【吉原】プレジデントハウス福留かなめ【80点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プレジデントハウス:福留かなめ【80点】

福留かなめ (41)

T 162 ・B 98 ( G )・W 60 ・H 98

2022/10/06(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/26(金)14:00~20:00

点数80

  • 4
  • --

元気で痴女なお姉様と、一心不乱に激しく求め合う120分

【概要】

本日は吉原エリアにある「プレジデントハウス」の福留かなめさんを調査いたしました。

激しく求めてくる淫乱さと接しやすい気立ての良さを備えた、健康的な痴女系美人さんです。綺麗なお顔立ちやスベスベな豊満ボディからは、年齢不詳な魅力を感じます。熟女店ユーザーの大半が期待しているであろう熱く激しいプレイと玄人さを感じさせるテクニックは、多くの熟女好きを魅了するのではないでしょうか。ただ一心不乱に求めてくるスタイルは、人によっては少々ムードに欠けると感じてしまうこともあるかもしれません。とはいえ、この濃厚さのサービスが120分で4万円というコスパの良さと店舗ジャンルとの相性の良さも踏まえて、今回はCP80を付けさせていただきました。

 

 

【福留かなめさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

チャーミングな垂れ目に笑顔が似合う方で、芸能人でたとえると「ちょっとだけお姉さんになった前田敦子さん」。どことなく昭和のトレンディな雰囲気を漂わせつつも、年齢不詳な美魔女感のあるルックスの方です。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T162 ・98(G)・60・98

迫力のあるGカップお胸と綺麗なお肌が魅力的です。かなめさんは全体的に美しい見た目をキープされているのですが、お腹に関してだけはマシュマロボディなのでスリムな方が好みな場合はミスマッチかもしれません。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.2)

誰とでも仲良くなれそうなフレンドリーなキャラクターでありつつ、気遣いについては抜かりがないです。タイムマネジメントや準備をお喋りしながらスムーズにこなすので、快適に身を遊ぶことができました。距離感の近さに関しては気楽な反面、もしかしたらムードに欠けると感じる人もいるかもしれません。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.8)

ガンガン責めるのが好きで、感度も高く、何よりエッチが好きな痴女タイプのプレイスタイル。激しく求め合いたい方にはピッタシといえます。一方で全体的に大胆さはあるのですが、ウィークポイントを的確についた繊細なプレイは少し苦手かもしれません。

 

 

【プレジデントハウスについて】

吉原の熟女人妻専門ソープランド。大人気熟女店プレジデントクラブの姉妹店としてグランドオープン。未経験の綺麗な四十路・五十路・完熟女性がメインコンパニオンとして在籍しております。 臨場感ある人妻との逢瀬を楽しん頂くことが当店のコンセプト。素晴らしい熟女人妻ソープランドの世界をお楽しみ下さい。

 

【スタッフ対応】

比較的若めのスタッフの方が多く、皆様に丁寧に対応いただけました。待ち時間の間もお飲み物をご用意いただくなど、ホスピタリティのあるご対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・痴女系美女と激しく求め合いたい方

・感度抜群の女性をガンガン責めたい方

・明るい大人な女性に、元気を分けてもらいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・豊満ボディよりもスレンダーなスタイルが好みな方

・しっとりしたスローなプレイを楽しみたい方

・プレイの大胆さよりもテクニックを重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:福留かなめ

プレイ時間:120分

プレイ総額:40,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室から案内されて、プレイルームへの階段に案内されます。そこには垂れ目で綺麗系な美熟女がニコニコと微笑む姿が。満面の笑顔と明るい声のご挨拶をしてもらって、プレイルームに案内されます。歩きながらも積極的に話を降ってくれたので、元気でフレンドリーな方というのが第一印象。談笑しつつプレイルームに入ると、さっと荷物を閉まってくれて、深々とご挨拶をして頂きました。先ほどまでのカジュアルさとは一転した丁寧で上品な雰囲気には、流石の大人の魅力を感じます。


<Bッド>

ご挨拶するや否や、洋服を素早く脱がしてもらいあっという間にすっぽんぽんに。続いてこちらも洋服を脱がし、圧巻のGカップが露わになります。かなめさんはボリューミーなお腹周りでこそあるものの、手入れが行き届いている柔らか素肌でした。そんなスタイルを眺める間もなく、すぐに即フ◯ラに移り、待っていましたとばかりにイヤらしく舐められ始めます。こちらも応じるようにGカップのお胸に優しく触れます。すると予想を上回る大きな反応が!ソフトタッチで悶え狂う様子は、やや激しすぎる反応かなと思いつつも、それだけお好きなのでしょう。流石のお姉様を多く抱えるプレジデントハウスさん、なんと痴女っ気の強い女性なのでしょうか…。そしてフ◯ラだけだと物足りないとばかりにBッドに押し倒されて、そのままの勢いでもう騎◯位の体勢に。想像以上に早いプレイ展開にもう少しじっくりと丁寧な責めを受けたいと感じる気持ちもありましたが、それでも刺激的な電光石火の責めに負けじと今度は正◯位で応戦。お互いにヒートアップした結果、速攻でイカされて嵐の如く第一回戦が過ぎ去ってしまいました。


<洗体>

Bッドで一息ついた後、かなめさんが洗体の準備をテキパキと進め始めます。準備を進めながらも積極的にお話を降ってくれたり、お水を用意してもらったりするので、殆ど待っているという感覚なくシャワーに案内されました。特にかなめさんは興味を持って色んな話を聞いてきてくれるので、とても楽しくお喋りができます。洗体では持ち前のGカップを駆使しながら流れるように洗ってくれます。そのまま湯船に浸かっているうちに気づいたらMットの準備が完了。スムーズなプレイ運びと丁寧な気遣いによるストレスフリーな準備に、ベテランさが垣間見えます。


<Mット>

Mットにうつ伏せになると、体を縦横に滑りながら全身を吸◯舐めしてもらいます。経験豊富ということもありMットはレベルが高く、腕・足・お尻・指の先々まで美味しそうに隈なく舐めまくられちゃうイヤらしさに、一回戦からそれほど経っていないにも関わらず愚◯が全回復。そのまま裏松◯崩し・カ◯ルキック・ア◯ルを舐めながらの金のシ◯チホコ・カ◯ばさみと、テクニカルな技の応酬で興奮度もさらにアップ。横◯りで堪らなくイキそうになっている自分を制して、そのまま騎◯位に突入。既に限界が近かったため、その後あっけなく第二回戦もフィニッシュに…。

フィニッシュ後の余韻に浸りながら、ゆったりとロ◯ションを落としてもらいます。湯船から上がるとさっと冷たいお水を差し出してもらい、またBッドに並んで彼女との雑談を楽しみます。プレイ中のお喋りを通じて、すっかり彼女との距離が縮まった気がします。喋っていると段々ムラムラし始めたのか、かなめさんが徐に目の前にしゃがみ込んで愚◯を弄り始めて、そのままの雰囲気で最後の3回戦目に突入します。


<Bッド>

徐にBッドに横たわって全身舐めながら責め立てられます。Bッドの責めに関しては「こちらのツボと僅かにズレているかも」と感じるときもあったのですが、プレイ中に好みを探ってくれるタイプなようで、少しずつ的確になっているような気がします。体勢をシ◯クスナインに移して、かなめさんのア◯コと乳◯を責めていきます。ソフトな責めで嬉しそうに悶えてくれるので、相変わらず受けのリアクションの良さは抜群。そして最後のダメ押しの騎◯位で、満を辞してのフィニッシュに…。


<最後に>

軽くピロートークをしたのちに、シャワーで体を流してもらいます。さっぱりしたタイミングでちょうど終了数分前の時間になっているという素晴らしいタイムマネジメント。階段まで案内された後、最後まで楽しく喋りながらお別れしました。

人当たりの良い元気さに痴女っ気を持ち合わせた福留かなめさん。激しく求めてくるスタイルは、多くの熟女好き男性を魅了するのではないでしょうか。ホスピタリティも卒がなく、濃厚で快適な120分の時間を楽しむことができました。かなめさん、この度は楽しい時間をありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3872-1122

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4398
夢見はる

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 41,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 40代~