【西川口・川口】痛快!セクハラ学園西川口校みあ(パイパン)【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

痛快!セクハラ学園西川口校:みあ(パイパン)

みあ(パイパン) (19)

T 158 ・B 89 ( E )・W 57 ・H 87

2018/03/27(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数86

  • 0
  • --

妹系巨乳女子と過ごすイチャイチャプレイを堪能!!

概要
今回は西川口エリアのデリヘル、痛快!セクハラ学園西川口校に潜入!今回のお相手はパイパン女性のみあさん。公式サイトで超大当たりとされているEカップの彼女は、サイトでの紹介通りの大当たり女性!あどけない女の子とイチャイチャ恋人プレイを楽しみたい方は指名して損はないと思われます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★★(4.5)

ハッキリとした顔立ちとキラキラした瞳が印象的な可愛いタイプの素敵な女性


【スタイル】★★★★☆

Eカップのおっぱい見た目とのギャップに驚かされます

 

【テクニック】★★★★☆

攻守とも文句のないプレイ内容。突き抜けた感があればなおグッド!

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

終始笑顔で楽しい時間をお約束!ホスピタリティも良好です

 

 

店舗について

【コンセプト】

妄想を叶えて非日常生活を楽しんで頂くこと(公式サイトより)


【店舗システム】

基本は通常のデリヘル店。+1000円でコスプレも可能となります。

イメージプレイが各種そろっているのも特徴と言えます。

経験の浅い女性は「教育実習コース」としてフェラ・素股がないコースもございます。

 

【店員さん】

公式サイトでは店舗近隣のおススメのラーメン屋まで質問可能なほどの丁寧な対応を表記しています。確かにそれが可能なほど真摯な対応だとは思いますが、丁寧すぎてややこちらが恐縮してしまう部分も。そのため好みはあるかもしれませんが、失礼は一切ないビジネス的な応対だったと感じました。

 


CP値について
CP値は86とします。オススメ出来る素晴らしい女性です。印象的なキラキラとした瞳が可愛らしいみあさんは性格も良く話し易い。プレイに至っては攻めも受けも恋人感覚で楽しくして頂けます。ホスピタリティにも優れることから大変多くの方に勧められる方だと感じました。Eカップのおっぱいとパイパンのあそこは魅力的でしたが、スタイルが突き抜けているというわけではない事などを考え90には僅かに届かないCP値としましたが、それでもリピートしたくなる素晴らしい女性であると思います。

 


こんな方にオススメ
キレイタイプよりかわいいタイプの女性が好みの面食い

イチャイチャプレイが大好き

 


こんな方にはオススメしません
スタイルはバランスが重要と考える

激しい快楽を追求したい

 


プレイデータ

お相手女性 :みあさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :16,000円

時間帯       :夜間

※ 非喫煙・お絵描きなし・耳以外のピアスなし

 

 

レポート詳細

■ルックス詳細

顔立ちがキレイでとてもレベルは高いと思います。本人曰く「沖縄出身者は顔立ちがハッキリしている」と。確かにハッキリとした顔立ちでありますが、整っているので可愛くしか映りません。特に印象的だったのはキラキラとした少女のような瞳でありました。芸能人でいうとあびる優さんが近いようにも感じますが、幼さを醸し出す瞳などからシンクロ率は極端に高くはないように感じます。メイクは女の子らしさを強調するようなもの。ナチュラルメイクと言うには少ししっかり感が出ていますが、濃すぎる感は一切なくて彼女自身の魅力を上手く引き出してくれている好感できるものでした。髪質は細くサラサラタイプではなく、コシのあるスタイリッシュなタイプでありました。タイプの違いは好みかと思いますが、レベル感は高いので美髪と言っていいと思います。

 

■スタイル詳細

基本的には大満足です。肌質は若さ溢れるハリのある美肌。プロフ通りのEカップのおっぱいも形がしっかり保たれているので満足する方は多いかと思います。パイパンにしているため見易くなっているあそこも大変キレイ。小振りかつヒダも大き過ぎないため弱点であるクリも探しやすいと言えるかと思います。

あえてワガママを言うとウエストラインにあと少しの向上余地があると思います。もちろん胸の大きい女性を選ぶ際には多少のウエストラインは承知の上で指名しているのでマイナスとは一切感じません。しかしながらおっぱいの魅力を保ちながらもウエストとのバランスにまで意識を働かせている方もいらっしゃいますので、そこは向上余地と捉えました。そのため胸の大きい方を好む方にはオススメですが、バランスを重視する人には少し悩むというのが今回の感想となります。

 

■性格・ホスピタリティ等

大変良好です。出会った瞬間は屈託のない笑顔でご挨拶。脱衣前にみあさんに近づくと、明るい雰囲気の中で軽くハグ。唇を尖らせたと思ったら突っつくようにキスしてくれました。着衣のままみあさんの体の柔らかさを楽しんだ後、シャワーを浴びるべく服を脱ぎかけるとしっかりと脱衣をサポートしてくれました。ズボン・下着・靴下と下半身の衣服は全てみあさんが脱がしてくれるなど、心遣いを感じるとともに充実感を得ることが出来ました。会話については基本敬語を使うタイプではなさそう。完全なる友達感覚のように感じましたので、いわゆるプロの接客を求める方との相性はやや疑問かもしれません。しかし、あどけない表情とかわいい声がタメ口に嫌味を感じさせませんので幅広い支持を受けられるようにも思えます。フレンドリーな会話とイチャイチャ感満載の接客態度はベッドタイム以外での充実感を約束してくれます。たとえばシャワールーム。体を洗いながら唇を重ねることは数え切れないほど。「背中から洗うね」とみあさんに背を向けると、豊満なおっぱいを体に擦り付けてくれました。バックからの手コキサービスつき。ベッドでの一戦の前からかなり盛り上がることができるかと思います。プレイ後の時間ももちろん充実。帰りのエレベーターの中でも唇を奪ってくれるあたり、最初から最後まで一貫して心の満足を提供してくれたと言っていいように思います。

■プレイ詳細
攻めも受けも大変充実しているので幅広くおススメできる内容でした。
みあさんはまずキスが大好き!攻めでも受けでも大変にキスの回数が多くありました。フレンチキスやバードキス、ディープキスに至るまで多彩なキスを楽しむことが出来ます。男性の唇や舌先を舐めるようなキスには大変な満足感を得ることが出来ました。その舌技は全身リップに回ると少し控え目になりますが、それでも会話中のトークや頑張りで埋め合わせてくれたように感じます。「左右の乳首どっちが気持ちいい?」とのみあさんからの問い掛けに「どっちかな?」と曖昧に答えると「じゃあ両方するね」といった感じに楽しく時間が過ぎていくこととなりました。乳首を舐めているときでもしっかりと手コキを忘れずにしてくれますし、フェラの最中も手を上半身に伸ばしてボディタッチで楽しませてくれます。攻めのメインイベントとも言える下半身へのリップについて。タマやアナルなど至る所をナメナメしてくれ広い範囲からの快楽に包まれることが出来ました。ただ最大の性感帯である竿へのサービスは、舌技の披露は少なく奥で咥えた上でのピストン運動が中心。そのため広い範囲からの快楽ではありましたが、激しい快楽かと聞かれればやや控え目と答えるようなフェラであったと思います。
感度などについては大変満足でした。まずは攻めてNGの箇所は見たありませんどこを攻めても可愛らしい喘ぎ声を上げてくれます。首筋やおっぱいなどでも感じてくれましたが、やはり性感帯は公式サイトのプロフの通りクリでありました。パイパンのため攻めやすくなっているクリを優しく愛撫してみると喘ぐ声はドンドン大きくなります。クンニに切り替えてみると「ヤバイ、ヤバイ」と更に声を荒げて絶頂に。その後指入れにシフトすると、みあさんの膣内はトロットロに濡れている状態。洪水に例えられるような水っぽい愛液ではなくて、ローションを彷彿させる愛液で濡れに濡れておりました。
最後は口内と迷いましたが、かわいいお顔を見つめながらの素股でフィニッシュ。素股のテクもさることながら、表情や抱き着く仕草などから恋人プレイの疑似本番を堪能しての大量発射となりました。

 

 


みあさん、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-299-4878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1782
ホーク向井

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO