本レポートを読んで“気になる…”という方は是非一度、かすみさんと遊んでみて下さい。

かすみさん楽しい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-0005

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4666
みなと遊人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 67,500円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 49人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半